一覧
議論 大学受験浪人崩れの高校生の同級生がその後ずっと引きこもり
高校の時の同級生今までバイト二回数ヶ月やっただけで後はずっと引きこもりで現在に至ります。ここ2年はついに私とも会わなくなりました。両親は公務員で退職したので金には困らないはずですがもう高齢者なので近い将来まずいだろうと思います。まあ今は面会拒絶状態なのでどうすることも出来ないですね
投稿者 : 33才の男 日時 : 06/04/22 18:59

Infomation 240 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ゲト
no.100 33才の男 (06/06/25 12:22)

その人、自分の将来についてどう考えてんのかな?引きこもりじゃあ就職活動や職業訓練や車の教習なんかもってのほかだし、てり焼きバーガーなんか食べられないし。
no.101 ケンタ (06/06/25 12:23)

その人のうちに直接訪問したことは?
no.102 ケンタ (06/06/25 12:25)

両親が公務員で退職したから経済的に余裕あるんだよ  人と会いたくないから仕事は当然したがらないしまあしようと思っても雇ってくれないだろ   将来は心配してるようだったが対今何とかなってるから策は取ろうとしない     あっしにも相談しようとしないどころが電話にも出ない   ダメポ
no.103 33才の男 (06/06/25 12:27)

>102  数年前まではたまに行ってたが今はその親が言うには来てほしくないとのこと  面会拒絶よ"
no.104 33才の男 (06/06/25 12:28)

現状は似た者同士というわけですね。
no.105 記入なし (06/06/25 12:30)

集中治療室じゃあるまいし・・・・
no.106 ケンタ (06/06/25 12:30)

ガールフレンドなんか絶対できないな・・・・
no.107 ケンタ (06/06/25 12:31)

>105  違う!あっしは日雇いでも働いてるし正社員に成る気もアル   
no.108 33才の男 (06/06/25 12:31)

友達もできないって
no.109 33才の男 (06/06/25 12:32)

引きこもりの心理はよくわからないんですが、毎日外出しないで殻に閉じこもるのっておもしろいんですか?
no.110 ケンタ (06/06/25 12:32)

理科のつぎにすいかはおかしいぞ
no.111 記入なし (06/06/25 12:34)

テレビやインターネットがあっても刺激が少ないでしょう?
no.112 ケンタ (06/06/25 12:34)

それはあのヒッキーハンターの長田なんとかって怖いオバちゃんに頼まないと駄目でやんす  まちがって「悩める32・・・」にカキコしちゃいますた
no.113 記入なし (06/06/25 12:34)

ごめんなさい。間違えました。ヒッキーハンター?
no.114 ケンタ (06/06/25 12:35)

初耳です。引きこもりの人を更正させるんですか?
no.115 ケンタ (06/06/25 12:36)

奴はパソコンも携帯も持ってないしいったい退屈しないのか疑問
no.116 33才の男 (06/06/25 12:36)

ええー!?今の時代に携帯電話すら持たないんですか?じゃあ毎日どうやって過ごすんだ?
no.117 ケンタ (06/06/25 12:38)

>117  自宅からめったに出ないから必要ないといえば必要ないが"^^
no.118 33才の男 (06/06/25 12:38)

僕らとはかなりずれた世界で生きているんですね。
no.119 ケンタ (06/06/25 12:39)

 友達はあれだ、家にひきこもって肉体改造しているのではないか?
 今度会えばその友達はすごいマッチョマンになっているぞ!!
no.120 高野 学 (06/06/25 12:41)

昼前にのこのこ起きる→昼飯→ゲーム→夕食→ゲーム・オ○ニー→寝る     何年もの間ずっとこんな感じだろう
no.121 33才の男 (06/06/25 12:41)

奴はやせている  体を鍛える気はない  
no.122 33才の男 (06/06/25 12:43)

肉体改造ならどうしてひきこもりですか?
no.123 ケンタ (06/06/25 12:44)

 周りから見れば引きこもりにみえるのだろう・・・・
 
no.124 高野 学 (06/06/25 12:46)

彼は一人では生きていけないといっていた   両親はもう二人とも70歳前後だ   親がいなくなったらどうするつもりなんだろうと思う一方オヤジがのんきであまり心配してないらしいので恐ろしい
no.125 33才の男 (06/06/25 12:47)

でも気にしない精神(MIND)をつくればいいとおもうな
それによって強くなれるかもしれないし
no.126 トシ (06/06/25 12:47)

 だから彼は今部屋にこもってそういう一人でも生きて行ける修練をしているのだ。いわば仙人の境地にいたろうと・・・
no.127 高野 学 (06/06/25 12:49)

やつを救えるのはもはや自分しかいない  それなのに会おうともしないとは・・
no.128 33才の男 (06/06/25 12:54)

 だから彼は今修行の最中で人と会うことはできないのだ!!
no.129 高野 学 (06/06/25 12:55)

差し入れもって行って強引に家に押しかけるしかないかな
no.130 33才の男 (06/06/25 12:56)

親の年金→親の生命保険金→最後は自宅売却 これで一人なら一生食ってけるんじゃない?
no.131 記入なし (06/06/25 12:57)

ふすま開けてすぐしめちゃうよ
no.132 トシ (06/06/25 12:57)

変装して行くしかないか
no.133 33才の男 (06/06/25 12:58)

33才男日払い系を何社か登録しといて5日間するっていうのはどうだい?
no.134 トシ (06/06/25 13:00)

感化されるなよ33才
no.135 記入なし (06/06/25 13:00)

感化されるよ33才
no.136 記入なし (06/06/25 13:07)

下には下がいるから安心?
まるで江戸時代の身分制度みたく
自分より不幸な人を引き合いに出して・・

本当に心配してるんならこんなところにスレ立てんでも
自分が起業するなりして助けてやれよ!
no.137 記入なし (06/06/25 13:12)

来年は就職浪人引きこもりの34才に改名か?
no.138 記入なし (06/06/25 13:13)

うん改名。改名したら「うん」がよくなるかも
no.139 記入なし (06/06/25 13:33)

うんこ
no.140 記入なし (06/06/25 13:35)

3電話にも出ようとしないんだよ世々世々よ
no.141 33才の男 (06/06/25 13:39)

 だから今は修行中
no.142 高野 学 (06/06/25 13:41)

33才で引きこもりでは将来どうすんのかな
no.143 記入なし (06/06/25 13:45)

33才も引きこもって対抗しなさい
no.144 記入なし (06/06/25 13:49)

嗚呼気の毒だなあ  奴は  しかし奴も親のせいばかりにしているが少しは考え改めないとダメだな
no.145 33才の男 (06/06/25 17:39)

間違いなく親のせいだ。確定です。

だから、親は無視して、自分の人生を歩こう。

いつまで親の存在に支配されているのか?
no.146 Flanker☆ (06/06/25 17:40)

奴はずっと親の育て方が悪かったといっていたが確かにそれはそうとしても自分からは何もしようとしない怠け者だといわれても仕方ない   そいつの親父が何も言わないのが不思議だよ
no.147 33才の男 (06/06/25 17:43)

親の育て方が悪いと子供に恨まれるのよねー
no.148 33才の男 (06/06/25 17:52)

全く電話くらいでろってんだ
no.149 33才の男 (06/06/25 18:03)

>149 あんま深入りするとあなたもヒッキーになりますよ
no.150 記入なし (06/06/25 18:06)

それはありえんから大丈夫  奴に働かせたいんだよーー
no.151 33才の男 (06/06/25 18:07)

いつの間にか彼、正社員だったりして、どうする??
no.152 Flanker☆ (06/06/25 18:08)

入れ替わりに33才が引きこもり
no.153 記入なし (06/06/25 18:09)

>152  10年もバイトすらしてないのにありえん
no.154 33才の男 (06/06/25 18:11)

>154 内職してたかもよ?
no.155 記入なし (06/06/25 18:12)

してへん
no.156 33才の男 (06/06/25 18:13)

とにかく奴の家に行くしかないな
no.157 33才の男 (06/06/25 22:04)

門前払いでしょう
no.158 記入なし (06/06/26 10:32)

おしかける
no.159 33才の男 (06/06/26 17:27)

今日行ってみるカー
no.160 33才の男 (06/06/28 08:22)

門前払いくらいそうでやめた"^^
no.161 33才の男 (06/06/28 18:05)

自分の事やったりして^^!
no.162 25の女 (06/06/28 18:06)

あっしは引きこもり経験にーーーー  つーか一日家いたら追い出される世世々よ
no.163 33才の男 (06/06/28 18:08)

その人、同じ年なの??
何年浪人???15浪??

38歳の浪人生が俺が高校のころ、代ゼミにきてたぞ。
俺が知る限り、これが多浪の最高だけど・・・・・。
その人「一度、鳥取大学入ったけど、つまらなくてやめた」と言ってた。
no.164 3つ大学出た男 (06/06/28 18:09)

25の女ってほんま???

成りすましだろ??
no.165 記入なし (06/06/28 18:11)

同い年です。三年浪人しても大学決まらなかったため勉強やる気なくし仕方なくバイトするも人間関係うまくいかず辞めまたしばらくしてから他のバイトするも同じ理由ですぐ辞めそれからずっと引きこもりニート
no.166 33才の男 (06/06/28 18:13)

165!何が????へ??
no.167 25の女 (06/06/28 18:13)

>167  ネカマに思われているのよ  ネカマでない証拠を語るしかないだろう
no.168 33才の男 (06/06/28 18:16)

あたしはネカマでもなくオカマでもないです!乙女です
no.169 25の女 (06/06/28 18:22)

.>169  だからそうでないという証明をしないと分ってもらえないよー
no.170 33才の男 (06/06/28 18:29)

170!どうやって??
no.171 25の女 (06/06/28 18:30)

パン○脱ぐとか^^"
no.172 33才の男 (06/06/28 18:32)

脱ぎました^^えへへ
no.173 25の女 (06/06/28 18:33)

さ!!これであたいが女って証明されたな!!ふふふ
no.174 25の女 (06/06/28 18:34)

前になんかぶ○下がってるどー!^^
no.175 33才の男 (06/06/28 18:35)

とにかく引きこもったらいかん
no.176 33才の男 (06/06/28 18:50)

下には下がいるってか可か課か課か課か
no.177 33才の男 (06/06/30 16:35)

その親に電話したら息子の将来が心配で仕方ないと言ってた@@親が甘やかしすぎてひ弱になったとはいえ本人も何とかしようとしないと行かんのにダメだわナーー
no.178 33才の男 (06/07/17 08:44)

下を見て喜んでいる33であった
no.179 記入なし (06/07/17 18:19)

33才の男っち最近あんまりサイトにこなくなったねえ
no.180 うつでも働く青年 (06/07/17 18:21)

記入なしになっただけでは
no.181 記入なし (06/07/17 18:22)

記入なしかあー
no.182 うつでも働く青年 (06/07/17 18:23)

それともチミが33の正体か?
no.183 記入なし (06/07/17 18:24)

うつくんの方が最近きてないじゃん  あっしはズット毎日来てるゾーーー
no.184 33才の男 (06/07/17 21:06)

ぼく、実を言うとニートだ、殻に閉じこもっている、なんて言われていたんですけど、自動車学校で路上教習を受けていましたよ。無職でしたけどね。本当に殻に閉じこもっていたら、ああいう個別授業なんかもってのほかだと思いますね。みなさん、どう思いますか?
no.185 ケンタ (06/07/19 17:59)

本当に殻に閉じこもっているなら、まず習い事は無理だと思いますけど・・・・
no.186 ケンタ (06/07/19 18:00)

人に会うことさえ難しいからねー
no.187 33才の男 (06/07/19 21:01)

電話でねえよひっきーーー
no.188 33才の男 (06/07/21 17:47)

ええ?まずいなあ・・・・
no.189 記入なし (06/07/21 17:54)

なんでもいいから仕事しろっていわれるのがいやなんだってことは分かってるんだどー
no.190 33才の男 (06/07/21 17:55)

また公務員目指さないだろうな奴はーー
no.191 33才の男 (06/07/22 08:27)

10年もバイトすらしてないなんて情けないよ
no.192 33才の男 (06/07/31 08:09)

2年以上バイトすらしていませんが何か?
no.193 記入なし (06/07/31 12:05)

二年以上ニートかー  遊んでただけカー
no.194 33才の男 (06/07/31 21:11)

よくいきていけるなー
no.195 33才の男 (06/08/04 09:22)

10年もバイトすらしてなかったら正社員面接で空白期間なんと答えますカー
no.196 33才の男 (06/08/07 08:25)

電話したらまた出なかった
no.197 33才の男 (06/09/02 17:32)

電話だけに、出んわ。ってか。どわっはっはっは・・・・・・
no.198 記入オレンジ (06/09/02 20:09)

おや、そろそろ・・・・・・
no.199 記入オレンジ (06/09/02 20:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
240 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [副業に対して周囲の反応は?]
次 [部屋に観葉植物でも飾ろうかなと思っています]

  一覧
「大学受験浪人崩れの高校生の同級生がその後ずっと引きこもり」と似ているトピック
「大学受験浪人崩れの高校生の同級生がその後ずっと引きこもり」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧