一覧
就職 一般事務のアルバイト継続中です
先週から土日祝日のみの一般事務のアルバイトを継続中です。
 もう一つはポスティングアルバイトをしています。一般事務は電話応対がなかなか慣れないですね。頑張るぞ。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/08/04 19:35

Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あたしももうすぐ電話対応です!お互い頑張りましょう^^
みんな聞いてるから緊張するやろなー!嫌やなー
no.2 25の女 (06/08/04 19:49)

私は早速、電話応対していますよ。パソコン入力同時に電話応対だし。
 電話応対には慣れていないから緊張ばかりですよ
no.3 ナイト2006 (06/08/04 19:50)

分かります!分かります!電話なったらビクってしませんか?しかも相手の声が聞き取りにくいのって嫌ですよね!早口とか!
no.4 25の女 (06/08/04 20:07)

とにかく電話には慣れるしかない。
 電話をキヤガレ
no.5 ナイト2006 (06/08/04 20:11)

電話応対を嫌がっていると、
それが声の表情に出ますので、
相手にそれが伝わって、悪循環になりますよ。
楽しいと思って、やらないとね(⌒o⌒)/
     
no.6 下っ端公務員 (06/08/04 20:12)

下っ端公務員どん、
 そうですね、何事も嫌気ではなく、楽しくやろうと思っています
no.7 ナイト2006 (06/08/04 20:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ニートは精神病だから働かせようとするのは間違って..]
次 [こんなアイデアの製品があったらいいな、というもの..]

  一覧
「一般事務のアルバイト継続中です」と似ているトピック
「一般事務のアルバイト継続中です」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧