一覧
相談 本当に安倍晋三でいいと思います?
なんか、小泉政権の似た政権ができると思うし、俺たちの生活は変わらない超貧乏生活が待っていると思う。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/09/23 19:35

Infomation 38 件中 1 から 38 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


誰ならいいの?
   
no.2 下っ端公務員 (06/09/23 19:35)

更に悪くなります

小泉より断ち悪いさ安倍新総理は

パチンコ業界・派遣業界・ゼネコン業界関係者だから
余計にたち悪い
no.3 記入なし (06/09/23 19:37)

4様や韓流ふぁんの追っかけやってるファーストレディーでは
すごく不安なんですけど・・・
no.4 記入なし (06/09/23 19:38)

そら不安ですねえ
no.5 記入なし (06/09/23 19:39)

韓流ふぁん→韓国俳優の間違い、すみません
no.6 記入なし (06/09/23 19:40)

どうせ、下界の人間の事よりも、自分が美しければいいって言う人間ではないの。
「美しい日本を作りましょう」って言ってる時点で、もうナルシスト総理が出来上がっていますよ。
醜いものは、ローラで潰されていくように。どんどん潰していくのが安倍晋三だね。最終的には綺麗なものしか残さないようにする。
no.7 記入なし (06/09/23 19:51)

韓国の空港みたいにね
汚いから街撤去!!!
no.8 記入なし (06/09/23 19:53)

重複スレなんていらないし、やるまえからゴチャゴチャ言っても仕方が無いだろうに・・・
確かに気になる点や不安な点は山積みだけどまだ何も明確にしていないし時点で文句伊イ初めても、ただ何事につけても文句言いたい人なんだなぁとしか見えない。

何も明確にしないで選挙勝てる自民党がちょっと不思議なんだけどね。なんせ阿部氏と言えば対民主党で対案出せ、対案出せ、出したら出したで具体的な数字出せ、具体的な数字出せな人、野党にも官庁のデータ提供してくれ、とかデータの入手が困難なんて反論に対して具体的な数字無しでは対案なんて言えないなんて切り替えししてた人だから。

参議院選とかあるし、国民相手ではなくて党内相手の選挙だったのかもしれないけど、投票した人は何を判断に投票したのだろうか。
no.9 記入なし (06/09/23 20:16)

まず、見ていきたいのが小沢一郎氏のようなしたたかなクセ者にどう対処するか?
気難しい国、中国と韓国  世界の親分気取ってるアメリカ  そして常識の通用しない国、北朝鮮などとしっかりした姿勢で対処できるか? ですね。
小泉さんは異端児だけど、それらとよく対応したんじゃないかな。

日本の悪い癖は新しいリーダーが決まると、その人を盛り立てることをせずに、まず
傷口をみつけては非難することが先にでるところだね。
阿部さんを見守っていこうよ。
no.10 (06/09/23 21:50)

杉村ーーーーーそうりやっててて
no.11 33才の男 (06/09/23 21:51)

>11
 そんなに小泉さんや阿倍さんが好きなの?
no.12 記入オレンジ (06/09/23 23:01)

俺は嫌いだ。自分の事しか考えていない連中は、政治をするべきではない。
no.13 記入なし (06/09/23 23:50)

俺の借金チャラにしてくれたら総理になってあげてもいいんだが・・
no.14 記入なし (06/09/23 23:53)

臭い物には蓋をして、美しくなりませう
no.15 記入なし (06/09/23 23:53)

あべをニートにしろい
no.16 記入なし (06/09/23 23:53)

まちがいフリーターだった
今でもニートみたいなもんだよね
no.17 記入なし (06/09/23 23:54)

仕事しているよ。
    
no.18 下っ端公務員 (06/09/23 23:55)

何か、こうやってみると、ちゃんとした意見を
言っているのはNO9・10の人だけだね。
no.19 記入なし (06/09/24 08:08)

ちゃんとした・・・  ?
何か解説者風に語ればいいのですかね?
庶民は感覚で『こんどは何とか・・・』とか『むりぽ』で充分です。
いろいろ知りたい人はテレビ新聞でいいじゃない。
下手な解説は嫌いです。
no.20 記入なし (06/09/24 08:21)

そうですね。長々と書いてあってもよく読むと結構中身がないですね。
政治や経済のことをダラダラ書くって本人が自己満足でかいてるだけでしょう。
一つの技なんだろうけど逆に軽薄に感じますね。
no.21 記入なし (06/09/24 08:30)

横から失礼します。
NO20・21さんの意見も
ぜひ、聞かせてください。
no.22 記入なし (06/09/24 09:07)

民主主義って多数の意思には神意が宿るって考え方から出発してるんだよ?
その後、流石に神はありえないだろうってことで、
人間が完成に近づいているって考えに変わってきて、
最悪多数であることが正義みたいな考え方になってるんだけど・・・。

選挙権を持つって事の意味や重大性を考えた事もないのか?

No.20みたいなのは、赤信号みんなで渡れば怖くないって論理に通るものがあるよ?
no.23 記入なし (06/09/24 12:12)

ヤバイよああアベか 200円で食える定職屋を作ってくれ!
no.24 記入なし (06/09/24 13:14)

暴動だ暴動だ暴動だ
no.25 記入なし (06/09/24 13:15)

横暴だ横暴だ横暴だ王坊や
no.26 記入なし (06/09/24 13:17)

よっしゃ、俺も暴動にのった。一緒に国会潰しに行こうぜ。
no.27 記入なし (06/09/24 23:31)

その前に、打倒鬼畜米英の戦勝祈願した似非神道の神社を打ち壊して回れ!
no.28 記入なし (06/10/13 10:17)

神社は邪宗なので許可します
no.29 日蓮大聖人の弟子 (06/10/13 10:18)

あれ、日蓮も仏陀の弟子を名乗る邪道じゃねえか?
no.30 記入なし (06/10/13 15:28)

日蓮大聖人は仏陀の弟子ではありません。釈迦よりも上の存在なのです。
no.31 記入なし (06/10/13 16:23)

いつ、日蓮がそういった、どの著書に書いてある。
no.32 記入なし (06/10/16 11:17)

まずはこれを。日蓮大聖人がおっしゃった証拠はまた後ほど。
http://www13.ocn.ne.jp/~ryouran/html/bukkyou_top.html
no.33 記入なし (06/10/16 11:23)

  創価学会員は、先生>日蓮聖人>釈尊
一般人は、釈尊>日蓮上人>先生?って誰?
現時点では釈尊が「2000年後の末法に時代に法華経の行者が現れるだろう」と予言して出現した日蓮上人が一番でしょう。  
と答えております。
no.34 記入なし (06/10/16 11:37)

上記の先生(池田大作名誉会長)は省いて考えて下さい。
no.35 記入なし (06/10/16 11:39)

拉致に逃げず逃げこまず
no.36 記入なし (06/10/16 11:49)

>34
誰が、聞いたの?あんたか?釈迦から直接か?
no.37 記入なし (06/10/17 14:55)

口頭伝承によって伝えられた
no.38 記入なし (06/10/17 17:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
38 件中 1 から 38 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [日本の若者の待遇は世界最低だと思います]
次 [安倍首相。祖父に責任あった。]

  一覧
「本当に安倍晋三でいいと思います?」と似ているトピック
「本当に安倍晋三でいいと思います?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧