一覧
就職 適性を判断して仕事を長く続けるのでしょうか?
正社員になっても適性がないんでは採用になってもすぐに退社するのではないかと思いますがみなさんは正社員になって長く続ける秘訣とはなんでしょうか?教えてください。BY うつくん
投稿者 : うつくん 日時 : 06/07/31 20:04

Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


適用力かな
no.2 かんぱねるら (06/07/31 20:06)

適正2割、粘りと根性8割
no.3 記入なし (06/07/31 20:07)

カンパネルラどん、ひさしぶりやなあー主婦はうまくいっているなりかあ?
no.4 うつくん (06/07/31 20:08)

ご飯食べて ちびたと旦那がお風呂はいってます
主婦は働く主婦なのでご飯のメニューも大変です〜!!
お仕事いいの見つかった?
no.5 かんぱねるら (06/07/31 20:10)

カンパネルラどん
ユウメイトの面接明日あるよおー午前中と午後からあって迷うところだよ。電車+車通勤か、そのまま車通勤かうーん迷い中だよ。まあ、そのまえに採用になるかどうかが問題だけどね。
no.6 うつくん (06/07/31 20:12)

今度こそいい仕事場だといいね
やりがいのある仕事なら長く仕事できるから!!ね!!
no.7 かんぱねるら (06/07/31 20:15)

郵政外務の仕事で郵便配達の仕事だよおーカンパネルラどん、バイク50cc、90ccに乗って家庭に郵便物を配達する仕事。最初はいきなりできなくてもいいよね。
採用になったら自分にできるか不安になりますが郵便局はユウメイト=アルバイトでも定年まで稼げますから正社員になれなくても社会保険完備だし良いかなっておもています。ほぼ26歳ですが正社員あきらめかけています。
no.8 うつくん (06/07/31 20:19)

雨の運転には気をつけてね
特に側溝の天板とか
好きなバイクに乗れる仕事で良かったね!!
no.9 かんぱねるら (06/07/31 20:22)

そうだね採用になればの話だけどね、まあ、外務職員にはなってみたいものの公務員試験は難しいし民間になったら採用試験もう一度受験しようかと思っているよ。
no.10 うつくん (06/07/31 20:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [どうすれば?ハロワいっても派遣しかありません。]
次 [男って何歳からだと思いますか?]

  一覧
「適性を判断して仕事を長く続けるのでしょうか?」と似ているトピック
  一覧