一覧
就職 社会恐怖(場面恐怖症)が原因で就職不安な人いますか?
私は前の会社でいろいろひどい目にあいまして同じような思いは次の会社ではしたくないのですね。就職が決まらない不安より決まってからの不安の方が大きいです。
投稿者 : 33才の男 日時 : 06/05/22 09:47

Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


上司にはホント泣かされ続けましたよ   
no.7 33才の男 (06/05/22 10:22)

おぬし職歴長いから採用にならんおだよ。
no.8 うつで無職中の青年 (06/05/22 10:27)

違うでしょうに
no.9 33才の男 (06/05/22 10:29)

33才の男っちはそれと待遇良い会社えらびすぎ&職歴が長い&簿記1級ないから仕事がきまらんまでだ
no.10 うつで無職中の青年 (06/05/22 10:30)

もうあっしは気楽に残りの人生をすごすことしかかんがえられんわーーー
no.11 33才の男 (06/05/22 10:46)

うつくんしかくなんかあるのかーーーー
no.12 33才の男 (06/05/22 10:51)

つらーいでつ
no.13 33才の男 (06/05/22 22:20)

まじつらいです
no.14 33才の男 (06/05/23 09:28)

社会恐怖あるとややこしい人間関係がある職場での仕事しんどいです
no.15 33才の男 (06/05/24 09:31)

上司にひどい目に合わされたのでつつ
no.16 33才の男 (06/08/18 16:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [店内で毎回耳にする有線曲ありますか?]
次 [生活の知恵袋教えてください。裏技など。]

  一覧
「社会恐怖(場面恐怖症)が原因で就職不安な人いますか?」と似ているトピック
「社会恐怖(場面恐怖症)が原因で就職不安な人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧