一覧
生活 何かやる度に後悔の連続
今の生活を変えようといろいろと新しい試みにチャレンジ
するが、結局どれもうまくいかず、

やらなきゃよかったよ、こんなこと・・・。

と後悔だけがいつも残る。
いつからだろうなにもかもうまくいかなくなってしまったのは。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/19 02:18

Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


チャレンジするのが人生です、ジタバタもがくのが人生です、座して動かぬ臆病者より、ドンキホーテが好きなおいちゃんより・・・
no.3 記入なし (06/06/19 02:24)

スレ主さん、もっと詳しく教えてほしいです・・・
no.4 記入なし (06/06/19 04:36)

何やっても後悔でつらいっすすすす
no.5 33才の男 (06/06/20 18:47)

チャレンジしていることに価値があると思う。(33才の@以外)
no.6 ネロ (06/06/20 18:49)

出来る範囲でちょっとづつ努力していけばいいんだよ。

「継続は力なり」って言うね。

イチローの好きな言葉だ。
no.7 ハンコ屋 (06/06/20 19:32)

>1 わらしもそうれす、やっぱ負け組の集まりやね・・・
no.8 記入なし (06/06/20 19:34)

>no.7
同感ですぅ。
no.9 記入なし (06/06/20 19:36)

無駄な努力にならないためにはやはり成功する確率が高い事と失敗しても無駄にならない事の二つが重要だと思う。
no.10 記入なし (06/06/20 21:40)

踏んだり蹴ったりよ
no.11 33才の男 (06/07/22 08:35)

>1さま

「後悔→あとで、悔やむ事」 であるから、
ここが『何かやる度に後悔の連続』ならば、
単に「計画性が 無い だけ」ではなかろうか...


例えば 
「週末(土/日)・祝日のみ使える きっぷ類」なのに、
「金or月 も「旅の予定に組み入れて」しまい、かえって高くつく」事例
no.12 記入なし (06/07/22 11:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ヤル気をだしましょう。行動を早くしましょう。]
次 [実際給料いくらでさがしています?]

  一覧
「何かやる度に後悔の連続」と似ているトピック
  一覧