一覧
就職 あなたは暇なときどんなことをしていますか?
就職活動しているけどなかなか採用にならない。そういう人たちが結構多いですよね。世の中は大変だフリーター、パート、アルバイトなどが増えてきているし雇用は改善されていない。その中正社員の面接を受けるが不採用ばっかりそんなんだったらフリーターでいいやって思う人がいるはず。そこで
暇なときはみなさんは何をしていますか?
投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 06/04/19 15:22

Infomation 46 件中 1 から 46 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ここにいるが。
no.2 織田信長 (06/04/19 15:24)

なにしているのこのサイトで?織田信長くん。光栄の信長の野望ファミコン版ででているからゲームしているのかな?
no.3 うつでも働く青年 (06/04/19 15:25)

何をしてるというほどではないが、なんとなく。
最近はあまりゲームしてないな〜
no.4 織田信長 (06/04/19 15:28)

信長乙!
no.5 記入なし (06/04/19 15:28)

信長の野望覇王伝はやっているいかい?スーパーファミコンで発売中
no.6 うつでも働く青年 (06/04/19 15:39)

信長の野望ってパソコンのオンラインゲームでもあるよね?
そっちはやらんの?
no.7 記入なし (06/04/19 15:40)

覇王伝は中学生の時に友達にかりてやったことあるよー
三国志のほうがすきだな
最近は種類が多すぎてよくわからんよ
no.8 織田信長 (06/04/19 15:44)

信長の野望インターネット対戦も光栄から発売中である。信長くんはやらんの?
no.9 うつでも働く青年 (06/04/19 15:44)

ここに三国志をやっているやつがおるとは、わしも最近まで三国志[やっていたぞお。
難しすぎて仕事ばっかりで位あげるのがめんどくさくて辞めた。三国志11までパソコンで発売中だよ。信長君
no.10 うつでも働く青年 (06/04/19 15:46)

中古で手頃な値段なら久しぶりにやってみたいな。
三国志もWまでしかやったことないから。
うつ君のおすすめは[かい?
no.11 織田信長 (06/04/19 15:55)

ゲームより働け!
no.12 記入なし (06/04/19 15:56)

来月から就活だよ
今月でバイトが一つなくなるんで
no.13 織田信長 (06/04/19 15:57)

いくつかしてるのか?
no.14 記入なし (06/04/19 16:00)

3つ
no.15 織田信長 (06/04/19 16:03)

謝れ!ウソつき!!
no.16 記入なし (06/04/19 16:11)

ほんとーだにょ
no.17 織田信長 (06/04/19 16:12)

そんなにできるのか?種別は?
no.18 記入なし (06/04/19 16:14)

家庭教師、塾講師、交通整理員

最後のは今月でなくなる
no.19 織田信長 (06/04/19 16:16)

おみそれしました。( ̄□ ̄;)
no.20 記入なし (06/04/19 16:18)

ちなみに交通整理は土日のみだった
no.21 織田信長 (06/04/19 16:18)

みんな見習えよー
no.22 記入なし (06/04/19 16:20)

あ〜知り合いに同じくらいやってる人いる!!
月〜金曜日の8時から5時まで正社員で働いて夜6時〜8時まで事務のバイト
土日は飲食店でバイト。すごいよね
no.23 記入なし (06/04/19 16:23)

家庭教師の仕事羨ましい。女の子の指導・・・ムフフ
no.24 記入なし (06/04/19 16:26)

>24
通報しますた
no.25 記入なし (06/04/19 16:27)

33才に喝を入れる
no.26 スレマスおやじ (06/04/19 16:27)

>23

ワシの場合、平日の午前中は寝てるか遊んでる。
バイトは午後からなんで。

>24

残念ながら家庭教師で担当してるのは中一と中三の男だけですわ。
塾のほうはムフフで楽しいけど。
no.27 織田信長 (06/04/19 16:31)

信長さま、天晴!
no.28 記入なし (06/04/20 01:28)

暇なときはひたすら英語の本を読んでます。俺って知的。
no.29 記入なし (07/02/09 07:38)

信長ゲームは嵌ったな昔
no.30 記入なし (07/02/09 08:07)

子猫とじゃれあいます
no.31 記入なし (07/02/18 03:35)

米粒をひとつひとつ数えています。
no.32 記入なし (07/02/18 03:45)

・・・ここにカキコ
no.33 スレマスおやじ (07/02/18 07:41)

ネットしている 金かからないからね^^ あと寝る 疲れがとれていい。
no.34 記入なし (07/02/18 18:43)

仕事してる・・・我がライフワーク
no.35 記入なし (07/02/18 18:48)

ミクシィーで情報集め。
楽しいし勉強になります。 あとは睡眠ですね。いい仕事する為にも
no.36 ザク (07/02/18 19:05)

寝る
no.37 記入なし (07/02/18 19:17)

おならに火をつけて健康状態をチェックしてます。ブーーーボワッ
お尻がほんのり熱い!
no.38 記入なし (07/02/18 23:50)

ウンコ爆竹でもしてスリル満点の度胸試し!
no.39 記入なし (07/02/19 08:53)

>39
むかしやった事ある(笑)
no.40 記入なし (07/02/19 10:43)

暇だぜ!誰か話そうや!
no.41 記入なし (07/02/20 10:05)

かきこ
no.42 記入なし (07/02/20 10:06)

ばったのけつに爆弾でもつけてよ
no.43 記入なし (07/02/20 10:06)

昆虫虐待反対!!

そんなんすると腐界の虫達に襲われるよ。オームとか…
no.44 記入なし (07/02/20 10:14)

ここに来る 結構おもろいやん 金かからないしさ パチンコはやらない 金のムダ ネットとかしいぇる方がまだおもろい
no.45 記入なし (07/02/20 13:45)

げ〜む
no.46 記入なし (07/02/20 13:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
46 件中 1 から 46 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [公務員辞めて無職の人いますか?]
次 [ネットカフェ難民の人はいますか?]

  一覧
「あなたは暇なときどんなことをしていますか?」と似ているトピック
「あなたは暇なときどんなことをしていますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧