一覧
相談 28歳で処女っておかしい?
28歳でまだ処女ってヤバイかな?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/21 18:05

Infomation 2410 件中 2401 から 2410 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


セックスは、したければすればいいし、したくなければしなくていいと思いますが。
したくない人としてもねえ。
楽しくないと僕は思いますが。。。人それぞれということもあるかな?
no.2401 まあちゃん (07/01/15 23:05)

33才は女と付き合ったことあるんだっけ?
no.2402 記入なし (07/01/16 09:04)

ありましぇん!最近女と話したことないなあ!!
no.2403 記入なし (07/01/16 22:18)

面接官が女性だったことある?
no.2404 記入なし (07/01/17 00:07)

おかしくないが、28歳は女性の平均初婚年齢なので,早めに結婚して処女とおさらばすべきですね。そして、そして・・・・・・可愛ーいい赤ちゃんを産んでください。
no.2405 記入なし (07/01/21 15:31)

「不妊治療中も排卵日に夫婦生活を営んでいたのが功を奏しました。ある夜など、主人が酒を飲み過ぎて、できなかったんです。でも、翌朝、主人に“排卵日だったよね?”と起こされ、チャチャッと済ませたんです。もともと私たち夫婦は“朝派”(笑い)。多忙でもやって本当によかった」
no.2406 記入なし (07/01/22 21:56)

余談だが、友達の看護士に聞いたところ不妊治療をする産婦人科には精子を出す為の専用部屋があり・・・

エロビデオがあるみたい

その個室は看護士(20代女性達)の間で〇〇〇〇部屋と呼ぶらしい
no.2407 記入なし (07/01/22 23:36)

精子が空気中に1分でも触れたら死ぬってほんとう?
no.2408 記入なし (07/01/25 23:00)

>2408に賛成!!赤ちゃあんはセックスによってしか生まれない。皇太子みたいなのもあるけどね!!っうかそれにかけつこんが一番。
結婚もしてないのに非処女はいけません!!
no.2409 記入なし (07/01/26 22:35)

おかしくはない。そんなこと聞くやつのほうがおかしい!
no.2410 記入なし (07/01/28 16:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2410 件中 2401 から 2410 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [速読法、超記憶力の真実は?]
次 [無職の人がくつろげるスポット]

  一覧
「28歳で処女っておかしい?」と似ているトピック
「28歳で処女っておかしい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧