一覧
雑談 今ものすごく恋や恋愛したくてたまらない人
どうすれば出来るのか?サイトか?紹介か?街中か?
今好きな人居る人でも居ない人でも想いを告げてくれ!
寂しいから恋愛に落ちるのか?
愛は人生の謎だ。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/09/18 18:20

Infomation 42 件中 1 から 42 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おまいは 槍隊?なんだろうねーーーーー
no.2 記入なし (06/09/18 18:30)

 サイトでも軟派でもなんでもありよん 不倫は勘弁
no.3 OL (06/09/18 18:31)

不順です。
no.4 記入なし (06/09/18 18:32)

私は今月絶対に不倫しなくてはいけない立場のものです。同じような方も死に物狂いで頑張りましょう
no.5 記入なし (06/09/18 21:18)

不倫よりもプリンの方がおいしいど。
no.6 記入オレンジ (06/09/18 21:19)

恋愛は難しいが不倫なら簡単だね。
no.7 記入なし (06/09/18 21:21)

絶対に不倫しなければという立場が解せん
no.8 記入なし (06/09/18 21:21)

モロゾフのプリン美味しい☆

○○さん好きです☆
no.9 春霞 (06/09/18 21:22)

?9もう始まってるな 恋ドキが(@@v)
no.10 Deny (06/09/18 21:23)

今夜、電車男の特番ありますね。恋したいって気分に火がつくかも。不倫もいいですが、こういう不器用で、純情な男のカッコ悪い、恋愛もいいですね。
no.11 連続立体交差 (06/09/23 18:24)

秋だから寂しくなってきてるだけなのよ きっと
no.12 OL (06/09/23 18:26)

ネロさん好きです って書けばいいのに・・・
no.13 記入なし (06/09/23 18:33)

秋ですね恋ですか〜
no.14 かんぱねるら (06/09/23 19:04)

池の鯉ですか?
no.15 記入オレンジ (06/09/23 19:59)

ず〜〜〜〜〜と、恋をしていたいもんですね〜〜〜〜

間違って、結婚などしてしまうと、
まな板の上鯉ですよ〜〜〜〜
男にとっては・・・・
no.16 記入なし (06/09/23 20:10)

タイミングが大事なんだよ。。告るのってムズぃ
no.17 (06/09/23 20:13)

機が熟したら、告白します。恋はあせらず・・・
no.18 連続立体交差 (06/09/23 20:35)

今まで恋したことがない…好きってどんな気持ちだよ?って思う。 
結構な歳になっちゃったしなんとかしなきゃなーって気持ちだけ日々つのる感じ。 
なんとかしたい…
no.19 記入なし (06/09/24 02:41)

では、身近にいないのかな?
no.20 へたれ (06/09/24 02:42)

なんていうか世の中には恋愛の輪ってのがあって 
このラインを超えてれば異性から恋愛相手として見られますよってのがあり 
その中で男女がくっつきあってるんだよね 
まずそれに入らないと恋愛って難しくなる
no.21 記入なし (06/09/24 02:42)

なんだかよく分からん・・・
no.22 へたれ (06/09/24 02:44)

彼氏欲しいなんて贅沢言わないから好きな人がほしい 
それだけで違う気がする
no.23 記入なし (06/09/24 02:49)

欲しい人と欲しい人が出会えればいいじゃん
no.24 へたれ (06/09/24 02:50)

「好き」ってどういう感情だったっけ? 
と本気で思う自分がいる。
no.25 記入なし (06/09/24 02:51)

わし、不器用だから
健さんが言えばかっこいいね
no.26 記入なし (06/09/24 06:07)

高倉健には、ぼくは似合わない
no.27 記入なし (06/09/24 06:08)

ジューシーフルーツのイリア(当時)が好きで好きでたまらないんです!
no.28 記入なし (06/11/06 23:46)

好きじゃないと出来ないって思うのはどうだろう、好きじゃないと恋愛していけない
と思うのはどうだろう?恋愛とはただの言葉初めて付き合って好きになるっていうのは
人の欲望の上に成り立ってるだけじゃないんだろうか、最初は誰でも自分に都合が悪く
なれば分かれるもんだし繰り返して経験つんで男と女ってお互い見れる大人になるん
ではないか?結婚しても欲望がおさまらない人間はいるが、結婚するまでの経験じゃ
ないんだろうか所詮恋愛って。
no.29 記入なし (06/11/07 00:22)

気がつくとおちてるのが恋愛
no.30 記入なし (06/11/07 00:34)

気がつくと落ちてるのがスリーパー
no.31 記入なし (06/11/07 00:39)

それが出来ないから悩んでるのでわ?
no.32 記入なし (06/11/07 00:39)

↑受けたw
no.33 記入なし (06/11/07 00:40)

探してるうちは見つからない
no.34 記入なし (06/11/07 00:41)

結婚当時より今の方が二人の絆は強くなっていると感じています。
no.35 記入なし (06/11/07 00:41)

B系ファッションでストリートナンパは?夕方あたりに。でも呼び込みとかの縄張りでやると喧嘩に巻き込まれるからご注意を
no.36 記入なし (06/11/07 00:42)

喧嘩で済むうちがはなだね
no.37 記入なし (06/11/07 00:43)

紹介してもらった子と遊んだりメールしたりしてるんだけど全然たのしくない・・・だいたい会話がつまらん。どうしても元カノとだぶらして前の方が楽しかったし自分自身イキイキしてたなぁと思う・・・比べるのは良くないけど・・・
no.38 記入なし (06/11/07 11:11)

別れたら?
no.39 記入なし (06/11/07 13:15)

一人になるのが怖いのよ・・
no.40 記入なし (06/11/07 15:59)

孤独をおそれるな
no.41 記入なし (06/11/07 16:00)

強いんだな・・・孤独には勝てない
no.42 記入なし (06/11/07 16:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
42 件中 1 から 42 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [知り合いの飲み屋からお誘いが。意見を聞かせてくだ..]
次 [寝る前に今日一日感謝の気持ちで祈りましょう]

  一覧
「今ものすごく恋や恋愛したくてたまらない人」と似ているトピック
「今ものすごく恋や恋愛したくてたまらない人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧