一覧
就職 会社選びは長く働けそうな所を選ぶべき
簡単にやめては癖になるし慎重に選びましょう
投稿者 : 33才の男 日時 : 06/05/08 08:51

Infomation 68 件中 1 から 68 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


33才の男っち新スレたてているばあいか!職安にいってきやがれー33才の男っちがんがれー
no.2 うつで無職中の青年 (06/05/08 08:55)

ワロタ  うつくんもたててたジャン消されたけど〜^
no.3 33才の男 (06/05/08 08:56)

速攻消されると悲しいよね
no.4 記入なし (06/05/08 08:56)

漫才コンビか君たちは!
no.5 記入なし (06/05/08 08:57)

速攻消されるとワロテしもう
no.6 うつで無職中の青年 (06/05/08 08:57)

不思議でつ
no.7 33才の男 (06/05/08 13:17)

...
no.8 記入なし (06/05/08 15:23)

… …?
no.9 記入なし (06/05/08 15:28)

三日でさいなら―!とかもうしゃれにもならんのでね
no.10 33才の男 (06/05/08 16:18)

最低でも3年勤続
no.11 33才の男 (06/05/08 16:29)

すぐ   辞  では意味ねえ
no.12 33才の男 (06/05/08 19:51)

中年がいる所 お局様がいる所がいいらしい。
若い人達ばかりの所は、長く居られないということらしい。
no.13 記入なし (06/05/08 20:20)

ほほうそうかね
no.14 33才の男 (06/05/08 21:32)

・・・「ほほう」は俺の専売特許だ!
no.15 スレマスおやじ (06/05/08 21:33)

ほほうほほうほほうほほうほほう
no.16 33才の男 (06/05/08 21:34)

・・・でつでつでちゅ
no.17 スレマスおやじ (06/05/08 21:35)

33才さんは、本当余裕がありますね
no.18 記入なし (06/05/08 21:39)

ねえって!!
no.19 33才の男 (06/05/08 21:39)

落ち着きたいいいかげん
no.20 33才の男 (06/05/08 22:04)

約二年間かけて現在の仕事を見つけました
本当に辛かったです
no.21 記入なし (06/05/08 22:08)

大変でしたね
no.22 33才の男 (06/05/08 22:09)

考えられないくらいの屈辱を味わいました
本当に殴ってやりたい経営者も多々いましたよ
でもやっぱり中途半端に妥協しなくてよかったと思ってます
no.23 記入なし (06/05/08 22:12)

頑張ったね
no.24 記入なし (06/05/08 23:00)

癖つくと大変
no.25 33才の男 (06/05/09 16:16)

いいとこねえかねー
no.26 33才の男 (06/05/09 19:54)

通勤時間がかかる所はやめたほうがいいかね?
1時間半なんだが。
no.27 織田信長  (06/06/02 20:21)

>信長 自分はまえの会社転勤になってそれに近いくらいかかっていやになってしまった"--やめた一つの要因  まあ大変だったらやめてしまおう
no.28 33才の男 (06/06/02 20:27)

そうでしょうね
えいぎょうはいれかわりがはげしいからやめといたほうがいいな
no.29 ペットントン(旧AYAYAAOYAMA) (06/06/02 21:21)

営業はノルマきついとこはやめれーーーー
no.30 33才の男 (06/06/02 21:22)

33才の男さんよ〜いつまでこんなところで
愚痴ってんだよ。
お前より苦労してるやつはたくさんいるんだよ。
っつ〜か親殺しとかでニュースでんなよ。
no.31 記入なし (06/06/02 21:25)

>28
もし今日のところ行くとしたら、引っ越さないといけなくなる。
勤務地以外の条件は問題ないんだが。
なんだかんだ言って東京から離れたくない。
no.32 織田信長  (06/06/02 21:40)

こうじょうにいく
no.33 ペットントン(旧AYAYAAOYAMA) (06/06/02 21:41)

>32  どうしても引越ししたくないなら転勤拒否すればいい  ダメなら辞めるしかない
no.34 33才の男 (06/06/02 21:43)

う〜ん、迷いどころ。
勤務地が近ければそれに越したことはないが、
次を見つけるのもまた一苦労だよ。
no.35 織田信長  (06/06/02 21:58)

難しいなー  一回引越ししたらその会社で続けないともったいないからナー  スキルなく辞めたらそれ以上の会社にはまずいけないアルから居たほうがいいかナーどーかなー  良く考えて決めとくれ
no.36 33才の男 (06/06/02 22:02)

勤務地が近いのは双方にとって良いこと
no.37 33才の男 (06/06/04 20:50)

考え甘いですよ。実際。
no.38 記入なし (06/06/04 20:53)

企業も交通費は安い人とりたいでしょ
no.39 33才の男 (06/06/04 20:53)

>38 具体的に何が甘いあるか?
no.40 33才の男 (06/06/04 21:02)

長く働きたきゃ努力せい!
リンチされてクビになったんなら仕方ないけど。
今度は永年勤続になるようにがんばるぞ。
no.41 たけ (06/06/07 21:06)

もう正社員でやるのは次の会社が最後のつもりで行くゾーー
no.42 33才の男 (06/06/07 21:43)

たけさん、リンチされたのか・・・・いたかっただろうね・・・・
no.43 スケベ (06/06/08 05:59)

慎重かつ早めに決めるのは難しい
no.44 33才の男 (06/06/14 23:12)

同感
no.45 記入なし (06/06/15 21:18)

自分に甘く人に厳しい人が多い
no.46 記入なし (06/06/15 21:19)

もう時間ないんで決めます
no.47 33才の男 (06/06/15 21:55)

人を人扱いしない人が多い。
no.48 記入なし (06/06/15 21:57)

同感
no.49 33才の男 (06/06/15 21:58)

長く働くためには無理のない勤務形態が大事
no.50 33才の男 (06/06/16 19:55)

すぐ辞めては意味ない
no.51 33才の男 (06/07/05 20:43)

>1 そう思いつつ、早2年。
no.52 記入なし (06/08/04 13:41)

慎重にってことで・・・
no.53 記入なし (06/08/15 13:51)

明日受けるところは長く働けるかどうかな
no.54 33才の男 (06/08/16 22:54)

今思えば12時間以上働いていたなあ、、、。22時のニュース番組に間に合えば”今日は早い!”だった
no.55 49歳 (06/08/17 05:57)

あっしも前はそんな会社でした@@連日七時のニュースが見たいですな
no.56 33才の男 (06/08/17 07:53)

今は17時から晩酌可能、、、、、自堕落かな?
no.57 49歳 (06/08/17 08:44)

勤務時間が一日八時間以内だと楽してると思われます
no.58 33才の男 (06/08/18 08:23)

>57
 自堕落ではありません。
no.59 記入オレンジ (06/08/18 15:17)

朝から飲んだりしてると自堕落かも・・・
いやウチのオヤジの話なんだけどね・・・・
no.60 記入なし (06/08/18 15:38)

>八時間以内だと楽してる   今まさにその通り、不謹慎か?
no.61 49歳 (06/08/19 07:44)

私の会社選びのポイントの一つです。
そこに就職しても長続きするかどうかというのは。
親には「今の若い子は根性がはい。
ちょっともめるとすぐやめてしまう」
とぼやかれています。
no.62 記入なし (06/08/23 12:03)

↑歴史は変わるからね
同じ目線で言って欲しいものだよ
だから こういう状態が増えてくる
no.63 トシ (06/08/23 12:05)

上司との人間関係や職場環境が悪くなければ長く出来るだろう
no.64 33才の男 (06/08/23 17:39)

入ってみないとワカンネーど
no.65 49歳 (06/08/23 18:39)

試用期間で判断するよ
no.66 33才の男 (06/08/23 18:42)

たとえば結婚相手とはすぐ離婚しそうな相手とはだれでも結婚したくないだろう  それにちょっと感覚にてる
no.67 33才の男 (06/08/26 09:07)

就職活動は恋愛と同じ。
no.68 記入なし (06/09/16 01:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
68 件中 1 から 68 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [おすすめのパソコン&プリンター教えてください]
次 [バイトなら学歴や資格を詐称してもOKでしょうか?]

  一覧
「会社選びは長く働けそうな所を選ぶべき」と似ているトピック
「会社選びは長く働けそうな所を選ぶべき」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧