一覧
雑談 秋田小学1年殺害事件について
秋田県藤里町で発生した、米山豪憲君(享年7)が殺害される痛ましい事件。何とこの事件の犯人として逮捕されたのは豪憲君が殺害される前に亡くなった娘(彩香さん・享年9)の実の母、畠山鈴香容疑者(33)だった・・・。実の娘を亡くした悲劇の母親から一変、殺人犯に変貌した鈴香容疑者。皆さんは今回の事件に関して、どう考えていますか!?ご意見等をお聞かせ下さい!!お待ちしております!!
投稿者 : 悪魔神官 日時 : 06/06/12 09:18

Infomation 93 件中 1 から 93 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


子供には「小学生のお兄ちゃんが、近所のオバチャンに殺されたって。
知ってる人でも ついていったらダメよ」と言ってます。
no.2 40代です (06/06/12 10:38)

心が痛んで仕方ない。家には同じ年の娘が居るけれど、急に居なくなったら発狂すると思う。子育ては、イラついたりが多いけれど、こことが抑えているから、何とか生活できている。
鈴香容疑者の心情は分かりにくいが、張り詰めていた糸が切れてしまったのではないかと思えて仕方ない。
no.3 記入なし (06/06/12 10:42)

娘の死にもきっと関与してるな。
no.4 記入なし (06/06/12 11:21)

シリアル・キラーってか
no.5 記入なし (06/06/12 11:45)

こわい
no.6 記入なし (06/06/12 11:46)

悪魔神官さんは意見を聞いて如何なさるんですか?
no.7 記入なし (06/06/12 11:49)

動機がよくわからない。
no.8 ケンタ (06/06/12 12:22)

疎外感、閉塞感、劣等感などだろうね。

唯一心の支えのはずの娘さえ自分を苛立たせる存在になってくる。
(アンタがいるせいで私が「ダメな母親」として見られてしまう)とか。
後はさらに泥沼に・・・・
no.9 記入なし (06/06/12 12:59)

そうかもしれない。自分にゆとりが無ければ、子供にやさしくなんて出来ません。ましてや、二人だけの空間ならなおさらだと思います。
 いまのお母さん達は、色んなストレスにさらされていると思います。
no.10 記入なし (06/06/12 13:03)

容疑者はキモイ、いかにも元ヤンキーって感じ
そしておまわり、あいつら絶対怠慢だと思う
no.11 記入なし (06/06/12 14:28)

旦那が出てこんな〜
またシングルマザーか?
no.12 記入なし (06/06/12 16:04)

しんぐるも大変なのでしょう
no.13 しんぐる (06/06/12 16:06)

7さんへ、少しでもご近所同士の深い付き合いとふれあいをこの事件を通して学んでくれればと思ってこのスレを開設したの。
no.14 悪魔神官 (06/06/12 16:06)

男を見る目がない→無責任ダメ男とセックス→出産→ダメ男逃げる
→シングルマザーと化す→自分の面倒もロクに見れないのに子育て
→ストレス→虐待→殺人
no.15 記入なし (06/06/12 16:09)

悪魔神官さん
貴方が思っているスレとは違う方向へ行きそうですね。
no.16 記入なし (06/06/12 16:12)

>14
今の世の中みんな自分(たち)さえよければ後は無視だから、ご近所同士の深い付き合いとふれあいなんて無理だね。
no.17 記入なし (06/06/12 16:14)

15さん。ひどいなあ。世の中のシングルマザーを敵にまわしますよ!
一生懸命生きてる人が殆どだと思います。子供を大事に思うからこそ、おろさず育てようと思うのではないですか。
no.18 記入なし (06/06/12 16:18)

>18
わしが言いたいのは、子育ての負担を全て女性一人に押し付けて良いのかって事。
小泉タンに言わせれば自己責任かな。
no.19 記入なし (06/06/12 16:22)

○田県警のデッチあげじゃねーの?
以前もどっかの県で被害者家族を犯人に仕立てあげようとしてたんだしねぇ〜。
自分達の怠慢がバレそうになると無実の人間を犯人にしようとする。
警察は本当に正義の味方なのか?ドラマの世界だけな気がするのは自分だけかい?
no.20 嘘つき公務員 (06/06/12 16:46)

この被疑者の女は演技性人格障害でサイコパスの典型です。
no.21 記入なし (06/06/12 18:00)

殺人事件のたびに思うけど、人間とはつくづく
愚かな生き物だなと思う。
あっ、事件と関係ないね・・・
no.22 記入なし (06/06/12 18:02)

20さん、警察は天使の清らかな心を放棄した完全なる悪魔の化身だ・・・このスレとは趣旨が違うけど今の改正道交法の駐車監視員制度そのものだ・・・。
no.23 悪魔神官 (06/06/12 19:27)

秋田県ではなく茨城ではなかった?
no.24 記入なし (06/06/12 20:20)

秋田でおk
no.25 記入なし (06/06/12 20:43)

 >20 これがデッチあげ? 何言ってんの? どう考えてもこんなの黒としか思えん。
no.26 記入なし (06/06/12 21:05)

母子家庭の方ご意見を
no.27 記入なし (06/06/13 19:09)

うーん。なんといってよいのかわからぬ。ただ、母子家庭は大変。早く、子供が大きく独り立ちしてくれることを望む。
no.28 記入なし (06/06/13 19:11)

母は強し頑張れリオン
自殺はもう考えるな!!
no.29 記入なし (06/06/13 19:12)

別にいいんじゃない?
経済や知的分野なら搾取が許されて、暴力や命なら許されないってのも、ダメだからダメってだけで、理由なんて説明できないじゃん。世の中が混乱するなんて理由にもならないし。
no.30 記入なし (06/06/13 19:13)

>28
全面的に祖父母、親戚や友人などのバックアップを受けられればいいけど、
そうじゃなかったらスタート地点からして不利だから無理じゃね?
no.31 記入なし (06/06/13 19:13)

リオンは頑張って幸せになれば
娘さんも幸せになるって
no.32 記入なし (06/06/13 19:15)

あたしの予想ぴったりやってん!!!!!!!!!!!!!
こないだ友達と話しててあたし当ててんで!!!!!!
no.33 25の女 (06/06/13 19:15)

急に私呼ばれたみたいでびっくりあるよ。今は、何時に帰ろうかと悩んでおります。娘の宿題を見なくてはと思いつつも、足が遠のいてます。ごめんなさい。
no.34 リオン (06/06/13 19:17)

リオンファイト〜!!!
no.35 記入なし (06/06/13 19:18)

なんだか、応援を受けてしまいました。ここで書き込みをしてるだけで落ち着くものです。落ち着かせてから帰らないと、仕事のストレスを子供にぶつけそうで怖いんですよね。
no.36 リオン (06/06/13 19:20)

>30 お前、調子に乗るな。殺したのが男で、殺されたのが女だったらそんなこと書かんのだろうが。お前の言ってることが正しいとするなら、女を強姦してもOKということになるだろうが。
no.37 記入なし (06/06/13 20:43)

>34
リオン=33がばれちゃったね。
no.38 記入なし (06/06/13 21:54)

リオン頑張れ
第二の亀田になるな!!
no.39 記入なし (06/06/14 01:21)

>37
正しいって言うのは何が何に対してどう正しいんだ?正しいって事にはどういう意味があるんだ?
人間が生きて、この地球に繁殖している事自体、地球の視点からみると有害この上ないと思えるが?
no.40 記入なし (06/06/14 10:28)

鈴香ちゃんマークを送ってね!
no.41 記入なし (06/06/14 18:15)

 no30と40は下っ端公務員ぽく思える。奴お得意のつりのような気がする。
no.42 記入なし (06/06/14 20:26)

殺された子供が一番可哀想
no.43 記入なし (06/06/14 23:43)

>43
一概にそうとも言えない。
この先あんな親の虐待を受けながらろくな教育も受けずに自己責任の世間に放り出されたらと思うと背筋が寒くなるよ。
no.44 記入なし (06/06/14 23:46)

 子供は親を選べませんからなー
no.45 記入なし (06/06/14 23:47)

車さえ無ければ事件おきなかったと思う
no.46 記入なし (06/06/15 00:23)

鈴香は童貞の若い男と付き合うのが好きだったらしい。こいつは完全に
サイコパス。一般人の尺度では理解できない女というより化け物。
no.47 記入なし (06/06/15 00:26)

若い処女好きの多くの男性はどうなるんだ?w
no.48 記入なし (06/06/15 04:42)

あの女で童貞喪失した男は一生の汚点だしトラウマになるだろうな。
no.49 記入なし (06/06/15 08:55)

ヤレるんなら別にいいんじゃね?
no.50 記入なし (06/06/15 09:34)

まぁソープで童貞捨てたというのとたいして変わらないのかもしれないな。
金はかからなかっただろうから童貞君には御の字か…。
no.51 記入なし (06/06/15 10:10)

女ねずみ男。
no.52 記入なし (06/06/15 19:00)

44
虐待してたんか
no.53 記入なし (06/06/15 19:10)

車を乗り回して携帯代7万円だって
no.54 記入なし (06/06/16 01:10)

 雑誌に元デリヘル嬢だったってのってたよ。
no.55 記入なし (06/06/16 01:37)

カップ麺好きは犯罪者になりやすい。
気をつけろ!
no.56 記入なし (06/06/16 07:55)

テレ朝はまだしつこくワイドショーでやってるな。
no.57 記入なし (06/06/16 08:33)

貧すれば鈍する
no.58 記入なし (06/06/16 08:33)

>>44
一概にそうとも言えないってどういうこと?

殺されたのは豪憲くんで、虐待されていた訳ではない。
幸せな家庭に育ったのに、あの鬼女に殺されたんだよ。

虐待の噂があるのは犯人の娘で、こちらは事故死と判断されている。
no.59 記入なし (06/06/16 12:53)

彩香さんあんな母親でもとても優しく良く気がつく笑顔のたやさない
子供だったらしいが、あんな鬼女の子供として生まれたのは
不憫でならない。
no.60 記入なし (06/06/16 22:07)

しかしあの鬼女は、生活保護を受けてたらしいのに、
自動車乗り回し放題、携帯し放題って、どういうことやねん!!
no.61 記入なし (06/06/17 00:21)

 生活保護の受給基準は比較的女には甘いからね
no.62 記入なし (06/06/17 02:13)

死亡した綾香ちゃんは可哀相過ぎる。子供は親を選べないからな・・・
no.63 記入なし (06/06/18 15:48)

>>59
事故死じゃなかったかも。

少なくとも、娘が橋の欄干から川に落ちたとき、
畠山鈴香容疑者はそばにいたらしい(昨日明らかになった)。
もっとも、娘が誤って転落したのに気が動転してたので
助けも呼ばず、車で自宅に帰り、自分はずっと
自宅にいたと嘘の証言をしたんだとか。

その日、娘を車で橋に連れて行くところを
米山豪憲君に目撃されていた、っていう説も
どこかの新聞社のHPに書かれていました。

それが豪憲君殺害の動機だったとしたら、
鬼女以外の何者でもありません!
no.64 記入なし (06/07/15 03:19)

秋田鬼母「娘を橋から落として…」半落ち、動機ナゾ 


鈴香容疑者(下)が娘の彩香ちゃんを落としたと供述した秋田県藤里町の藤琴川に架かる大沢橋 
 秋田県藤里町の小1、米山豪憲君(7)殺害容疑で逮捕された無職、畠山鈴香容疑者(33)が、能代署捜査本部の調べに対し、「私が娘を橋から落としてしまった」と、長女の彩香ちゃんの水死への自らの関与を認めていたことが15日、分かった。“半落ち”状態となった鈴香容疑者について、捜査本部は慎重に裏付け捜査を進めている。

 彩香ちゃんは4月10日午後、自宅のそばを流れる藤琴川の中州から遺体で見つかった。

 鈴香容疑者は逮捕前、彩香ちゃんが1人で遊びに出かけたとし、「(彩香ちゃんは)1人では川には行かないし、水遊びもしない子なので、人の手が加わっているんじゃないかと思っている」と報道陣に話していた。


 
 最近になって 鈴香容疑者は供述をひるがえし、遺体発見前日の9日夕、親子で自宅から約3キロ離れた大沢橋に行ったことを認めたが、それでも「(彩香ちゃんが)サクラマスを見に行きたいと言ったので一緒に川に行き、橋の欄干から落ちた」「気が動転して助けを求められなかった」と、事故死であったことを強調していた。

 しかし、身長約140センチの彩香ちゃんは欄干に上らなくても川をのぞき込むことができるほか、鈴香容疑者が彩香ちゃんを助けようとせず、午後8時になってようやく警察に捜索願を出すなど矛盾点が多かったため、捜査本部が鈴香容疑者を追及したところ、「私が娘を橋から落としてしまった」と供述。ついに彩香ちゃんの死に鈴香容疑者自らの意思が加わっていたことを認めたという。

 捜査本部では鈴香容疑者のこうした供述を受けて10日に実況見分を行い、彩香ちゃんが転落したとされる橋から、彩香ちゃんとほぼ同じ大きさや重さの人形を落とし、損傷具合などを調べたところ人形は彩香ちゃんの遺体が発見された場所の近くに流れ着いたという。

 “完落ち”寸前の鈴香容疑者だが、残る謎は、なぜ彩香ちゃんを橋から落としたのかという動機。供述をコロコロと変えてきた鈴香容疑者だが、捜査が重大局面を迎えていることは間違いない。

ZAKZAK 2006/07/15

やっぱりか・・・鬼畜女め!死刑になればいいのさ。
no.65 記入なし (06/07/15 19:23)

犯罪被害者給付金目当てじゃないの
最初彩香ちゃんの時に、警察がちゃんと捜査していれば米山豪憲君も
殺されずにすんだのに・・
彩香ちゃんも可哀想にあんな鬼女に生まれてきて、何の為に生まれて
きたか分からない。
no.66 記入なし (06/07/16 00:09)

>>66
その通りだよね。
鬼畜女は彩香ちゃんを橋から突き落としただけじゃ飽きたらず、
被害者給付金(推定数百万円)を受け取るためだけに、
事件そのものを第三者が引き起こしたかのように装い、
それだけじゃ警察が重い腰を上げないと知るやいなや、
第二の犠牲者・豪憲君を手にかけたんだもんね。

死罪は決定事項だと思います。
no.67 記入なし (06/07/16 00:23)

「川に落とした」畠山被告、彩香さん殺害を供述
秋田児童殺害
 秋田県藤里町の小学1年米山豪憲(ごうけん)君(7)が殺害された事件で、殺人容疑で再逮捕された近所の無職畠山鈴香被告(33)が、長女の小学4年彩香さん(当時9歳)の水死について、「川に落として殺害した」という内容の供述をしていることが15日、わかった。

 能代署捜査本部は、供述の裏付けを進め、17日に秋田地検が豪憲君殺害事件で畠山被告を殺人罪で起訴した後、彩香さん殺害容疑で再逮捕する方針。

 畠山被告の供述によると、4月9日夕、2人で自宅から約3キロ離れた藤琴川の大沢橋まで行き、川を見せようと彩香さんを持ち上げて橋の欄干に乗せた後、川に落としたという。

 捜査本部の調べで、同日午後6時から7時にかけて、大沢橋の上で畠山被告と彩香さんとみられる2人連れと、畠山被告の車と似た白い軽自動車が目撃されていた。

 彩香さんは同日午後4時ごろ、自宅から遊びに出かけ、同4時30分ごろ、自宅前で近所の住民が見かけたのを最後に行方がわからなくなった。

 畠山被告は同夜、捜索願を出し、能代署員らが捜索。翌10日午後1時35分ごろ、大沢橋から約5キロ下流の藤琴川で彩香さんの遺体が発見された。

 司法解剖の結果、水死と判明し、同署は、自宅近くの河原で足を滑らせて川に転落した「事故死」と判断した。畠山被告は納得できないとして、彩香さんの足取りについて情報提供を求めるチラシを配ったり、能代署に再捜査を求めたりしていた。

 逮捕後、畠山被告は豪憲君を殺害した動機について「何でほかの子たちは元気なのに、うちの彩香がいないんだろうと、切なくて苦しくて、張り裂けそうな感じになった」と説明し、「子供をさらってどこかに放置したら警察が動いてくれると漠然と思っていた」とも供述していた。

(2006年7月16日5時27分  読売新聞)

自分の母親に川に突き落とされて殺されるとは夢にも思わなかっただろう。彩香ちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。母親には死を望みます。
no.68 キラの後継者 (06/07/16 17:36)

新聞読んだけど可哀想にね・・
彩香ちゃんは、ただで貰える飴とかをお母さんの分も許可をもらって
持って帰っていたという。
それに、比べ母親の鈴香容疑者は、一度もそんなこと無かったらしい。
豪憲君・彩香ちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。
鈴香容疑者には、死をもって償うしかないと思います。
no.69 記入なし (06/07/17 00:27)

女児投げ落とし…心中図った母親を逮捕
 愛知県豊田市の陸橋から15日、同県刈谷市広小路の小学2年畠中優花さん(8)が落とされ死亡した事件で、県警豊田署は16日、母親の無職奈央子容疑者(39)を殺人容疑で逮捕した。

 調べに対し、奈央子容疑者は「娘を殺して自分も死のうと思った」と供述しており、同署は無理心中を図ったとみて動機を追及している。

 調べでは、奈央子容疑者は15日午後3時ごろ、同県豊田市の有料道路「猿投グリーンロード」の陸橋から優花さんを投げ落とし、殺害した疑い。

 奈央子容疑者は「常に『死ね』という声が聞こえてくるので、将来が不安になった」などと供述している。関係者によると、奈央子容疑者は優花さんが生まれてから精神的に不安定で、家族らに「周りの人が悪口を言っている」などと漏らすことがあり、親類が病院に相談していた。

(2006年7月16日20時29分  読売新聞)

この事件はスレの題とは異なるが共通点も多いため貼りました。
子供に手をかける大人は容赦なく死刑にすればいいんですよ!
卑劣な人間だと思うから。そういう奴らより優れた賢い動物もいる。
その動物たちの方がこういう殺人犯たちより尊い生命だ。
no.70 キラの後継者 (06/07/17 07:04)

記者が見た鬼母…やたら“被害者”強調、払拭に必死 


鈴香容疑者の猛抗議に、思わず固まってしまった夕刊フジ・鎌田記者=5月20日 
 米山豪憲君殺害事件以降、秋田県藤里町で畠山鈴香容疑者を徹底マークした夕刊フジ・鎌田剛記者(28)が見た鬼母とは?

 「人の心もわがらない人間がぁ、マスコミなんてやっていられるんですかぁ?」。早くから事件の最重要人物として警察そしてマスコミにマークされていた鈴香容疑者は5月下旬、実家の正面で待ち構える報道陣にこう怒鳴り散らした。

 「被害者の話をそんなに聞きたいんですか?」「私は被害者なんです!」とやたら「被害者」を強調していたのが印象的だった。振り返ると、疑惑の払拭(ふっしょく)に鈴香容疑者は必死だったのだろう。

 周辺取材で「自宅で用(SEX)を足している間、寒い夜でも平気で彩香ちゃんを外出させていた」といった育児放棄(ネグレクト)の実態を掴んでいたため、鈴香容疑者の白々しさに「イタイな、コイツ」と率直に感じざるを得なかった。

 追い詰められているにもかかわらず、悲しみのヒロインを演じ続ける鈴香容疑者は、自分の演技に陶酔しているようにも見えた。

 報道陣の前で、「私はマスコミのためにビラをまいたんじゃないんです!」とも叫んだ。だれもそんなことを聞いちゃいないのに…。「注目されるために、マスコミにまいた」という本心が透けて、心の中で嘲笑してしまった。

 「知りませんか?」と題した彩香ちゃんの情報を求めるビラは、鈴香容疑者がほとんど足を踏み入れたことのない藤里町の商店街でもばらまかれていた。

 だが、ここでも白々しい猿芝居が町民の不信感をあおった。商店街全体の3分の1しか配っていない怠慢ぶりで、「ジャージー姿でだらしがなかった。髪もボサボサで夜叉みたい。到底、被害者には見えなかった」(別の商店主)、「ビラを配って歩いている最中、携帯電話でだれかと長話をしていた」(周辺住民)など、だらしない本性が丸出し。

 「被害者」の役作りは明らかに失敗していた。2人もの幼い命を簡単に奪った希代の犯罪者を目の当たりにしたわけだが、口角の泡は2カ月たった今も脳裏に焼き付いて離れない。

ZAKZAK 2006/07/18
no.71 記入なし (06/07/19 02:00)

早く死刑施行いただきたい
no.72 記入なし (06/07/19 04:41)

所詮他人が1人、2人死んだだけだろ。
そんな大騒ぎしなくてもレバノンでは何十人もイラクでは何万人も死んださ。
no.73 記入なし (06/07/19 06:28)

>73
そういう考え方って悲しいな。人数が問題なのかい?
no.74 記入なし (06/07/19 12:04)

秋田県警も悪い最初彩香ちゃんの時にちゃんと捜査をしていれば
豪憲君も殺されずにすんだのに・・
TVで、初動捜査にミスは、無いという記者会見呆れた。
豪憲君の家族に、謝罪に行くべきだろ
鈴香容疑者も警察を舐めきって本当のこと言わないであろう
と言ってた。
no.75 記入なし (06/07/21 21:21)

最初の報道では女児遺体は無傷と発表。
ある報道では、自宅近辺から流されたら服や靴、体には傷が出来るから、
傷発見現場付近での水死としか考えられないと言ってた。

最近になって、橋から落とされたときに付いたと見られる頭の怪我・・・と発表。

警察発表が変だと思わない?
no.76 記入なし (06/07/21 23:52)

スズカちゃんを殺害したが、親戚など、周りに犯人だと思われることを避けるために、
執拗に警察に再捜査を依頼した。

思ったとおりのシナリオ。
no.77 記入なし (06/07/22 00:42)

77さん鈴香は、容疑者娘は、彩香ちゃん
no.78 記入なし (06/07/22 01:11)

ホントだ。
はずかシィ。
no.79 記入なし (06/07/22 01:14)

養護施設が御ーかならいいのに
no.80 記入なし (06/07/22 11:48)

事実を知るのは当事者のみ。
どんな情報操作されてるか分からないから、部外者は判断不能だね。
no.81 記入なし (06/07/22 19:16)

テレビでは報道されない事が沢山あるらしいよ
それにしても
週刊誌の記事って…
マスコミって恐ろしいー
no.82 記入なし (06/07/23 00:35)

地元ではもっとどろどろとした噂があるよ。
ここでは書けないけど。。。だぶん
みなさんもちらっと想像してすぐ打ち消した
と思いますが。。
no.83 記入なし (06/07/23 00:43)

自殺者3万人っていってもガンとかの方が死ぬ人多いし、
自殺なんて大した割合じゃないって答えおおいじゃん。

たかが1人や2人殺されたくらいその更に数万分の一でしょ。 
小さいよ
no.84 記入なし (06/07/23 04:56)

84さん
世界で1分間に20人が餓死しているといわれても
ピンと来ないかもしれませんが

突然子供が殺されてしまった悲しみも
感じないのでしょか?

私も想像でしかないのですが
それは怖い想像です。

ごめんね「たかが」は、使わないでくれるかな?
no.85 かんぱねるら (06/07/23 05:21)

別に子供いないし親が殺されても自分が殺されてもかわらないよ。
しょせん生きてるか死んでるかなんて起きてるか寝てるか程度の差しかないでしょ?
命に幻想見たってさ、人間生きていくうえでどれだけ多くの命を奪ってるんだか。
これで、1人が一生で食べる分だけの数多くの生物の命がすくわれたわけだ。
no.86 記入なし (06/07/23 16:09)

>86

そういう冷めた考え好きだな。
no.87 記入なし (06/07/23 16:41)

そういう人間は北朝鮮という国が向いてると思うぜ。考えてみたらどうだ。
no.88 記入なし (06/07/23 17:01)

イラクもいいぞ。
no.89 記入なし (06/07/23 18:45)

一度行ってみてどこがどういいのか詳細に説明しやれ?
no.90 記入なし (06/07/23 20:06)

同い年として大変残念@@
no.91 33才の男 (06/07/23 20:07)

生前、彩香ちゃんを虐待までしてたなんて・・・この鬼母!死ね。お前なんか。
no.92 記入なし (06/07/25 17:29)

早く死んだほうが彼女の為だってかも知れない
no.93 記入なし (06/07/25 18:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
93 件中 1 から 93 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [この世で最高だと思う曲を書き込んでください]
次 [倒産3回目ってどう思いますか?]

  一覧
「秋田小学1年殺害事件について」と似ているトピック
「秋田小学1年殺害事件について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧