一覧
雑談 ヒュンダイ自動車を語りましょう
ヒュンダイ、どうだい?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/15 14:01

Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


国産車でスポーツカーって無いもんね。
旧車も年式から問題があるし、そう考えれば低価格路線の外国車もいいかも。
no.5 記入なし (06/07/15 16:39)

うるさい!
no.6 記入なし (06/07/15 16:42)

ヒュンダイ、良いんだ。サイト見に行ってみようかな〜。
クーペかぁ。
no.7 記入なし (06/07/15 17:04)

宣伝かい?
no.8 記入なし (06/07/15 17:11)

ヒュンダイの車なんて買ったら下取り出す時大変な目にあうぞw
no.9 記入なし (06/07/15 19:44)

試乗してよければ買ってのりつぶしたい。
no.10 あさやん (06/07/15 20:09)

確かにまだ中古車としての市場が確立されてないんだよね。
シルバーにもレッド、イエローにも目安がないし。
まあ、あと十年経てばどうなるか?
no.11 記入なし (06/07/15 20:32)

ヒュンダサイ
   ・・・
no.12 レゲー (06/07/16 08:21)

ぜったい乗りたくない。
no.13 記入なし (06/07/16 09:25)

在日だと思われるよ。
no.14 記入なし (06/07/16 09:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [給与形態について質問です]
次 [あなたの推薦する占い師はだれですか?]

  一覧
「ヒュンダイ自動車を語りましょう」と似ているトピック
「ヒュンダイ自動車を語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧