一覧
雑談 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
無職だと時間はありますよね〜。その時間を趣味に使用していますか。
私は趣味が膨大にあるので就職活動もするとなれば時間が恐ろしく短いです。
投稿者 : 引篭もり戦士 日時 : 06/04/23 21:41

Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


むしょくこむ
no.2 ものしり辻ちゃん (06/04/23 21:55)

こんばんわ〜〜!戦士さん、多趣味なんだ〜〜!すご〜〜い(^0^)
うらやましいです。
no.3 ちび大根 (06/04/23 22:01)

ちび大根さん 初めましてこんばんは。
多趣味ですが広く浅くではなく広く深くなので時間がないです。ミニカーコレクションでして部屋の中は600台ほどになっています。またプロ野球も好きです。車関連も好きでいろいろやっております。
no.4 引篭もり戦士 (06/04/23 22:05)

ミニカー600台っすか!!!!  すごっ!!ってかすごすぎ!!
コレクターですね。
no.5 ちび大根 (06/04/23 22:14)

普通の人から見たらどう思われるか??一人で楽しむ為の趣味です。人に見せるのは恥ずかしくて自信はないですね。
no.6 引篭もり戦士 (06/04/23 22:16)

わかります!!でも一人って寂しくないですか?同じ趣味の人とかは??
no.7 ちび大根 (06/04/23 22:24)

>4 絶版品ですか?
no.8 記入なし (06/04/23 23:15)

筋トレ
no.9 記入なし (06/04/23 23:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [寂しくて不安になり、誰か人に会いたい気持ちがします]
次 [あたたにとって捨てられない物は何ですか?]

  一覧
「無職の方、趣味をお聞かせ下さい」と似ているトピック
「無職の方、趣味をお聞かせ下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧