一覧
雑談 女装趣味をもっている無職
女装全般、語り合いましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/12/11 16:37

Infomation 36 件中 27 から 36 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


まずブラからつけてみようか?
最近メンズブラとか男でつけてる奴も多いらしい
恥ずかしがることはない
no.27 記入なし (14/01/04 10:48)

自宅ではできるが
外出は無理
no.28 記入なし (14/01/15 16:32)

会社の上役に慰安会の席で必ず女装してカトちゃんのちょっとだけよを毎年 飽きずにやってる場がしらけてるのも気付かない鈍感おやじ
no.29 記入なし (14/01/15 20:45)

ブラつけてる人は結構多いらしいな
あんな真面目そうなリーマンもブラをつけてるかもしれない
no.30 記入なし (14/04/12 20:46)

女装している人って普通に女装したまま外出するんかな?
no.31 記入なし (14/05/07 16:57)

外出したらやめられない。
no.32 記入なし (14/05/07 17:51)

女装はすき。
でも外出したかったが、180cmあるので
断念した。服やぶけて嫁に怒られた。
no.33 記入なし (14/05/07 20:36)

女装して外出して警察官と目が合ったらまず無事では帰れません。
no.34 記入なし (14/05/07 21:19)

女装は嫌いじゃないが、外出はできない
no.35 記入なし (14/12/13 07:59)

        偶然 異様な女装のオヤジを見かけた!
年齢50才ぐらい スキンヘッド 赤いショートコート 黒いミニ ハイヒール。
真昼間の中心部 堂々と歩いていました。目が点になりそうでした。
携帯電話のカメラで 後姿を撮影しました。
no.36 記入なし (14/12/13 09:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
36 件中 27 から 36 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [30代専用スレッドです2]
次 [本の所持数と種類をおしえてください]

  一覧
「女装趣味をもっている無職」と似ているトピック
「女装趣味をもっている無職」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧