一覧
雑談 友達からの携帯ワンギリって、どう思います?
毎回「ワンギリ」はもちろんだが、通話確認した途端にプツンと切る事も。
こんな友達って、どう思います?
投稿者 : 無職を卒業した男 日時 : 06/05/14 18:57

Infomation 122 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


節約家だと思う
no.2 ぽけギコ (06/05/14 19:10)

さみしがりやさんだと思う。
no.3 記入なし (06/05/14 19:18)

暇人だと思う
no.4 うつで無職中の青年 (06/05/14 19:22)

業者だと思う
no.5 記入なし (06/05/14 19:23)

自分が電話する必要はないですよね?
no.6 無職を卒業した男 (06/05/14 19:29)

仲のいい友達なの?
no.7 記入なし (06/05/14 19:31)

仲のいい友達ですよ
no.8 無職を卒業した男 (06/05/14 19:33)

よく彼氏にされます orz
no.9 記入なし (06/05/14 19:37)

・・・よく嫁にします
no.10 スレマスおやじ (06/05/14 19:38)

ちなみに、その友達ですが「メール」が使えない有様なんです
no.11 無職を卒業した男 (06/05/14 19:40)

・・・ほほう。
no.12 スレマスおやじ (06/05/14 19:41)

ちょ質問 俺のツレでAUなんだがEメール使えないようにしてあるっていうけど
あれうそだろ?そいつはちなみに虚言癖の奴なんだが。。。
no.13 記入なし (06/05/14 19:43)

no.13
ごめんなさい。よく分かりませんです。
no.14 無職を卒業した男 (06/05/14 19:44)

良く自分の携帯にします orz
no.15 記入なし (06/05/14 19:48)

きっと明日もかかってくるだろうな〜。
no.16 無職を卒業した男 (06/05/20 12:34)

あんなやつとはもう絶交しなさい。ああいうの友達とは思いたくはない。
no.17 ナヴェツネ大嫌い (06/05/20 12:52)

----------トモダチにもこれから ワンぎりしてやるといいよ------------------
no.18 貞子 (06/05/20 12:57)

ワシはどうしたらええんや?
no.19 無職を卒業した男 (06/05/20 13:27)

 あんたはどないしたいんや?
 友達はなぜそないなことするのやろか?
no.20 バイオマスター (06/05/20 13:29)

単純に携帯代を払いたくないんだろうと思う。
でも本当にあまりにも酷い話だと思いませんか?
no.21 無職を卒業した男 (06/05/20 13:31)

 酷いというよりせこいと思います。連れは銭がないのですか?無職ですか?
no.22 バイオマスター (06/05/20 13:35)

普通のサラリーマンですよ。
こっちが無職の時でもワンギリの常習犯でした。
こんなの友達って言えますか?
no.23 無職を卒業した男 (06/05/20 13:36)

 相手はおたくのことを友達やと思っているのかな?
 客観的に俺から見て思っていないと思う。
no.24 バイオマスター (06/05/20 13:38)

----そんな友達には 毎日必ず 5回はワンぎりしてやるとええよ------------
no.25 貞子 (06/05/20 13:39)

>25 はわら人形でもつくって毎晩くぎでも打っているのだろう?
no.26 バイオマスター (06/05/20 13:40)

自分に限らず、他の友達にもワンギリですよ。
みんな呆れてるって感じですね。
no.27 無職を卒業した男 (06/05/20 13:41)

-----友達全員で毎日5回 ワンぎりしてやるとええよ---------

------- ワラ人形の手の部分を針でチクチク突くとか --------
no.28 貞子 (06/05/20 13:43)

要するに自分の電話代無駄にしたくないのですね。
そのくせ相手からかかってきた電話にはジャンジャン話す。
酷い時にはこっちが「そろそろ切るから・・」と言っても喋り続けて切らせてくれない。
それで一時間ぐらい相手の武勇伝聞かされて電話代が無駄に・・。
要領が良いのですね。
no.29 アナノブ (06/05/20 13:44)

結論、しばらくそいつのことを無視したら?
no.30 バイオマスター (06/05/20 13:46)

--------- 友達なら 本人に おまえ せこすぎるって言ってやるとええよ-----------
---------メールがあるのになぁ--------------
no.31 貞子 (06/05/20 13:47)

>バイオマスターさん

 それが一番ですね。電話に出ない権利もありますので。
no.32 アナノブ (06/05/20 13:47)

無視すればするほどワンギリの嵐なんですよ。考えられますか?
no.33 無職を卒業した男 (06/05/20 13:48)

追伸 貞子のいうことも無視しなさい
no.34 バイオマスター (06/05/20 13:48)

--------着信拒否--------------
no.35 貞子 (06/05/20 13:48)

じゃあ受信拒否設定するとか・・
no.36 バイオマスター (06/05/20 13:49)

着信拒否した事もありますよ。
そうすると自宅の電話からワンギリです。
no.37 無職を卒業した男 (06/05/20 13:50)

それっていたずら電話ではないの?
no.38 バイオマスター (06/05/20 13:51)

------自宅の電話も着信拒否---------
no.39 貞子 (06/05/20 13:51)

だ〜れかさんがだ〜れかさんが ・・・ 毎日きまった時間にかかってくると あんた  (−−) やばいよ
no.40 トシ (06/05/20 14:00)

この前なんか、日曜の朝7:30にワンギリですよ
no.41 無職を卒業した男 (06/05/20 14:07)

裏切りのワンギリに〜♪
no.42 記入なし (06/05/20 14:08)

-----呪いのビデオを友達に貸してあげるよぉぉ--------------
no.43 貞子 (06/05/20 14:08)

やっぱり縁を切るべきでしょうか?
no.44 無職を卒業した男 (06/05/20 14:09)

そんな友達とどこで友達になったんだ??
その友達は一人暮らし?
no.45 記入なし (06/05/20 14:10)

アルバイトで友達に、
もちろんパラサイトシングル、
しかも風俗も未経験、
33歳の完全なる童貞君です。
no.46 無職を卒業した男 (06/05/20 14:12)

やっやばいっす!!縁切ったら余計ヤバイッス!!
no.47 記入なし (06/05/20 14:13)

-------一体、電話で何を話すんだろう???-------------
no.48 貞子 (06/05/20 14:14)

逆を言うと電話しか使えない子供なんですね。
パソコン、ゲームといった電子機器は全くダメなんです。
当然インターネットなんか、未知の世界って感じです。
あ〜、困った困った。
no.49 無職を卒業した男 (06/05/20 14:18)

呪いのビデオ借りろって
no.50 記入なし (06/05/20 14:22)

ほんとだよ だれがこうしたんだ大人は
no.51 トシ (06/05/20 14:22)

呪いのビデオ借りても、再生すら出来ないかも。
no.52 無職を卒業した男 (06/05/20 14:23)

そんなのみてはだめだよん(^^p
no.53 トシ (06/05/20 14:23)

--------これからは 伝書鳩にしてもらいなよ-----------
no.54 貞子 (06/05/20 14:27)

そのワンギリって「折り返し連絡クレ」って意味なの?

たまに「元気?」っていう意味のワン切りで
同じようにワンギリかえってきたら満足って人もいるよ。

気になるなら一度電話して聞いてみたら?「何か用?」って。
その一回で気になるワンギリがなくなれば見っけもんだし?
no.55 (06/05/20 14:27)

no.55
完全に「折り返し連絡クレ」って意味ですね。

もうすでに「何か用?」って聞いてますよ。
no.56 無職を卒業した男 (06/05/20 14:31)

-----その友達好き? そこがかわいいと思ったりする??-----------
no.57 貞子 (06/05/20 14:33)

う〜ん?なんともいえませんね。
no.58 無職を卒業した男 (06/05/20 14:34)

で、電話するとどうですか?その友達?
no.59 (06/05/20 14:35)

ワン切り 迷惑って言った事ありますか?
no.60 記入なし (06/05/20 14:37)

no.59
毎回、今日休みなんだけど買い物でも行く?って感じです。
しかも自分の車は絶対に使おうとはしない有様です。
どうです?酷いでしょう?
no.61 無職を卒業した男 (06/05/20 14:38)

------あたいなら、ワンぎりしてきてもかけないね--------------
no.62 貞子 (06/05/20 14:38)

no.60
さすがに言った事はないですね
no.63 無職を卒業した男 (06/05/20 14:39)

no.62
勿論、自分も無視してますよ
no.64 無職を卒業した男 (06/05/20 14:39)

素直に
「たまにはワンギリじゃなくてそっちからかけてきてよ。今月ギリギリなんだぁ^^;」
とか行ってみるのはいかがです?(別にギリギリじゃなくてもいいけど)
無難に当たり障りなく主張w
no.65 (06/05/20 14:41)

用事があるなら、「8コール以上鳴らして ちゃんと電話してきてくれよ」
とつたえたらどうだろう。
no.66 記入なし (06/05/20 14:42)

携帯番号変えるとか 自分も同じようにやればいいんだよ^^
no.67 トシ (06/05/20 14:42)

no.65
う〜ん、相手にワンギリするなとは言いにくいですね
no.68 無職を卒業した男 (06/05/20 14:44)

徹底的に無視することに決めました。
no.69 無職を卒業した男 (06/05/20 14:48)

い、いいにくいですか?繊細な友達関係だなぁw

いっぺん自分もワンギリやってみて、
折り返し電話来るようなら 三回にいっぺんぐらいはかけなおしてあげて
かかってこないようなら無視しちゃう・・・・とかw

まぁ友達関係って複雑ですねw
no.70 (06/05/20 14:49)

------無視して友達の生霊が出てこないようしてねぇ---------
--------何か、あれば怪奇現象の会まで!!名刺おいていくよぉぉ--------
no.71 貞子 (06/05/20 14:52)

電話の番号をみて明らかに
友達とわかっているなら「ワンギリ」とは
いわないのでは。
異性なら、恨みか恋、その他いろいろ
同性なら、いやがらせ、おどし。
直接あってきくのがいちばん。
ひとりでは、いかないこと。危険
no.72 記入なし (06/05/20 14:58)

君に料金を払ってほしいからでは、
友達、お金ないのでは、
けど、かかてくると、なにもいえなく
なるのでは、どうかなーーー
no.73 トマス (06/05/20 15:10)

そんなことで 悩む前に 新しい 友達つくって しまえば いいと 思いますがね 無職を卒業した男さん
no.74 さそり (06/05/20 17:54)

前の会社の営業、俺に電話してくる時は
ワンギリかメールして折り返し掛けさせてた。
向こうは会社携帯、こっちは自前携帯なのに・・・
no.75 記入なし (06/05/20 17:59)

着信拒否しちゃえばいいのでは?
あ、でも普段顔合わせる機会が多い友達だと気まずくなるか・・・
no.76 記入なし (06/05/20 18:02)

まあ 自然消滅 できたほうが おたがいにとって いいと思います 前向きに 生きて いきましょう
no.77 さそり (06/05/20 18:16)

いいんでないの?相手も生きてることだし。
no.78 記入なし (06/05/20 18:22)

その友達なんだけど、時間にもルーズなんだよね
本当に悲しくなりますよ
no.79 無職を卒業した男 (06/05/20 23:14)

その友達になぜワンギリするのか問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。
no.80 ぽけギコ (06/05/20 23:24)

そうだ、メールとゆう、手もあるんだ
卒業した男さん、あいては、異性なの、
同姓だと、むずかしな。
no.81 トマス (06/05/21 08:17)

no.81
相手は同性ですよ
残念ながらメールを使えない友達なんですね
no.82 無職を卒業した男 (06/05/21 10:17)

どんなに薄いコミュニケーションでもとにかく少しでも繋がっていたい
という気持は分るけどねえ、
それも互いの意思疎通があってのこと。
一度その件についてじっくり話しあった方がいいよ。
no.83 記入なし (06/05/21 11:04)

今日は現在までに3回、ワンギリを確認してます
no.84 無職を卒業した男 (06/05/21 14:01)

今日は今のところ、ワンギリはないですね。
no.85 無職を卒業した男 (06/05/28 10:45)

長話で電話代かけたくないので折り返しかけろということ   ケチでつ
no.86 33才の男 (06/05/28 10:49)

本当に失礼な友達だと思います。
はやくメールぐらい覚えてもらいたいもんです。
no.87 無職を卒業した男 (06/05/28 11:15)

自分は電話嫌いなんでほとんどメール
no.88 33才の男 (06/05/28 11:16)

ワンギリ、たちが悪い、絶交したほうがいい。
no.89 リー・スンヨプ (06/05/28 12:44)

今しがたワンギリを確認しましたよ。
まったく毎週毎週、悲しくさせてくれますよ。
no.90 無職を卒業した男 (06/05/28 13:42)

 しかしこのスレッド長いこと続いてんなぁ・・・。どないしたいんやろか?
 まだそいつと付き合ってんの?
no.91 バイオマスター (06/05/28 13:43)

はい。いろいろあって一応付き合っております。
no.92 無職を卒業した男 (06/05/28 13:44)

皆さん。お久しぶりです。

今日もワンギリを確認したので報告させていただきます。
no.93 無職を卒業した男 (06/06/25 11:07)

うら〜ぎりィ〜のワンギリに〜 
故郷を〜離れ ♪
no.94 記入なし (06/06/27 10:55)

ワンギリならまだマシ!!

友達は「コレクトコール」してきたのだ!!のだ!!のだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
no.95 由香里 (06/06/27 11:28)

ネカマからでちゅ・・・
no.96 記入なし (06/06/27 11:29)

ワンギリは無言電と同じだからね始末わるいよねー
no.97 6666 (06/06/27 11:30)

自分もしてあげたらwww
ていうか、かかってくるまでかける必要なし!
計画的犯行だからなw
no.98 記入なし (06/06/27 18:01)

今週もワンギリを確認です。
私はどうすべきなんでしょう?
no.99 無職を卒業した男 (06/07/02 15:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
122 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [好きなアーティストについて語りましょう]
次 [コンプレックスてなにかありますか?]

  一覧
「友達からの携帯ワンギリって、どう思います?」と似ているトピック
  一覧