一覧
議論 ツキを呼び込む簡単な方法?
食事できただけでも、朝起きて目が開いただけでも(目が開かない方もいます。)「自分はついている」と思い毎日、何十回も「自分はついている」と口にだして唱えることです。そうするとついている波動が宇宙を飛び回ってツキを呼ぶ込むのです。これは実質納税額日本一の斎藤一人氏に教えてもらったことです。私も毎日「自分はついている」を唱えてたくさんのツキに恵まれています。
投稿者 : 自分はついている 日時 : 04/11/27 10:12

Infomation 434 件中 425 から 434 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


使っているというか、利用しているかな。
no.425 記入なし (17/01/08 04:41)

そうなんですか
自分は念じるようにしております
no.426 記入なし (17/01/08 10:06)

お寺や神社にお参り
no.427 記入なし (17/03/16 13:03)

墓参り
no.428 記入なし (17/03/16 22:57)

近くの神社に行く
no.429 記入なし (17/03/16 23:46)

気持ちが前向きになる部屋の配色や模様替えにする
no.430 記入なし (17/03/17 23:51)

例えば、借家を借りたとする。
すると借りる前には気が付かなかった日当たりや部屋の配置の不具合、近所の様子、他の借家の良し悪しや、自分が借りた物件より良い物件に気がつくようになる。

思っていれば、願えば、目標をしっかり認識していればかなうと言うのは本当。
それは、普段どこに意識を向けているかという事であって、ツキを気にしていれば、それなりに気がつくようになるし、どうすればツクようになるか考えるようになる、風水だとかおまじないだとかは意識の問題、自分が常に何に意識を向けているかと言うのを認識するための物なので魔術やオカルトとは関係なく、文字通り「信じる者は救われる」。
no.431 記入なし (17/03/18 01:06)

それは先祖供養ですね^^
no.432 記入梨 (17/03/18 09:17)

家の中の整理
no.433 記入なし (18/12/04 13:23)

謙虚に生きる
no.434 記入なし (20/02/23 11:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
434 件中 425 から 434 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [厚生労働省に改善してもらいたい事 ]
次 [フラッシュバックに苦しんでいる人]

  一覧
「ツキを呼び込む簡単な方法?」と似ているトピック
「ツキを呼び込む簡単な方法?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧