一覧
生活 今日の出来事を書いてください
良い事も、嫌な事も、吐き出してみませんか?
投稿者 : Q 日時 : 06/04/20 21:37

Infomation 29 件中 1 から 29 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


なんにもなかった・・・。
no.2 記入なし (06/04/20 21:53)

嫁の命令で馬鹿でかい五月人形とこいのぼりをセッティングした。
no.3 スレマスおやじ (06/04/20 21:59)

スレマスおやじさん
風が強くて大変じゃなかった?
no.4 Q (06/04/20 22:02)

雨上がりの爽やかな一日でした
no.5 スレマスおやじ (06/04/20 22:03)

こいのぼりが強風で絡まっているのを見て爽快な気持ちになった
no.6 記入なし (06/04/20 22:04)

東京は今日風強かったもんな〜
信号待ちしてるおばさんが自転車ごとなぎ倒されてた
no.7 織田信長 (06/04/20 22:05)

UFOを呼び寄せるため、念力を使った。
へとへとになった。
no.8 矢追 (06/04/20 22:06)

・・・ 
no.9 スレマスおやじ (06/04/20 22:06)

何度もトイレへ行ったが・・・今日も便がでなかった。。。
no.10 記入なし (06/04/20 23:42)

味噌汁飲むと便秘治るよ。
no.11 記入なし (06/04/20 23:48)

めかぶも便秘に効くよ
no.12 記入なし (06/04/20 23:49)

サンクス!
no.13 記入なし (06/04/20 23:52)

今日って都知事選の投票日じゃん。
まだ行ってない。
no.14 織田信長 (07/04/08 16:51)

今からいこうぜ。まだ間に合う。
no.15 記入なし (07/04/08 16:53)

>14
外山恒一に入れなれ
no.16 記入なし (07/04/08 16:53)

選挙行ってきた。
no.17 鬱向き加減 (07/04/08 16:57)

友達のフットサルの誘いを断り、選挙にも行かず。
no.18 織田信長 (07/04/08 17:01)

>16
歯抜けでは話にならんぞ。
no.19 記入なし (07/04/08 17:02)

>18
今からいっといれ
no.20 記入なし (07/04/08 17:03)

竹の子飯喰いすぎて久しぶりに胸焼けしちまったよ。
胸焼けってさ〜経験者は分かるだろうけど辛いのよ〜。
no.21 江戸っ子よ〜 (07/04/08 18:20)

知事選の投票

競馬の投票

買い物

TV
no.22 ウェベ (07/04/08 21:15)

あと1時間以内に漢字の勉強始めます
no.23 ケンタ (07/04/11 13:10)

バッテリー上がっちゃってJAF呼んで直してもらった。
1時間ほど充電させるため車を走らせた。
間抜けだな〜。反省した。
no.24 記入なし (07/04/11 15:33)

近所のスーパーの酒売場で、
ザ・プレミアム・モルツ350mlを配っていた。
もっと小さい100mlぐらいの缶を試飲替わりに配っている事は
あっても、350mlを配っているとは太っ腹な企画。
有り難く1本頂きました。
no.25 (07/04/11 15:38)

ワシの車、バッテリーのターミナルは外してあります、ガス代が無いため滅多に乗れません
no.26 記入なし (07/04/11 16:33)

今日は、腹がすくのでできるだけ体力を使わないように布団にもぐっていました。それでも腹が減って我慢しても我慢した分食べてしまう。無職なので食費はかけないようにして粗末で栄養のないものばっかり食っているにもかかわらずデブなんです。逆に元同じ職場の人は大量に飲んで食ってをしているのに痩せています。僕がろくなもの食ってないというので焼肉食べ放題おごってもらいました。焼肉のお返しは家を建ててあげますからと言いました。
no.27 無職太郎 (07/04/11 16:48)

Today is not so good.
no.28 記入なし (07/04/11 17:54)

一日中趣味をやってた。
no.29 記入なし (07/04/11 19:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
29 件中 1 から 29 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [就職暦が無い方おられますかな。]
次 [40代の独身女は何かと寂しくみられる]

  一覧
「今日の出来事を書いてください」と似ているトピック
「今日の出来事を書いてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧