一覧
議論 安倍晋三よ、日本をどう変えてくれるのか?
安倍晋三官房長官の1強状態が際立つ中で自民党総裁選が8日、スタートしたが、早くも党内の関心は
新政権発足後の人事に移っている。

基本的には小泉路線を継承するのだろうが、靖国問題も絡んだアジア外交・財政再建・雇用問題その他
問題点は山積している。


戦後生まれ初の総理誕生は間違いのないところだが、彼に何を期待しますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/09/10 02:44

Infomation 2107 件中 2098 から 2107 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


国会を空転させたら辞任というなら、
審議拒否をした民主党も辞任だなw
      
no.2098 下っ端公務員 (07/09/24 20:47)

そりゃ、そうだ。
no.2099 記入なし (07/09/24 21:01)

体が悪いなら議員も辞めて静養すればいいのに
no.2100 記入なし (07/09/24 21:49)

安倍ちゃん、ご苦労様でした〜!
やっぱりあなたには荷が重いようでしたね。

もっともっと修羅場を経験して出直して下され!
no.2101 記入なし (07/09/25 00:53)

さすが、公務員はぬるま湯に浸かっているんだな〜
リーマンなら、安倍みたいなことをしたら、クビなんだけど・・・
no.2102 記入なし (07/09/25 08:05)

格差社会に無関心な爺達が集まったな、今度の内閣は。
no.2103   (07/09/25 20:00)

安倍さん辞めたのでこのスレ終了。
no.2104 よしりんをよく読む人 (07/09/25 22:03)

談笑する小池氏と高村氏

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070925-00000025-jijp-pol.view-000

 両院協議会委員の選挙が行われた衆院本会議で、安倍晋三前首相の氏名標(名札)に手を乗せて談笑する小池百合子元防衛相(右)と高村正彦前防衛相(25日午後、衆院本会議場)(時事通信社)

9月25日18時50分配信 時事通信
no.2105 記入なし (07/09/26 12:27)

審議拒否で国会って空転するの?
賛成多数で終わっちゃいそうだけど?
どうせ採決では反対票なんだしいてもいなくてもかわらなくない?
no.2106 記入なし (07/09/26 13:00)

<美しい国づくり>企画会議に4900万円…2回で解散

 安倍晋三前首相の肝いりで設置された政府の「『美しい国づくり』企画会議」に約4900万円の国費が投じられたことが、政府が16日に閣議決定した答弁書で明らかになった。同会議は日本画家の平山郁夫氏ら有識者12人を集めて4月に発足したが、2回会合を開いただけで、目立った成果もなく9月に解散した。

 喜納昌吉参院議員(民主)の質問主意書に答えた。それによると、同会議を運営するために内閣官房が支出した経費の内訳は、職員9人の人件費約1600万円▽事務所費約3100万円▽通信・交通費約200万円。一方で同会議の実績は、日本特有の生活様式や気質を問うアンケートだけだった。

 答弁書は「わが国の良さ、素晴らしさを国民が再認識する機会を作った」と意義を強調したが、政権を投げ出した代償は高いものとなった。

10月16日 毎日新聞
no.2107 記入なし (07/10/17 01:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2107 件中 2098 から 2107 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [プライドの持てる仕事について]
次 [やっぱり「ときメモ」、だよね。]

  一覧
「安倍晋三よ、日本をどう変えてくれるのか?」と似ているトピック
「安倍晋三よ、日本をどう変えてくれるのか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧