一覧
生活 千代の富士の強さを語りましょう
千代の富士が1番
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/09 21:16

Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


千代の富士が活躍したのは、もう10年以上も前の話。
ここに来ている人の中で、千代の富士の現役の頃の相撲を見ている人の数はかなり少ないのでは?
no.2 記入なし (06/05/09 23:03)

ここの平均年齢は結構高いと思うよ
no.3 記入なし (06/05/09 23:04)

北の湖をリアルタイムで応援してました。
no.4 記入なし (06/05/09 23:08)

千代の富士は層の厚い昔の時代の横綱で今の頼りない力士を見ていて
嘆いていると思う。小錦を吊り上げたりどんな強い相手でも真っ向から
勝負して力でねじ伏せてきた。間違いなく彼は最強の横綱だ。
no.5 記入なし (06/05/09 23:10)

北の湖も強かったね。何場所も全勝優勝続けてた時なんか負ける姿なんて
想像もできなかったから。彼も最強候補の一人。でも自分はあの時代は輪島
を応援してました。
no.6 記入なし (06/05/09 23:12)

北尾がもったいなかったです。
no.7 記入なし (06/05/09 23:14)

安芸の島が好きでした  千代の富士をよく倒してましたね
no.8 33才の男 (06/05/10 08:47)

千代の富士八百長
no.9 まちゅいひでき (06/05/10 18:28)

千代の富士は最強の横綱だったと思います。
品格もありましたね。

昔、千代の富士物語と言うドラマ見ましたが、
主役の宮下直樹さんが若かりしころの千代の富士にそっくりでした。
no.10 アナノブ (06/05/10 20:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [お笑い芸人志望している人はいますか?]
次 [いつ潰れるかわからない零細企業で働く人達]

  一覧
「千代の富士の強さを語りましょう」と似ているトピック
  一覧