一覧
就職 会社で盗みの罪を着せられた後輩
  会社で嫌なうわさが立っています。
新入社員の女の子が、ある人Aさんに怒られるたびにその人の靴とか財布とかかばんとかを、隠して回るそうで、悪いうわさが一人歩きをしている状態ですが・・・。
そして、そういうことをする新人だからと誰もが彼女と仲良くしたがらないのですが、冷静にかんがえて見るとおかしいんです。
その新人は、自分がやったと認めないのはもちろんですが本当に知らない感じだし、いちいち隠すところを人に見られていないのもおかしい。
そう思ったので、Aさんにさりげにその新人って誰かから陥れられているんだったりしてっていったら、ものすごくあわてていました。おかしいですよね?
これ、どう対処すべきですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/01 23:30

Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


君んとこの会社は、そんなのばっかりだな。
no.2 記入なし (06/07/01 23:38)

まあ多いわね
no.3 記入なし (06/07/01 23:40)

淡々と仕事をしてキャリアを積んで、結婚するなり転職するなりしたらいい。
no.4 記入なし (06/07/01 23:48)

酷い
no.5 記入なし (06/07/02 00:09)

スレ主しか気付いていないのならとことんあなたが追求してあげなさい。
no.6 記入なし (06/07/02 00:11)

そんなことをしたら、仲間はずれに・・・
no.7 記入なし (06/07/02 00:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [職場で怖がられている人と好かれてる人の違い]
次 [高校野球新潟県勢センバツ初勝利]

  一覧
「会社で盗みの罪を着せられた後輩」と似ているトピック
「会社で盗みの罪を着せられた後輩」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧