一覧
相談 みなさんはどのように髪型をセットしておりますか?
ボクは髪が長いのですか、どうも自分の納得いくような
髪型にできません。
みなさんの髪型のセットの仕方など教えていただけるとありがたいです・。
お願いします。
投稿者 : 教えてください 日時 : 06/05/14 17:47

Infomation 36 件中 27 から 36 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


金八先生みたいにしてみたら?
no.27 記入なし (06/05/16 02:44)

禿げてきたんで薄い部分をムースでふわっと見せるようにする
no.28 パーフェクトストレンジャー (06/05/16 06:16)

速水もこみちみたいな髪型にするにはどうしたらいいのですか?
no.29 記入なし (06/05/16 23:33)

やっぱ、ある程度もこちゃんより髪伸ばし腕がよいと評判の床屋か美容院へいく
no.30 パーフェクトストレンジャー (06/05/17 08:16)

yoshikiヘアーみたいになりたい!
no.31 トシ (06/05/17 08:17)

トシさんに対抗して帽子に穴あけて「バクチクのドラーマー」の頭みたくダイエースプレーかけて固めて垂直に長く立てるW
no.32 パーフェクトストレンジャー (06/05/17 08:24)

とにかく毛の量が多く見えるようにセット
no.33 記入なし (06/05/17 12:19)

no.32 現代のニューヨークの自由の(無職_)女神(−−)!vvv
no.34 トシ (06/05/17 12:44)

…今ふと気付いたんだけど「みなさんはどのように髪型をセットしておりますか?」って日本語間違ってるよね?
「みなさんはどのように髪型をセットされていますか?」が正解…なのかな?
別にどうでもいいことだけどw
no.35 記入なし (06/05/17 18:04)

髪がいう事聞かないのでボサボサのままです。
no.36 記入なし (06/05/17 18:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
36 件中 27 から 36 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [NHKスペシャル 小泉改革5年を問う]
次 [道路で良くつまずいてしまう人はいますか?]

  一覧
「みなさんはどのように髪型をセットしておりますか?」と似ているトピック
「みなさんはどのように髪型をセットしておりますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧