一覧
雑談 今日の出来事でへこんだことありますか?
ありますか
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/03 12:43

Infomation 37 件中 28 から 37 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


凹凸
no.28 記入なし (05/12/14 23:13)

今日も、何も無い一日で、ただ年をとることに凹んだ。
no.29 記入なし (05/12/14 23:36)

世の中の常識をしらない自分に凹んだ。
思い出すとウツになるので、なるべく思い出さないようにしよう・・・。
no.30 記入なし (05/12/15 00:41)

凹んだら、これを見て元気になろう!
http://career.mag2.com/pinchman/index.html

バックナンバーも忘れずに!!!
no.31 記入なし (05/12/15 16:40)

毎日ミスの連続…。
できない自分にどんぞこまで落ち込んでます…。
何をやってもダメだなあ〜…はぁ…
no.32 megu (05/12/15 19:48)

↑まぁ、そう言わずに元気をださにゃ。元気出すために板に来たんだろ?
no.33 記入なし (05/12/15 21:57)

今日、床に鉄の玉を落として、床をへこませてしまいました。
no.34 記入なし (05/12/15 22:15)

パチンコ玉?ダンベル?鉄アレイ?
no.35 記入なし (05/12/15 22:28)

壁に穴があいた
no.36 記入なし (05/12/17 15:36)

(゚m゚*)プッ 以前、会社の壁に穴あけたヤツがいた。犯人は見つからなかった。
no.37 記入なし (05/12/17 17:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
37 件中 28 から 37 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [いよいよ切羽詰ってきました”]
次 [正社員よりも出きる人でなきゃいけないか?]

  一覧
「今日の出来事でへこんだことありますか?」と似ているトピック
「今日の出来事でへこんだことありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧