一覧
雑談 今日の出来事でへこんだことありますか?
ありますか
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/03 12:43

Infomation 37 件中 1 から 37 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ワンクリに引っかかった!IPアドレスやらいろいろ画面に出てた。すぐに切ったけど

無視してればいいよね。
no.2 記入なし (05/12/03 13:09)

最近は発信場所がナビのようにバレルSoftも出たよ(意味ないけどさ)
運が悪けりゃハガキが来るよ(親に見られたらチョイはずい)
でも支払いの義務は無いよ(当たり前)
no.3 記入なし (05/12/03 13:13)

職場で怒られまくった、トヨタ以上に怒られまくった
no.4 餓鬼 (05/12/03 13:13)

っはははp
no.5 記入なし (05/12/03 13:16)

毎日凹んでいるよ、ポックリといきたい
no.6 記入なし (05/12/03 17:20)

>3  なんかすごい音しながら個人情報出てたけど最新技術使ってるのかな。
怖いな。
no.7 記入なし (05/12/03 17:25)

おちつけ。
音なんて晒される個人情報の質・精度と関係ないじゃん。
no.8 記入なし (05/12/03 22:01)

殺伐とした話題や事件・雇用問題、景気が良い影で世の中の闇が表立って
見えるというのは悪い不吉な暗示です。 嫌ですねー。
no.9 記入なし (05/12/04 00:14)

今日というか
昨日仕事でしこたま怒られた
no.10 餓鬼 (05/12/04 00:16)

今日と言わず毎日凹んでたりして
no.11 記入なし (05/12/04 00:33)

まあ もちつけ
no.12 Ken (05/12/04 00:33)

面接玉砕で凹みっぱなし
no.13 記入なし (05/12/04 11:30)

バイトでお客さんから細かい注文を受けた。
厨房にオーダーが入ったときにその事を伝え、伝票にも書いた。
だが、全く伝わっていなかった事。

忙しいのは仕方ないんだが…

自分の書く字はそんなに読めなかったのか、
自分の声はそんなに小さかったのかと少し凹んだ。
no.14 記入なし (05/12/05 01:10)

せっかくの日曜日なのに、ずっと腹痛でした。
おまけ雨で寒いし。
そして又、明日から、あの気の遠くなりそうな仕事ざんまいの1週間が始まる。
おまけに週末はいやーな忘年会だし。
no.15 記入なし (05/12/05 02:30)

仕事サボった。
自己嫌悪で凹・・・
no.16 記入なし (05/12/05 19:39)

ぼこぼこぼこで、凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹ああああ
no.17 記入なし (05/12/05 23:27)

仕事で怒られた、ヘマやらかして自分はお荷物のような気がした
no.18 餓鬼 (05/12/05 23:30)

請求漏れしでかした、明日怒られるだろーなぁ…
no.19 人事担当補助屋 (05/12/07 23:45)

毎日が凹みだ。
no.20 記入なし (05/12/08 00:37)

毎日がジュリアーノ・ジェンマだ! いや、ジレンマだ!
no.21 記入なし  (05/12/08 01:54)

一日中上司に説教。半分鬱っぽくなってきた。もううんざりだ。
no.22 記入なし (05/12/09 22:20)

ボーナスが45万しかない・・・・・・
no.23 記入なし (05/12/10 09:11)

45万いいなー。今凹みました。
no.24 記入なし (05/12/10 11:01)

財布の中に、札がない。
no.25 記入なし (05/12/11 12:17)

今日とは言わず、毎日凹む
働く意欲と目的が日々消えてゆくこと
今はただ、惰性で動いてる(生きている)
no.26 記入なし (05/12/11 13:01)

転職して半年、賞与対象期間が一ヶ月足りないから、ボーナスなし。
凹んだ。
no.27 記入なし (05/12/13 22:55)

凹凸
no.28 記入なし (05/12/14 23:13)

今日も、何も無い一日で、ただ年をとることに凹んだ。
no.29 記入なし (05/12/14 23:36)

世の中の常識をしらない自分に凹んだ。
思い出すとウツになるので、なるべく思い出さないようにしよう・・・。
no.30 記入なし (05/12/15 00:41)

凹んだら、これを見て元気になろう!
http://career.mag2.com/pinchman/index.html

バックナンバーも忘れずに!!!
no.31 記入なし (05/12/15 16:40)

毎日ミスの連続…。
できない自分にどんぞこまで落ち込んでます…。
何をやってもダメだなあ〜…はぁ…
no.32 megu (05/12/15 19:48)

↑まぁ、そう言わずに元気をださにゃ。元気出すために板に来たんだろ?
no.33 記入なし (05/12/15 21:57)

今日、床に鉄の玉を落として、床をへこませてしまいました。
no.34 記入なし (05/12/15 22:15)

パチンコ玉?ダンベル?鉄アレイ?
no.35 記入なし (05/12/15 22:28)

壁に穴があいた
no.36 記入なし (05/12/17 15:36)

(゚m゚*)プッ 以前、会社の壁に穴あけたヤツがいた。犯人は見つからなかった。
no.37 記入なし (05/12/17 17:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
37 件中 1 から 37 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [いよいよ切羽詰ってきました”]
次 [正社員よりも出きる人でなきゃいけないか?]

  一覧
「今日の出来事でへこんだことありますか?」と似ているトピック
「今日の出来事でへこんだことありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧