一覧
議論 結局仕事とは何に酔うか?という事
だと思います。
お金、辛さ、やりがい、楽さ、楽しさ、休み・・
色々ありますが自分がその仕事に酔う(これが・・誇りか・・)
ことが大事、もしくは継続に繋がるのだと思います
投稿者 : ザク 日時 : 06/10/16 20:50

Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そんなもんですよ。
恨んでも自分が醜くなるだけですよ^^
no.13 ザク (06/10/17 22:41)

>12
部下ならまだいい、ミスしたら文句がいえる。
派遣社員は製品の出荷と同時に契約終了。
客先からクレームがきた時にはすでにいない。
no.14 記入なし (06/10/18 00:52)

人間誰でも やりたいことと やならければいけないことが 一致していると幸せ。
だから 腹減ったときに 食事をするのは幸せ。

仕事もそうだとうれしいんですけどねえ…。
no.15 ぺけぽむ (06/10/18 01:23)

嫌な日もあれば いい日もある職場がいいね

ほんとはいい事ばかりだと いいんだが、いい日ばかりでも満足できなくなるんですよね。実際^^
no.16 ザク (06/10/30 22:48)

金がないと飯が食えない
no.17 記入なし (06/10/30 23:18)

酒に酔う
no.18 記入なし (06/10/31 00:24)

カクテルパーティが安くていい 胸焼けもしないし
ただ飲む量がすごく増える
no.19 記入なし (06/10/31 00:27)

かくてるのみすぎるとけっこうくるあるよ
no.20 33才の男 (06/10/31 07:48)

仕事に誇りを持てても人間関係が辛すぎると挫折してしまう。
no.21 記入なし (06/10/31 07:59)

上司と部下との人間関係が大事 これわるいとおわり
no.22 33才の男 (06/10/31 08:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [理解のない環境で身も心も廃れている人いますか?]
次 [教師にいじめられた人いませんか?]

  一覧
「結局仕事とは何に酔うか?という事」と似ているトピック
「結局仕事とは何に酔うか?という事」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧