一覧
相談 悩みまくりで苦しい24歳の女です
もうまじやです もうやだ 私が 昔から自分のことで悩んで苦しいのは 寂しいからだって 寂しいからだと 最近ふつふついろんなことで いろんなとこで わかってきました やっぱ 寂しかったんだな って 皆さん 切実なお願いは 何でもいいので 何でもいいから かまってください すっごいかまってください 名前を呼んでください お願いします
投稿者 : うっきー 日時 : 06/05/08 13:19

Infomation 606 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


100
no.100 うっきー (06/06/20 13:37)

うっきーが100ゲットしてる!
no.101 記入なし (06/06/20 13:39)

みてみてえ うっきが 純粋に 数字のみで 100 だよお 直前で 決めた 変更
no.102 うっきー (06/06/20 13:43)

(´дV)このままいけよ うっきー
no.103 トシ (06/06/20 13:48)

うんうん いくねえ うわ いたたた としのいうとおりにしたら 電柱に 頭べっこん したじゃん はい 医者だい 16350円ください
no.104 うっきー (06/06/20 13:56)

(´д`)外に持ち歩いてるのかぁ?まったくいけない子だよ・・・ハイ|ノ\S 
お釣りは・・・ハァハァいらないよぅ
no.105 トシ (06/06/20 14:09)

はあはあ がいらないよう 20円 こらあああああ んごらあああああ 20円じゃあ なあんも かえるよ うまい棒 めんたいこ味 うみゃあ棒くったら 人前で 笑えません ごきゅううん
no.106 うっきー (06/06/20 14:16)

(´дV)そこをみのがしてくれよぉ・・・ハァハァ
no.107 トシ (06/06/20 14:25)

そこじゃなくて天井ならみのがしちゃるでえ
no.108 うっきー (06/06/20 14:29)

>うっきー
変な趣味を教えてください。に40個書いたよ。

トシ ちょっとやりすぎじゃないか?
no.109 (06/06/20 14:31)

(Vщ`)男は欲しくないのかぁ ハァハァ・・・
no.110 トシ (06/06/20 14:32)

ぶいさま 今 みたよおおん すっごく 嬉しい 本当に 保存しなきゃ っていうか うっきいてきには まず プリントないと プリントなうとだなあ こっこで まちった うっきは 嬉しいのと不安で まだ みることは できません じょきじょき
no.111 うっきー (06/06/20 14:33)

(´д`)?ダッテサァ女が鬱気ーしかいないんだもん プチだの
no.112 トシ (06/06/20 14:34)

うっきー調子よさそうだね。
よかったよかった。
no.113 記入なし (06/06/20 14:35)

Vさんもさぁ(´д`)やりなよ
no.114 トシ (06/06/20 14:35)

え 最悪 女だから うっきいと 相手してくれてたんだ ほかに 恩あがいたら 女がいたら あっちらこっちらなのね そうよね そうね
no.115 うっきー (06/06/20 14:36)

>トシ
方々で書いてることトータルしたら、ただの色情魔じゃないか。限度こえてるよ。
no.116 (06/06/20 14:37)

ごめんなさいね^−^
no.117 トシ (06/06/20 14:38)

そもそも元祖ハァハァ魔がいけないんだよ^^
no.118 トシ (06/06/20 14:39)

うっきも書いちゃ尾 うっきも かいちゃお そうなの としってやっぱり いろんなところで はあはあ いって 女を捜してるんだ おお なるほろねえ どうりで 最近 うっきのところには あまし 姿を見せない と おもったよ
no.119 うっきー (06/06/20 14:39)

元祖ハァハァ魔=トシ?
no.120 記入なし (06/06/20 14:40)

うえの記入なしさん ありがさつき きのうのうっきを 知ってる人かな
no.121 うっきー (06/06/20 14:41)

120へ それ ちがうから!^^うっきーはやだ あきこ 湖畔 で 泳ぐ ただはなしたくてさぁ 女とでもうっきーは男だ
no.122 トシ (06/06/20 14:55)

由香里いるか?
no.123 トシ (06/06/20 14:57)

由香里dた^−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−^^ん
no.124 トシ (06/06/20 14:59)

うっきーはたまには散歩に出ないのか?日に当たったら溶けるのかな。
no.125 (06/06/20 15:03)

ここで探さないでください
no.126 うっきー (06/06/20 15:03)

うっきー…ズバリ言うなw
no.127 記入なし (06/06/20 15:04)

7月から ふとめうきこの もっというわよ が 22時から始まります 絶対にみてくださいね うっきいは 太陽の似合わない 木陰の おおおおお ちょういい辞 ちょういいじ 木陰木漏れ日さんさんの お似合いになる 大柄なんです わよ のおっほっほ
no.128 うっきー (06/06/20 15:09)

7月から ふとめうきこ のもっと言うわよが22時から始まります。
絶対に見てくださいね。うっきーは太陽の似合わない木陰の木陰木漏れ日さんさんの似合う大柄な体型なんですのよ、おっほっほ!
no.129 翻訳きーさんお手伝い (06/06/20 15:15)

うはは 笑わせてくれるぜい
no.130 うっきー (06/06/20 15:17)

うっきー、新スレ予告だねw

じゃあ、バイバイ ノシ
no.131 翻訳きーさんお手伝い (06/06/20 15:21)

あああああ さっきから としので もいk もういっこ疑問があった のしって どういう意味なん
no.132 うっきー (06/06/20 15:23)

うっきー、きみが好きだ。
no.133 記入なし (06/06/20 15:29)

>132

ノシは「のし」とは読まない
意味はバイバーイって手を振ってる様子を表してるのさ
no.134 翻訳きー (06/06/20 15:34)

記入なし 白身がすきだ
no.135 うっきー (06/06/20 15:34)

じゃあ一つの玉子を半分こして食べる時、ケンカしないですむね。
no.136 記入なし (06/06/20 15:37)

いいや うん いいや うん
no.137 うっきー (06/06/20 15:38)

どっちだい^^;
no.138 記入なし (06/06/20 15:43)

鳩胸 猫背 あ 鳩胸のかち と いうことで じゅんじゅわああ
no.139 うっきー (06/06/20 15:45)

そんなうっきーのかわいくて意味不明なレスが大好きさ。
no.140 記入なし (06/06/20 16:04)

ノシ (・ 、-)?ノ おぅ おぅうおl・・・・
no.141 トシ (06/06/20 16:46)

うっきーってか25の女じゃんwww
no.142 記入なし (06/06/20 16:48)

25乙女がうっきーなの?>142
no.143 トシ (06/06/20 17:18)

変な趣味を教えてください。
が立ったのは2004年04月24日だぞ。
no.144 記入なし (06/06/20 17:22)

さきこっちきそげになったわいわいさあ さっき おk さっき どかんがかえってきた おっと間違えた はなれて おかん がかえってきた んでさあ なんか 本屋さんでかったっぽい 雑誌っぽいんがおかれてるんだけど なんだろ うっきどっきりんこ まさかのまさか とてつもにゃい はひいれ か のしってよむのか へえ そういうことなんだあ 翻訳って さっき やふうの トップ画面の 調べるの右2つで 目に入って 無意識に クリックしようとしちゃった 検索でも 翻訳って うえから3つめに あったべよおおん うっきいは 意味だけじゃなくて 行方も不明だよ そして うっきはまだ25じゃないってば なんだなんだ25女って
no.145 うっきー (06/06/20 17:32)

あたいウッキーちゃう!!
no.146 25の乙女 (06/06/20 17:35)

あたいも25の乙女ちゃう びっくびっく
no.147 うっきー (06/06/20 17:36)

ウキキ!!
no.148 25の乙女 (06/06/20 17:50)

24だべ”うっきー 25乙女=狂うな!
no.149 トシ (06/06/20 18:06)

シェフてぇん湖 シェフてぇ シェフちぇん湖 シェフちぇんこって シェフのちんこって意味かな うん そうだよ へえ
no.150 うっきー (06/06/20 21:19)

また おまいか
no.151 記入なし (06/06/20 21:36)

うっきー人のこと言えんのか?あんたもエロだ
no.152 トシ (06/06/20 21:42)

ねえ うつ病の人に聞いてみたいんだけど 青き あおきさやか と あんがあるずだったら どっちが好きです か
no.153 うっきー (06/06/20 23:27)

かあかきんきんかあちんちん
no.154 うっきー (06/06/20 23:33)

退院したの?
no.155 ネロ (06/06/20 23:34)

ねろはんだあ やっほやっほお ねろさんてさあ 早く寝ろ とかいわれない したの記入なしどんは たまってるな 何がって あれだよ あれ せいぴ
no.156 うっきー (06/06/20 23:39)

ほおら うっきいでちゅよ いないいないばばあ
no.157 うっきー (06/06/21 04:08)

あちゃあああ
no.158 うっきー (06/06/21 12:14)

浮ちゃんおはよう
no.159 記入なし (06/06/21 12:15)

おぱよん きにゅきにゅさん
no.160 うっきー (06/06/21 12:17)

あれえ ええ だ なっとう くう うううう あちち みんなは 自分の ばあちゃん 好きかな 一緒に住んでて
no.161 うっきー (06/06/21 15:39)

ねよ?
no.162 トシ (06/06/21 16:51)

ねん
no.163 うっきー (06/06/21 21:06)

うき こわいの すき なつだよ さむくしたる えいい!
no.164 トシ (06/06/21 21:08)

うわあ あったかああい
no.165 うっきー (06/06/21 21:15)

ああ 面倒
no.166 うっきー (06/06/21 22:22)

こんばんは
今、一覧にスレは9309個あるけど僕のパソコンには10000個以上
アドレスが保管してあるよ。
多分どんなに頑張っても全部見られないけどね。
no.167 (06/06/21 22:25)

Vはうっきーが好きなんだ ^^
no.168 トシ (06/06/21 22:26)

昔、わざと変な文章書くっていけずしたから、お返ししてるのさ。
no.169 (06/06/21 22:27)

^^
no.170 トシ (06/06/21 22:30)

あらま こっちが動いてる やあっほ つなった やあっほやほほの でじか ぶいさん おそばんですう 1万個 うひょおおおおお すっげえ ねえねえ じゃあ お友達になりましょう ねえねえ なんか誰が立てたかしらないけど ねえうっきいってさあ っていうすれがあったでしょ ぶいさん あれもってる
no.171 うっきー (06/06/21 22:37)

なんかそんなのあっったねえ。ちょっと探したけどなかったな。
no.172 (06/06/21 22:53)

>トシ 
あれはトシが立てたんじゃなかったかな?違うかったらゴメン
no.173 (06/06/21 23:01)

かまってほしいなんて
きとくなひとにしか
おもえないよ
いまのおれには
かなしいのは
いっしょだが
no.174 記入なし (06/06/21 23:06)

ないのか ちょっとうきいてきに 思い切ってみようかなっておもってたんだけどね ねえねえ ぶしゃん ぶいしゃん 消えたレスっていうのは 復活できないものなの きとくなひとってどういう意味
no.175 うっきー (06/06/21 23:38)

きとくなひと
@徳の高い人かな 偉い人って感じ
A実際は逆さまの意味で使う場合が多いよ。ちょっと変わった奴って感じかな。

うっきーが言ってたスレはもしかしたら削除されたかも知れない。
もしあればまた知らせるよ。
no.176 記入なし (06/06/21 23:44)

↑Vが抜けました。
no.177 (06/06/21 23:45)

死にそうなひとっていうことかと おもっちゃった どきどき と いうことは うっきいは 偉い人 ええええ もしや 偉そうな人 っがっががあああああん やったやった でも わたすも これは 消えてしまったと おもわれる だって 動物だもん ね 名前の由来なんて きくものじゃないかもしれないけど ぶい っていうのは なんか 理由が あるの
no.178 うっきー (06/06/21 23:48)

(^o^)V
no.179 (06/06/21 23:55)

うっきーさんってきちんと文章かけるんだね。
それに女なんだ。
no.180 記入なし (06/06/22 00:01)

前よりソフトになったな。
no.181 織田信長  (06/06/22 00:10)

ぶいぶうい サロンシップ があるだよがある あんがあるずじゃあないよ 涼しいっすね のぶさああああん のぶさん 私はソフトよりアイスがいい
no.182 うっきー (06/06/22 00:18)

じゃあ、今度アイスおごってやろう。
no.183 織田信長  (06/06/22 00:53)

よかったなうっきー
no.184 記入なし (06/06/22 01:02)

絶対だよ なんてゆうんだっけそういうの ほら ほらほら 世間体の約束 だっけ
no.185 うっきー (06/06/22 03:32)

社交辞令
“あら奥様、娘さん、きれいになられましたね。おほほほ”
no.186 記入なし (06/06/22 06:15)

のおはあああ
no.187 うっきー (06/06/22 12:25)

脳波?
no.188 翻訳きーお手伝い (06/06/22 12:43)

ノウハウ あなたのノウハウを野をはう犬で確かめます いかがです か 手付金ごく0百万ですけど
no.189 うっきー (06/06/22 12:46)

百万は高いよ、うっきーorz
no.190 翻訳きーお手伝い (06/06/22 12:50)

ねえねえねえねえねえええええ まじすごすぎるんですけど うっきいって てれぱしいの達人かも まじで 今立った今 今たった今それを きこうとおもって きたのに すごくない あのねのね おおああるぜっと って どういう意味なの
no.191 うっきー (06/06/22 12:55)

はははwうっきー
orzは落ち込んだ時に使う表現だよ。両手ついてガクーンってなってるように見えるでしょ?
no.192 翻訳きーお手伝い (06/06/22 13:00)

わあああああ 笑っちゃった 人間の横からみたひざまづき姿なんだ すげええ 私は いつも よめなくて おおるつ とか がっくしきたときに おおっつ みたいな なんかそういう 気分あるじゃん それだと おもってた わああ まじ うける うはは
no.193 うっきー (06/06/22 13:05)

よかったね、うっきー謎が解けたねw
今度から使ってみなよw
no.194 翻訳きーお手伝い (06/06/22 13:06)

うっきい使ったら えぶりたいむ これになるよ うふふ がっくしばっかな人生劇場 んで 徐々に 立ち上がって 走り出す
no.195 うっきー (06/06/22 13:08)

うっきー走れたなら、それでいいじゃないかw
あってと、そろそろ落ちるわな^^ノシ
no.196 翻訳きーお手伝い (06/06/22 13:09)

のし うふふ って早いな 登場したばっかやんけ そうやな 人それぞれ 人生100万色 うんうん いいzp いいぞいいぞ 走り出す え のことです うっきいは 停滞中
no.197 うっきー (06/06/22 13:10)

鬱気ちゅぱちゃっプス30分オルッ (⌒_⌒()
no.198 トシ (06/06/22 15:25)

おらら こっちも としんこは 何回いっても えろし だね きのう ん 今朝 さまようさんと せいりの 話してたでしょおおお ピアスの金属のにおいがする さまようさんは 男 女 さあ どっちのはあふしょお
no.199 うっきー (06/06/22 15:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
606 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [給料未払い。どう交渉したらいいですか?]
次 [夏だ。海だ。海水浴だ。]

  一覧
「悩みまくりで苦しい24歳の女です」と似ているトピック
「悩みまくりで苦しい24歳の女です」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧