一覧
就職 新卒の会社辞めるとき部長が私に言った言葉ですが
「おまえの気持ちは分かった。が、楽な仕事なんてないよ。辞めて一度楽してしまうと・・」  この後は語りませんでしたが何と言いたかったと思いますか?
投稿者 : 33才の男 日時 : 06/04/22 14:05

Infomation 514 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


年収400万
no.400 33才の男 (06/09/07 10:37)

>399  やめたことどのくらい後悔してますか?
no.401 33才の男 (06/09/07 10:38)

自分の判断でわ会社も斜陽状態だったので、後悔はあっても数パーセントだっちゃ。
no.402 49歳 (06/09/07 10:41)

後悔があるとしたら収入ダウンしたことくらいですかね
no.403 33才の男 (06/09/07 10:42)

たとえ正社員職でなくても次決めてからやめるべきだとは最近になって強く思ったがそう考えてなかったから仕方ない
no.404 33才の男 (06/09/07 10:43)

金遣い嫌いなので、毎日喰えて安い酒の晩酌できろ生活維持すればオケさ。
no.405 49歳 (06/09/07 10:45)

>no.404 そういう余裕が無くても辞職するケースはあるよ。
no.406 49歳 (06/09/07 10:46)

あっしは適当に金使って暮らしたいからそれなりに必要  それに毛コーンそろそろしないと手遅れなるのでらいねんいっぱいまでにするどお
no.407 33才の男 (06/09/07 10:47)

公務員の女性と巡り会え!
no.408 49歳 (06/09/07 10:49)

25才前後を対象に^^
no.409 33才の男 (06/09/07 10:51)

>409
お、年齢制限を変更したな?
no.410 記入オレンジ (06/09/07 10:53)

毛コーンも妥協が必要^^
no.411 33才の男 (06/09/07 10:53)

公務員は年金制度充実しているし、結婚と仕事の両立も難しくないぞ。対象は30才だにゃ。
no.412 49歳 (06/09/07 10:53)

二十歳とか^^
no.413 33才の男 (06/09/07 23:24)

辞めた会社がうまくいってたらむかつく
no.414 33才の男 (06/09/08 08:12)

主力が時計なら傾いているよ、多分。わすれよう。
no.415 49歳 (06/09/08 10:36)

時計屋なんかほっとけーやー
no.416 記入オレンジ (06/09/08 17:24)

トウサン
no.417 33才の男 (06/09/08 22:47)

関係ない話だけど、
以前勤めてた会社に5年ぶりぐらいに行ってみた。
違う会社になってた。
なんか、悲しかった。嫌いな会社だったんだけどね・・・
no.418 外務員 (06/09/08 22:50)

↑私だったら万々歳ですが
no.419 33才の男 (06/09/08 22:58)

会社辞めてよかったと思いたいので
no.420 33才の男 (06/09/08 22:59)

マジで失敗したとだけは思いたくないしあってはならない
no.421 33才の男 (06/09/09 08:14)

会社はめてもらってうれしい。
会社のおもうつぼ。
no.422 記入なし (06/09/09 09:25)

おおあっしどこでもいいならいつでもできるよ  行きたいとこはミスマッチが@@
no.423 33才の男 (06/09/09 09:42)

冷静になるアルよ
no.424 トシ (06/09/09 09:43)

>422  前の会社はもうすぐトウサン
no.425 33才の男 (06/09/09 09:43)

あっしがなんでやめたかしらんくせに
no.426 33才の男 (06/09/09 09:44)

こっちにとっては普通のことで済ませられんよ
no.427 33才の男 (06/09/09 09:45)

まえの会社には いつもどおりのふつうな サラリーマン生活があった
いまさら そのとしで 苦労するなら まえの会社で なんとか うまくやるほうがよかった
でしょう
no.428 ネロ (06/09/09 19:38)

それでもやめたほうが良かったと思うような会社
no.429 33才の男 (06/09/09 21:38)

うまくやれるくらいならやめないって  人それぞれ事情があるのよ あっしと同じ立場なら結婚してない限りあの状況では全員やめるだろう
no.430 33才の男 (06/09/09 21:47)

その立場 じごうじとく
no.431 ネロ (06/09/11 00:01)

実際やめる人多かったから
no.432 33才の男 (06/09/11 09:18)

前の会社の糞生意気な後輩が最近になってまたむかついてきたたた
no.433 33才の男 (06/09/13 08:22)

のんきな男
no.434 記入なし (06/09/13 08:22)

あののんきな糞後輩くびになってないかな
no.435 33才の男 (06/09/13 08:23)

ため口聞くわなまいきなことばかりいいおって
no.436 33才の男 (06/09/13 08:25)

人道に反するような神経を持つ輩が残るものよブラックには。
no.437 49歳 (06/09/13 10:44)

同感  糞部長はじめろくな人残ってません
no.438 33才の男 (06/09/14 10:09)

そういうのは運転してても判る、路を譲らないしあいさつもできない
no.439 49歳 (06/09/14 10:13)

こまりもんでつ
no.440 33才の男 (06/09/14 10:37)

部長めええ
no.441 33才の男 (06/09/22 08:51)

過去は忘れて未来志向でいこう
no.442 49歳 (06/09/22 10:44)

明るい未来が果たして待っているのだろうか課か課か
no.443 33才の男 (06/09/22 20:24)

444!
no.444 33才の男 (06/09/22 20:27)

お、それは新しい笑い方ですかな? フォッフォッフォー、てか?
no.445 記入オレンジ (06/09/22 20:45)

部長なんてフォー
no.446 33才の男 (06/09/27 08:09)

部長なんてアフォー
no.447 記入オレンジ (06/09/29 19:38)

何回もやめちゃうよ 何回も就職できないかな
no.448 記入なし (06/09/29 20:21)

 何度でもブラックやめて、またブラックに再チャレンジできる社会へ・・・・・・・
今と変わらんか?
no.449 記入オレンジ (06/09/29 20:23)

33才さん、もっと、もっといいましょう。
部長おまえなんか、なにもできないくせに
えらそうな、ことぬかすな、人の苦労もしらない
くせに、ばばばばっば。
no.450 となす (06/09/29 20:31)

>no.449
はははは
no.451 記入なし (06/09/29 20:34)

人間死ぬまでチャレンジだ
あ〜あ
no.452 記入なし (06/09/29 20:36)

輪廻は疲れるワイワイ
no.453 記入なし (06/09/29 20:37)

おおお部チョーくそくらえーーー^^
no.454 33才の男 (06/09/29 21:13)

あの糞先輩くたばれーーーー
no.455 33才の男 (06/09/29 21:23)

前向きに行こうよ。過去は不要だ。
no.456 49歳 (06/09/29 21:28)

あっしが忘れても面接で企業が過去を問うのですよ
no.457 33才の男 (06/09/29 21:31)

糞後輩うまくいかないこと祈る
no.458 33才の男 (06/09/29 22:41)

くたばれ
no.459 33才の男 (06/10/14 23:06)

なんでくたばれなの 後輩にいじめられたの
no.460 OL (06/10/14 23:10)

上司と部長にいやがらせあつかいされたたた  後輩って言うのは転勤前の部署のなまいきなやつだ
no.461 33才の男 (06/10/14 23:12)

過去くやんだっていまさらどうしようもないじゃん あたしだって1社目の辞め方はいやだったよ
no.462 OL (06/10/14 23:14)

あっしは12年いたからねー わすれるのはむずかすい
no.463 33才の男 (06/10/14 23:15)

12年いたからなんなの そんなの辞めたらもう通用しないよ
no.464 OL (06/10/14 23:17)

12年長かった  できれば20年近くいたかったがつぎないと思ったから32でやめたともいえる
no.465 33才の男 (06/10/14 23:21)

あなたにささげた青春返せー
捨てられた女のセリフだな・・・
no.466 記入なし (06/10/14 23:23)

歯科衛生士学校に戻りたい
no.467 OL (06/10/14 23:23)

同じ会社で一生終えるのもむなしいと思った  一流企業でいい会社ならいいがブラック中小では・・・
no.468 33才の男 (06/10/14 23:24)

歯科衛生士って将来性はどうなの?
no.469 記入なし (06/10/14 23:24)

ブラックで燃え尽きれば良かったのに・・・
no.470 記入なし (06/10/14 23:25)

過労死か欝病悪化よ
no.471 33才の男 (06/10/14 23:26)

不燃ゴミだから無理
no.472 記入なし (06/10/14 23:26)

ひとつだけいえるのはやめたことは間違っていないということ
no.473 33才の男 (06/10/14 23:27)

それは今後次第
no.474 記入なし (06/10/14 23:28)

前の会社の仕入先面接受かって入り仕返しするか
no.475 33才の男 (06/10/14 23:29)

そこで決まれば仕事は後悔しないあるね?
no.476 記入なし (06/10/14 23:30)

どんな仕事かまだわからんしにんげんかんけいもわからんからな
no.477 33才の男 (06/10/14 23:33)

こりゃダメだ。
2年以内に辞めるに100ペソ
no.478 記入なし (06/10/14 23:34)

ふくしゅうのちゃんーーす
no.479 33才の男 (06/10/14 23:51)

メーカーと納入先の商社の関係なら、買ってくれる商社にペコペコせにゃならんが、、、、
no.480 49歳 (06/10/15 06:05)

おちますたんでもうかんけいなし
no.481 33才の男 (06/10/24 20:57)

いつまでフリーターを続ける気なのかと思ったら
ブランクが長すぎて正社員はもう無理なんですよねえ

だからがんばらなくていい

肩の力をぬいて

なりゆきにまかせていればいい

自然淘汰という法則
no.482 記入なし (06/10/24 23:54)

そういうわけにはいかない   ブランク長くなったからこそ決めないといかん
no.483 33才の男 (06/10/26 09:09)

33才氏の場合、ブランクは大したことないと思うど。
no.484 記入オレンジ (06/10/26 10:32)

その間グッドやってるんでしょ?そんなに奇異な話でもないと思うけどねえ。
no.485 記入オレンジ (06/10/29 18:50)

こっちが奇異でないと思っても採用する側がよく思わないのよ
no.486 33才の男 (06/10/29 18:51)

なるほど。採用担当者が石頭なわけね。
no.487 記入オレンジ (06/10/29 18:54)

ブランクあいたの仕方ないだろっていいたい   求人少なすぎるのよ  すきでながくなったわけでないのよ
no.488 33才の男 (06/10/29 18:55)

見に行ったら1週間は変化ないでしょ?画面上
だったら違う手使いなよ
no.489 JUST A MYSELF! (06/10/29 18:56)

おおなんとかしないと
no.490 33才の男 (06/10/29 19:56)

再チャレンジ相! 
no.491 記入なし (06/10/29 20:00)

新卒の会社の転勤先であっしの上司から 部長は○○〔あっし〕のあら捜ししてるんだぞ  といわれたことあるがなんでそんことしなくてはいけないのだろうか?相手のいいとこを探してうまくやっていこうとおもわないといかんよ
no.492 33才の男 (06/10/31 09:31)

あらさがしばかりするぶちょうはもうそんざいしてないかも
no.493 33才の男 (06/10/31 21:49)

部長はあっしがこんなつらい思いしてることはしらんだろうなな
no.494 33才の男 (06/12/12 17:59)

つか、もう忘れてるかと。
no.495 記入なし (06/12/15 16:52)

「おまえの気持ちは分かった。が、楽な仕事なんてないよ。辞めて一度楽してしまうと一生ネットの掲示板に無駄なスレ立て続けるよよよ」
no.496 記入なし (06/12/15 17:02)

うんなあほな”^^
no.497 33才の男 (06/12/15 18:10)

やめて楽なんかしてない  生活苦やブランクのストレスや先行き不安  ぜんぜん楽でない
no.498 33才の男 (06/12/15 18:11)

 正社員になっても無駄なスレを立て続ければいいさ。^^
no.499 記入オレンジ (06/12/15 18:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
514 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [新卒の会社辞めてからうまくいかない人いますか?]
次 [いつか見た青空。このテーマについて語ってください。]

  一覧
「新卒の会社辞めるとき部長が私に言った言葉ですが」と似ているトピック
「新卒の会社辞めるとき部長が私に言った言葉ですが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧