一覧
就職 公務員試験まであと2週間きりました。
公務員試験もあと2週間きったしラストスパート状態です。1日8時間以上は勉強していく予定です。本当に大変だけどがんばらないと合格ならんしなあ。したっぱらさんみたく公務員になって楽して稼ぎたいし事務職でいいから。若干名の募集だけど一次試験通るといいなあ。
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 06/07/11 06:44

Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


失礼しました、勘違いしてました。
そうですか市役所ですか、きっと大変なんでしょうね。私の友人も一人役所に勤めてるんですけど、結構努力してた感じですからね〜。

でも、がんばってください、応援してます。
no.7 さまよう人 (06/07/11 06:55)

さまよう人くんわしゃ一時期自衛隊も目指していたことは確かであるよ。しかし、やっぱり、定年まで働ける市役所がいいからねえ、今年は受かるといいなあ。
no.8 うつで無職中の青年 (06/07/11 06:57)

no.9 さまよう人 (06/07/11 06:59)

>〜楽して稼ぎたいし事務職でいいから〜

『働く』という意味をもう一度考え改め直したまえ!!
no.10 ズバリ! 喝!! (06/07/11 07:46)

半年前から1日8時間勉強しないと無理です。
経験から言ってます。
no.11 記入なし (06/07/11 18:25)

3年前から1日8時間勉強してるならさすがに何とかなるのでは
no.12 記入なし (06/07/11 18:55)

ワロタwww
no.13 記入なし (06/07/11 19:01)

いや筆記が通っても、面接や集団討論みたいのもあるんやなかったけぇ?コネがないと厳しいかも?
no.14 記入なし (06/07/11 19:03)

一番重要なのは、筆記試験で高得点を取る事ですよ。
コネは、まず今の時代はありませんね。
バレて処分されるのは便宜を図った人ですから。

「そんな事は無い。今でもコネはある」と言う人は
具体的な事実をそのコネがあった組織の上部に訴えて、
新聞に投書してください。
no.15 記入なし (06/07/11 19:58)

13、ワロタっはうっちゅんのギャグでちゅ
no.16 うつで無職中の青年 (06/07/12 07:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [公務員試験が7月23日あり勉強していました]
次 [最近は蒸し暑いですね。こんなときは?]

  一覧
「公務員試験まであと2週間きりました。」と似ているトピック
「公務員試験まであと2週間きりました。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧