一覧
雑談 ふわふわした女性がもてるのはなぜですか?
よくわからないふわふわした女性がもてるのはなぜ?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/01 02:25

Infomation 116 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


すぐにヤレそうだからかな
でも同せいしたらいらいらしそう
no.2 記入なし (06/07/01 02:27)

ふわふわがわからない?
no.3 カンパネルラ (06/07/01 03:14)

そういうタイプの人、ワシのまわりにはいないな〜。
ふわふわ。
no.4 織田信長  (06/07/01 03:18)

スレ主は女性ですか?
no.5 記入なし (06/07/01 09:19)

私は、ふわふわしていないからダメなんだ〜(汗)
no.6 由香里 (06/07/01 09:20)

由香里ちゃんはふわふわした印象があるけどなー。俺ふわふわ大好き。
no.7 記入なし (06/07/01 10:27)

>7たん

(笑)

ふわふわ♪ふわふわ♪

何かやさしい感じがする(笑)
no.8 由香里 (06/07/01 10:32)

>スレ主
ふわふわってアホとか天然ってことですか?
no.9 記入なし (06/07/01 10:57)

ゆかりは天然じゃないんだおね?^^
no.10 トシ (06/07/01 10:59)

>8 君「ふわふわ」してるじゃないか!
no.11 記入なし (06/07/01 10:59)

>11たん

「ふらふら」じゃなくて(苦笑)

「ふわふわ」ですか??

>トシたん

天然だよね〜とは言われたことないですね(笑)
no.12 由香里 (06/07/01 11:02)

>12 君「ふわふわ星」から来たのか?それとも「ふらふら星」から来たのか?それとも・・・
no.13 記入なし (06/07/01 11:06)

>13たん

(笑)

ゆかりん星から来ました☆彡
no.14 由香里 (06/07/01 11:07)

>14 君どちらかというと・・・「天然」ぢゃないか!?
no.15 記入なし (06/07/01 11:08)

いうとおもったよ(´д`)yやれやれ・・・
no.16 トシ (06/07/01 11:09)

ふわふわ=山口もえ、小倉優子
no.17 記入なし (06/07/01 11:10)

>15たん

天然!?

初めて言われました〜

天然系じゃないと思うんですよ〜自分では(汗)

ゆうこりんとは全くちがいますよ〜

キャラが・・・由香里はカワイイ系じゃありませんよ〜
no.18 由香里 (06/07/01 11:13)

>18 ゆうこりんは「超天然」かもな。ふむぅ・・・じゃあ「おねーさん系」?それとも・・・
no.19 記入なし (06/07/01 11:17)

>セクシーなお姉さん系(爆)

ホントにホントにホントですよ〜

よく、エロいって言われます(汗)

フェロモンバンバンです!!
no.20 由香里 (06/07/01 11:19)

@@うそーーーーー綺麗系すきすきー(><)やるじゃんかおーー!!!!!ナンパに着いてっちゃだめだよくれぐれも
no.21 トシ (06/07/01 11:22)

>20 おうっ!一番の好みだ!!じゃあ「セクシーお姉フェロモン系」だな。
no.22 記入なし (06/07/01 11:22)

>トシたん

(笑)マジでキレイ系のセクシーお姉さんなのだ〜♪

札幌に行くとスカウトされちゃうも〜〜〜〜〜ん♪

ホステスの・・・(汗)

田舎者だからされるのかなぁ・・・



>22たん

近所なら逢ってサイトの方々に伝えてほしいもんです。

連れて歩くのにはいい女なんです!!

私は〜!!
no.23 由香里 (06/07/01 11:26)

もらい(^^)!なんて・・・冬は白のロングコートかな予想では ふふ¥^
no.24 トシ (06/07/01 11:28)

>23 ふふふ・・・オレもイケてるいい男やで!わしゃ都会男や!
no.25 記入なし (06/07/01 11:29)

小西真奈美とか??・・・
no.26 記入なし (06/07/01 11:30)

>26 それいけてない・・・
no.27 記入なし (06/07/01 11:31)

>25たん

おぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!

イイ男!!マジで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?????

でも都会なんだぁ・・・
no.28 由香里 (06/07/01 11:31)

こにたんってカワイイよね???
no.29 由香里 (06/07/01 11:32)

おれもうつなるまえはいい男だたよ(ーдー)
まえに戻りたいよ
潤いの日々にしたい
だれかぁー潤滑油90−−−−−−−−−−−
no.30 トシ (06/07/01 11:32)

かわいくないよ 
no.31 トシ (06/07/01 11:34)

>由香里
由香里は地方なん?
あったかいとこ?それとも寒いとこ?
no.32 記入なし (06/07/01 11:34)

由香里さん
それなら、目線入りで画像を貼って欲しいです。
no.33 (06/07/01 11:35)

ね さん あにゃたす〇べですにゃ
no.34 トシ (06/07/01 11:36)

>32たん

寒いとこだよ〜

来年は雪の女王に応募するのだ〜!!

地方でもいいのか・・・どうなのか・・・(汗)
no.35 由香里 (06/07/01 11:37)

YOUとかもふわふわっぽいけど、
スレ主のいう女性像とは違うかも。
やっぱこにたんかな。
no.36 記入なし (06/07/01 11:37)

>由香里
北の出身か・・・オレと同じだなきっと・・・
フェロモン出しまくれば、来年は雪の女王かもしれないなー。
no.37 記入なし (06/07/01 11:39)

>ねたん

マジで貼り付けたいくらいで〜す!!

ちなみに、由香里は「すき○ん」某新聞の表紙を飾ったのだ!!!!
no.38 由香里 (06/07/01 11:39)

じゃモテモテだろう、なんで田舎で親と暮らしてるの?
no.39 (06/07/01 11:40)

以前、某雑誌で他の女のコがいるのにも関わらず!!

由香里だけが宣伝広告に出ました〜!!
no.40 由香里 (06/07/01 11:41)

かまくらとか作るんだね 
かわいいねぇ〜(^_^)
入りたいねぇ〜( ^_^)
北海道氷祭りも綺麗だねぇ〜(^、~   )ノ
no.41 トシ (06/07/01 11:41)

へ〜すきたんの表紙か〜凄いな〜
no.42 翻訳きー (06/07/01 11:42)

すきやんだね ちがうかそれしらないもんだって ^^
no.43 トシ (06/07/01 11:42)

モデル事務所登録してる女性でも、えっーーーーーーー!まじかよ、、、泣)
というくらい勘違いしてる女性いるよね?
そのへんにいる女の子のほうがいいよって、ケースあるじゃん?
no.44 (06/07/01 11:42)

>37たん

北海道出身!?

でも今は都会に行っちゃったんだね〜



>ねたん

由香里は、1人+ワンコで暮らしているよ〜
no.45 由香里 (06/07/01 11:43)

女性はさ、学歴や家柄、財産、職業に関係なく、美人ならいいよね。
美人はさ、ある程度、周りがそれなりに育ててくれるからいいね。
no.46 (06/07/01 11:45)

ウンコに見えた・・・・某女性の影響かな(TT)
no.47 翻訳きー (06/07/01 11:45)

ワンコってオプロとか入るの?布団にもぐったり朝起こしたりする?いいわん^^
no.48 トシ (06/07/01 11:46)

かまくらは居酒屋さんのトコにあったよ〜(笑)

氷とう祭りも最高!!

神秘的で・・・キラキラ〜

目指せ!!雪の女王!!
no.49 由香里 (06/07/01 11:46)

由香里さんて30才でした?今度バイクで行くから泊めてね。
no.50 (06/07/01 11:46)

>由香里
由香里は札幌だな・・・恐らく
・・・エロフェロモン一度は拝んでみたいものだ・・・
no.51 記入なし (06/07/01 11:47)

タンクローリーきたないせっかくいい感じのシチュエーションになってきたっていうのにさ HNタンクローリーでいいじゃんかお!!!!
no.52 トシ (06/07/01 11:47)

じゃ、すきたん何月号?ネットで引っ張れるかな、、表紙。
no.53 (06/07/01 11:48)

>ねたん

なんで30歳なの!!(怒)

襲わないなら泊まっていいよ〜(笑)

うち、狭いよ〜!!(汗)
no.54 由香里 (06/07/01 11:48)

ね はおれよりか 〇〇〇だぉ
no.55 トシ (06/07/01 11:48)

>51たん

由香里は札幌じゃないよ〜〈汗)

田舎だよ〜(泣)

>ねたん

すきたんって何??
no.56 由香里 (06/07/01 11:49)

ね」はね、バイク雑誌や釣り雑誌に写真載ったことあるけどね、小さいからネットでは出ません。
no.57 (06/07/01 11:49)

いいなおぁ とまりたいもんだお ただいるだけでいいよ それだけで癒しのオアシスだから いまのmeは
no.58 トシ (06/07/01 11:49)

>トシたん

タンクローリーって車のことでしょ??
no.59 由香里 (06/07/01 11:50)

そうだお ね 
男なんてしょせんそんなもんだお ね。
no.60 トシ (06/07/01 11:50)

>由香里
そうなんかー札幌じゃないのかー・・・
って自分もそうなんだけどね・・・田舎だよ
no.61 記入なし (06/07/01 11:51)

翻訳きーが顔にてるらしいって言ってた(爆笑)ノ
no.62 トシ (06/07/01 11:51)

ヤングマシン、バックオフ、モーターサイクリスト、渓流。

以前、中標津空港の道路工事の旗振りできれいな女性うたぞ、由香里さんだった?
no.63 (06/07/01 11:51)

>ねたん

釣り好きなの〜〜〜〜!?

私も釣りしま〜〜〜〜〜〜す!!




>トシたん

北海道にきたら病気も良くなるよ〜
no.64 由香里 (06/07/01 11:51)

由香里さん御願いだから蒸し返さないで・・・
no.65 翻訳きー (06/07/01 11:52)

中標津から知床方面に釣りにいったよ。
no.66 (06/07/01 11:52)

オレも北海道に帰りたい・・・
no.67 記入なし (06/07/01 11:53)

>61たん

同じだね(泣)

田舎なんだね(大泣)



>ねたん

由香里は旗振りしてませんて(汗)

旗振りしたら、み〜んなの注目の的ですね〜
no.68 由香里 (06/07/01 11:54)

釣りするの〜〜そんなイメージないないじゃんかお!^^
直したいね ^^きーうる31!お うっきーの訳でしょお
no.69 トシ (06/07/01 11:54)

いっそドコモガールとかになれば売れ行きアップだよ!
no.70 トシ (06/07/01 11:55)

オショロコマ、白鮭、カラフト鱒、イトウ(道北)、アメマス、チカ。
由香里はオヒョウを釣るの?
no.71 (06/07/01 11:55)

>トシたん

由香里は釣りするよ〜

釣り好きだから車も頑丈なのを買ったんだもん(笑)
no.72 由香里 (06/07/01 11:55)

ランクルですか?
no.73 翻訳きー (06/07/01 11:56)

中古?4駆かな
助手席に乗らしてどこか行きたいもんだーあー(〜〜)ノ
no.74 トシ (06/07/01 11:57)

北海道はバス釣りやアオリ烏賊釣りできないでしょ。これから私は鮎の友釣りにハマル
季節ですよ。
no.75 (06/07/01 11:57)

アウトドア派かぁ〜〜〜〜
おれインドア派 はは あはは!
no.76 トシ (06/07/01 11:58)

オレ、ランクル100!
アウトドア好き。
no.77 記入なし (06/07/01 11:58)

ラルク
no.78 トシ (06/07/01 11:58)

トシ、京都はやめて北海道いくか?交通費は払ってね。
no.79 (06/07/01 11:58)

そうだにゃ^^ トレインで45分でいけるんじゃないかい!笑!
no.80 トシ (06/07/01 12:00)

ゆかり男友達とかよんでんだろ〜な〜いな〜
レオパレス21か?
no.81 トシ (06/07/01 12:00)

>ねたん

ちか、カレイ、鮭、かじか、カンカイ、そい・・・かなぁ(笑)

オヒョウってどんな魚くんだろ??

ルアーはしないから姫ますとか、ドナルドソン、ニジマスは釣ったことないよ〜
no.82 由香里 (06/07/01 12:01)

ずぼずぼか?
no.83 ふふふ (06/07/01 12:01)

今日の札幌の天気は快晴、気温25度久々の夏日だよ
no.84 翻訳きー (06/07/01 12:01)

海のかじかはね、秋刀魚の切り身で釣れたよ、根がかりかと思った。
オヒョウはでかいぞよ。
no.85 (06/07/01 12:03)

翻訳きーたん

ランクル プラドのロングで〜す♪

>77たん

いいなーイイナー!!

ランクル100!!

ほし〜っ!!


>トシたん

レオパじゃないよ〜
no.86 由香里 (06/07/01 12:03)

く くわしすぎる つ ついてけん (;+)
昼落ち 挫折禁止 

ブゥッ!З=_| ̄|_〇
荒らさないようにね。
no.87 トシ (06/07/01 12:05)

なんで彼氏できないのが不思議だ^
no.88 トシ (06/07/01 12:05)

トシ、夜、オセロやろうねーー。
no.89 (06/07/01 12:06)

>由香里
いいだろー?ランクル100!
これで首都高走ると気持ちいいぞー!夜景も最高だぞー。

って、由香里もロングのってるじゃないかーーーー!
かなりのアウトドア好きか?
no.90 記入なし (06/07/01 12:06)

いまやる?
no.91 (06/07/01 12:06)

ランクル買うなんて?年収600万以上じゃないとむり。。
no.92 (06/07/01 12:07)

ただいま!!あんたら楽しそうやんか!!
no.93 25の女 (06/07/01 12:08)

>翻訳きーたん

って札幌なの〜!?

東京の方だと思ってた〜(笑)


>ねたん

オヒョウは船釣りかなぁ??

こっちは、さんまのえさでは鮭釣りで〜す♪

ちかは撒き餌でもいいけど、1本釣りだと「うじ」でしょ〜

どうもアレは・・・苦手・・・(汗)

いわしも釣れま〜す
no.94 由香里 (06/07/01 12:08)

Hのインスパイアーとかアコードタイプ
no.95 トシ (06/07/01 12:09)

じゃあ ノシ も釣れるな^^
no.96 トシ (06/07/01 12:09)

>90たん

いいね〜

由香里も100ほしいけど・・・

維持費が・・・(汗)

カッコいいよね〜

憧れる〜内装もいいっし・・・ほしいなぁ〜
no.97 由香里 (06/07/01 12:10)

由香里さんはどこ?家
no.98 25の女 (06/07/01 12:10)

僕は札幌在住のデブチンですよ由香里さん♪
no.99 翻訳きー (06/07/01 12:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
116 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [とんねるずのファンの人いますか?]
次 [暇な人はここに書込みをしてください]

  一覧
「ふわふわした女性がもてるのはなぜですか?」と似ているトピック
「ふわふわした女性がもてるのはなぜですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧