一覧
雑談 みなさん床屋や美容室で髪を切ってもらうときには
髪型をどう説明しますか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/12 23:47

Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


イケメンになってモテモテに成る様にと言います!
no.7 記入なし (06/07/12 23:52)

千円カットみたいなところに雑誌持込しにくそうではないですか?
no.8 記入なし (06/07/12 23:53)

俺悩んだ挙句1時間くらい決まらなくて本見て終わったら+α付いてた高かった
no.9 トシ (06/07/12 23:53)

そんなことあるの!?
no.10 記入なし (06/07/12 23:55)

?10?!あるよ なんか待ちきれなくなったみたいいまは全然いってないよ美容室家ですきはさみとはさみでちょきちょき
no.11 トシ (06/07/12 23:57)

>8へただからお
雑誌のページ切り抜いてじいに見せればなんとかやってくれるだろう資格は一応あるんだし
no.12 トシ (06/07/12 23:59)

短くスポーツ刈りでお願いします。といいます。

カットモデル http://musyoku.com/bbs/view.php/1100566703/
no.13 記入なし (06/07/14 12:05)

中田風でお願いしますと言ったが、出川みたいな頭にされた・・・
no.14 記入なし (06/07/14 15:45)

  ↑
わははは 中田氏と出川の髪型は基本的に同じだよ〜 たぶん顔の問題じゃないかと・・
no.15 木 馬 (06/07/15 08:51)

はははウケルんですけど!!
no.16 トシ (06/07/15 09:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [毎日1人で気が狂いそうです]
次 [皆さんカンフー習いませんか?]

  一覧
「みなさん床屋や美容室で髪を切ってもらうときには」と似ているトピック
「みなさん床屋や美容室で髪を切ってもらうときには」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧