一覧
相談 もう希望なんてありませんから。と言う人。
簡単に就ける職に就いて気楽に働ければそれでいいです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/22 19:23

Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


簡単に就ける職というのは激務が普通ですよ。
誰でも採用される仕事→誰でも出来る仕事→代わりがいくらでもいる→
安銭でコキつかわれる→ノイローゼになる→電車にタックルする→
会社は痛くも痒くもない→誰でも良いから雇い、使い捨てにする。
no.5 32歳の男 (06/06/22 19:41)

>5 そのとうり〜
no.6 記入なし (06/06/22 19:47)

33才男・・・
no.7 記入なし (06/06/22 20:14)

パートかアルバイトでいいんじゃないのかな?
no.8 記入なし (06/06/22 20:19)

やっとであきらめて3Kブラックで働く気になったか…
まぁ使い切ったら外国からいくらでも輸入できるからいいけどね。
no.9 クールパック経営者 (06/06/22 20:19)

no.5の32歳の男と33才の男は別人です。
no.10 記入なし (06/06/22 20:20)

深夜にあげときます
no.11 記入なし (06/06/23 00:52)

そもそも希望なんて持つのが間違いです。
no.12 記入なし (06/06/25 04:50)

確か、
静岡県の
清水港〜下田港を結んでいた 「希望」も、廃止されたよね...
no.13 記入なし (06/06/25 07:29)

↑じゃあぁ〜(前むき)ってフェリー新規運行しないかな〜(^^;;)
いいと思うけど・・・
no.14 ちび大根 (06/06/25 12:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [免許書の数字はなにか意味あるのでしょうか?]
次 [山陰のバス会社について詳しく教えてください]

  一覧
「もう希望なんてありませんから。と言う人。」と似ているトピック
「もう希望なんてありませんから。と言う人。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧