一覧
雑談 あなたが会社を辞めた理由はなんですか?
会社を辞めるのには、いろんな理由があると思います。
人間関係、金銭的な事、仕事内容、勤務時間、待遇的な事、
リストラ、会社の将来生‥
自分が辞めた理由は、担当してた部署が閉鎖になったからです。
投稿者 : 記入なし  日時 : 06/09/13 10:34

Infomation 49 件中 1 から 49 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あっそう。で、それがどうしたの?
no.2 記入なし (06/09/13 10:37)

夜勤の派遣の仕事が嫌で辞めた
no.3 記入なし  (06/09/13 11:04)

人間関係濃い所は無理… 
一人で黙々と作業してたい
no.4 記入なし  (06/09/13 11:06)

欝で辞めました。
no.5 記入なし  (06/09/13 11:09)

前の会社はクーラー無し 
サービス残業毎日だいたい4時間ぐらい 
週休2日制で応募してたのに実際は土日も仕事の時間を作らされる 
有給無し 
辞めて良かった
no.6 記入なし  (06/09/13 11:14)

億劫で・・
2週間でホテバイト
最後の日に断りのTEL
no.7 トシ (06/09/13 11:14)

漏れは仕事内容云々よりも先輩社員ととにかく相性が悪くて揉めまくっていた。 
やっぱ職場は人間関係だね。
no.8 記入なし  (06/09/13 11:21)

上司とぶつかって口論になり辞めました。
no.9 記入なし  (06/09/13 11:24)

相性の合わない人間といつもギクシャクして、そのうち関係が 
粗悪になって口利かなくなって辞めた。
no.10 記入なし  (06/09/13 11:26)

毎日8時〜21時、残業代なんて出ない。休みも週一日。こんな会社半年も続くわけねー。
no.11 記入なし  (06/09/13 11:31)

俺女がいないと仕事してても、はりあいが無い。前の会社男ばっかり。
だから辞めた。
no.12 記入なし  (06/09/13 11:37)

物流関係は二度とやりたくない 罵声は飛び交う、ゴミのように扱われる・・
no.13 記入なし  (06/09/13 11:57)

何で辞めてもかまわないじゃん。
つぎどうするかじゃん。
no.14 記入なし (06/09/13 12:12)

誰でも採用されるというだけの理由で適性を無視して底辺バイトばかりやってたけど 
適性がないので当然長続きせず。
no.15 記入なし  (06/09/13 12:46)

警備員やってたけど、炎天下の中立ち続けているのがいやで辞めた。
no.16 記入なし  (06/09/13 12:50)

遠回しに辞めろと言われても図々しく居座れる奴は尊敬に値する
no.17 記入なし  (06/09/13 12:52)

26歳飲食店バイトやってたけど、10代の学生ばっかで居づらかった 
もっと学生ではなくフリーターの20代がたくさんいるとこで働きたい
no.18 記入なし  (06/09/13 12:58)

正職員なら長期間勤務は評価に値するが、
バイトは期間は関係ない。
no.19 記入なし (06/09/13 12:58)

>19そういうこと
no.20 トシ (06/09/13 12:59)

俺は以前工場勤務で熱処理作業してたけど 
クーラーなし夏場40度位なる職場でほぼ動きっぱなし。トイレで吐いてた奴もおったよ。そんでそこは3年位働いて辞めたけど、あんな暑い職場はもう懲り懲りや。
no.21 記入なし  (06/09/13 13:07)

>21
おれはそういう場所で合計6年以上働いていた経験があります
実際もうそういうところでは働きたくありません・・・・・
no.22 記入なし (06/09/13 13:11)

俺は前のバイトが警備員で体を壊し入院して以来、引き篭もりorz
no.23 記入なし  (06/09/13 13:20)

山崎パン工場のパン焼機前でパンを取り出して並べるバイト。
食堂のパンは食い放題、でもかなり暑かったよ。
もち深夜勤。
no.24 記入なし (06/09/13 13:25)

「自律神経失調症」による職務遂行能力低下を悟り身をひいた。
no.25 49歳 (06/09/13 13:59)

パソコンの普及により自分の仕事が無くなったのでリストラされた。
no.26 記入なし  (06/09/13 14:29)

在庫調整が始まったのでクビになりました・・・・ Orz
no.27 記入なし (06/09/13 14:31)

う〜ん確かに中高年のおじさんが、パソコンが原因で辞めるのが多いよな〜
no.28 記入なし  (06/09/13 14:34)

男女関係がこじれて辞めました。
no.29 記入なし  (06/09/13 14:49)

社長の娘に手を出してクビになりました・・・・
no.30 記入なし (06/09/13 14:52)

仕事で大きなミスをしてしまい、辞めました。
no.31 記入なし  (06/09/13 15:16)

俺は、はぐれメタルのような生きかたしたいから・・・。
no.32 悪魔神官 (06/09/13 15:33)

トルネコの様な暮らしがしたい
腐ったパンはやだが
no.33 記入なし (06/09/13 16:20)

>1
失礼ながら、
正社員でしたか?
担当してた部署が閉鎖で解雇させられちゃうの?
配置転換とかは?
no.34 記入なし (06/09/13 16:50)

どこでもドアとルーラがほしいす
no.35 記入なし (06/09/13 16:54)

>34
はい正社員でした。
辞めたのは解雇ではなく自分の意思で辞めました。
他の部署は仕事内容が合わないので諦めました。
no.36 記入なし  (06/09/13 18:49)

億劫感が上がってきたから
短期でも最後の1日とかやめたのある2箇所くらい
no.37 トシ (06/09/13 18:50)

今で仲良くしてた(つもりの)奴のそぶりが変
人間関係がおかしくなる
大体裏でトップおよび上の意向が働いていることが多そう
給料、ボーナスがダウン 勤務場所や部所や勤務時間などの配置転換
いやになって辞めた
特に給料下げられる(会社側のそれなりの怪しい説明あり)と我慢できなくなるよね
no.38 記入なし (06/09/13 19:12)

頭の中に、指令が届いた。
そこにいるな、やめよ!!!
no.39 天星 (06/09/13 19:42)

上司がね・・・・もうすこし。
no.40 とます (06/09/13 19:44)

>35
ピオリムも欲しいね。
no.41 記入オレンジ (06/09/13 19:44)

仕事をたらい回しにされたので辞めました。
no.42 記入なし  (06/09/13 19:48)

ほほう
no.43 33才の男 (06/09/13 21:30)

俺も明日から当分13時間労働で仕事もいろいろたらい回しにされる会社に
行きます。朝6時前に家出て帰ってくるの22時過ぎ。ハードよう。
no.44 明日から当分13時間の仕事 (06/09/13 21:34)

>44それで1万?安くないか?@@体は壊されないようにな@@
no.45 トシ (06/09/13 21:36)

安いけど滞納してるのいろいろあるから仕方がない。でも頑張れるかな・・・。
no.46 明日から当分13時間の仕事 (06/09/13 21:37)

いろいろあったのよ
no.47 33才の男 (06/10/24 20:43)

手が遅い、覚えが遅い、愛想悪いで首ばかり
倒産も何回かあった。
no.48 51才の男 (06/10/24 20:50)

おおお初顔ですね  つらいですかあ?
no.49 33才の男 (06/10/24 20:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
49 件中 1 から 49 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [社員職辞めて派遣やパートで働くのが辛いです]
次 [35才間近になると派遣やパートで経験積んでからでは]

  一覧
「あなたが会社を辞めた理由はなんですか?」と似ているトピック
「あなたが会社を辞めた理由はなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧