一覧
就職 正社員になり広島へいきます
急遽ご連絡がきまして仕事の研修期間として1年間広島にいくことになりましたーー;東北からかなり遠いのですが交通費支給するといわれました。
健康診断もあります。広島についたら寮に入ることになりました。1年間後仙台にもどってこいといわれました。詳しい打ち合わせは9月23日だそうです。
投稿者 : うつくん 日時 : 06/09/20 18:37

Infomation 38 件中 29 から 38 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


がんがれよ〜
no.29 記入なし (06/10/07 10:24)

うつくん今広島で何やってますかぁ〜?
no.30 記入なし (06/10/07 14:43)

記入なしどんどもども暇なんでネットしていますよーー;
no.31 うつくん (06/10/07 16:22)

ーー:
no.32 トシ (06/10/07 16:22)

うつくんを外人労働者の代わりに使い捨てしたらみんなで雇用主企業に呪いをかけてやりましょう。
no.33 記入なし (06/10/07 16:30)

たまには出てきてよ
no.34 記入なし (06/10/10 21:18)

ぎえええ〜〜〜 間違えました! なんでだろ?
島根と逆に考えたのか? いや、そういう訳じゃ〜ない
とにかく国内の地形を間違えるなんて・・・

恥ずかしいです、情けないです、広島県様 失礼しました。
no.35 さまよう人 (06/10/11 18:18)

お詫びに来シーズンはカープを応援します共に戦おう!
そして島根といえば竹島、共に戦おう!
いちじく食べたい
no.36 さまよう人 (06/10/11 18:38)

愛知県でなく広島県ですか。どんな仕事内容なんですか?
no.37 記入なし (06/10/11 19:34)

広島県かあ、あんまりいい印象ないです。 最近はやっと見なくなってきた荒廃日本映画、ヤクザ映画の印象が。
no.38 記入なし (06/10/11 19:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
38 件中 29 から 38 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [あなたは面食いするほうですか?]
次 [あなたの体験した怖い話を聞かせてください]

  一覧
「正社員になり広島へいきます」と似ているトピック
  一覧