一覧
雑談 伊良部島に住みたいと思っている人いますか?
歯医者が2件しかない.のどかな島.伊良部島

沖縄県にある伊良部島に住みたいと思っている人いますか?

すばらしい島なんですが・・・・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/09/11 17:54

Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


伊良部島は観光には良いかも知れんが、住むには何かと不便だろ?
古くから住んでいる地元住民はまだしも、
よそから移住しても、第一仕事なんてあるのかよ?w
no.5 記入なし (10/09/13 15:58)

今、伊良部島の仕事でくぐってみた
求人件数が0件だ
アルバイトもない

生活の観点で考えると現実は厳しそうだな
no.6 記入なし (10/09/13 16:04)

為替と株があるじゃないですかあ。
あと、ここは、内科医が整形外科も一般外科も受け持つのです。
no.7 早稲田大学医学部卒? (10/09/13 17:52)

為替と株!!!いい発想だ。

鳩山さんみたいな人ならそこに住んでも平気かも。
no.8 記入なし (10/09/13 17:54)

為替と株かよw

ならば別に伊良部にこだわらなくてもぉ〜w
no.9 記入なし (10/09/13 18:15)

確かに、東南アジアにもっとよい島があるかもしれない。
no.10 記入なし (10/09/13 18:18)

東南アジアで¥を現地の金に換えれば、
そこそこリッチな生活が出来るかもなw
no.11 記入なし (10/09/13 18:26)

沖縄の離島はのんびりしていて良いですね。
ボーっと昼寝が気持ちイイ。

伊良部島にお住まいかどうか知らないけど・・・ハブがいらっしゃる島は嫌だ。
no.12 記入なし (10/09/13 22:00)

沖縄って夜になると近所の人が
酒やつまみを持ち寄って宴会するんでしょ?
結構最初の内は寂しくなくて楽しいかもしれない
ずっと続き慣れてくると飽きるかも。。
no.13 記入なし (10/09/14 01:23)

なんか住んでて気がつかないうちに中国領になってそうでやだ
no.14 記入なし (10/09/14 07:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [奨学金の支払いが500万円]
次 [消えた年金って救済されるんですか?]

  一覧
「伊良部島に住みたいと思っている人いますか?」と似ているトピック
「伊良部島に住みたいと思っている人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧