一覧
相談 女性に質問です。どういう独身男性がいいでしょうか?
36才の独身男と付き合いたいと思う男性像を教えて下さい。
このトピ、女性の方は少ないのでしょうか?
もうしばらく恋愛から遠ざかっています。出会いも少なくて・・・。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/10/21 17:54

Infomation 39 件中 1 から 39 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


スレ主が36歳独身男性ということですね。
no.2 ネロ (06/10/21 17:56)

そうです。暇を持て余しておりまして、投稿させて頂きました。
何か、ご指導頂ければ幸いです。
no.3 36歳男性 (06/10/21 17:59)

私は37歳独身ですw
no.4 ネロ (06/10/21 17:59)

ネロさんの性別は男性ですか?
no.5 36歳男性 (06/10/21 18:02)

女性像ではなくて男性像・・?
no.6 記入なし (06/10/21 18:04)

男性ですw
no.7 ネロ (06/10/21 18:04)

何か趣味はないのですか?
そういう面で、サークルとかに参加すれば出会いの場も
あるかも知れませんよ。
例えば、英会話なんてどうですか?私は、既婚者ですが、
スクールで、若い女性と知り合うことができましたよ。
スポーツサークルもいいと思います。いくらでも
チャンスは、ありますよ。
no.8 記入なし (06/10/21 18:05)

ネロさんは、ちなみに彼女は居るの?仕事をしてるのですか?
no.9 記入なし (06/10/21 18:05)

スレ主さんは、36歳独身男性に何を求めるか、女性に聞きたくてスレを立てたようです。
でも、無職コムだから・・・・・。
no.10 ネロ (06/10/21 18:06)

私は仕事をしています。彼女は「うっきー」ですw
no.11 ネロ (06/10/21 18:07)

彼女はうっきーですか・・・。うらやましい。
どうして、仕事しているのに無職コムへ来てるのですか?ちなみに、自分も仕事をしているんですが・・・やはり、不満等あるのでしょうか?
no.12 36歳男性  (06/10/21 18:15)

36さん
「うっきー」は別のスレ主のHNで冗談です、すみませんね。
ここにくる理由は一番はやはり暇なんだろうと思います。
no.13 ネロ (06/10/21 18:18)

無職コムって、男性・女性の割合ってどんなもんなんでしょうか?100人に1人とか?
でしょうか?
no.14 36才男性 (06/10/21 18:19)

97:3くらいでしょう
no.15 記入なし (06/10/21 18:20)

そうでしたか?自分も暇です。
彼女欲しいですよね。
no.16 36才男性 (06/10/21 18:20)

>no.13
冗談にしては冗談すぎます
no.17 記入なし (06/10/21 18:20)

>スレ主
今年で36ですので貴殿の1つ下か同い年。
チビ、デブ、キモい、理屈っぽい、オタクっぽいらしく結婚はすでに諦めました・・・・
ただ、自分は前職が給料良かったのですがたいへん激務で休み無い月もあたり前、終電なんぞざらの仕事でした。住んでいたのも会社の寮でしたが東京で朝、晩食事付風呂、トイレ共同、四畳半で3万円。そのおかげでお金が自然に貯まり現在4500万持っております。
母が亡くなり現在、地元へ帰り父と同居生活してまして、地方なので給料安いですが年200万は貯めるよう節約していますし、小額ですがファンドや株などでお金増やそうと頑張っております。
そして、46〜50歳で自主的に早期退職、早期リタイヤをして実家で畑仕事やりながら、実家を拠点として趣味とバイクもしくは軽バンで車中泊をやりながら全国の史跡、博物館、景勝地などをゆっく〜りと周る生活をしたく思っている後ろ向きな前向きな考えの持ち主です。
今更彼女作ってどうするの?結婚なんぞになったらどうするの?
これから出会うなり見合いなりして結婚して子供でも出来たら成人するころには定年。
子供育てるのに2000万は掛かる今日この頃。
そんな金あったら自分に使った方が良いですよね?茶飲み友達さえ確保していれば寂しくないですよ!
自分も努力しなかったわけでは無いですがもうこの歳になると先がなんとなくわかりますので無駄な努力は止めました。
友達いなければ寂しいですが、いなければサークルなりに入れば出来ると思いますし、今更同年代の女抱きたいと思わないです。
それなら風俗行って若い子抱いた方が良いですよ。
ま、自分の考えは極端と思ってますがろくな女がいない(自分を選んでくれる女がいない含む)今日この頃。
どう考えてもこの先世の中が住みやすくなるとは思えないので私はとっとと世間とおさらばしますよ。
現在父65歳で祖父が亡くなったのが74歳。
母が54歳で亡くなって生と死を考えるようになり悲しいかな父も後10〜20年と思ってます。
現在の両親の資産が5000万の貯金と土地2500万(家は25年経っていて二束三文)の計7500万。
弟がいるので半分ずつして自分の取り分3500万弱。
現在の自分の資産4500万、後10年で2000万は貯めるつもりなので遺産自分の取り分3500万で計1億。
会社ではお金無い振りして清ました顔で真面目に仕事やってますが腹の中では馬鹿な上司や馬鹿な客が多すぎていやになっている自分です。
女なんぞあきらめてお金貯めて、自分の人生楽しむために後ろ向きに前向きになりましょう。
46〜50歳になるのが楽しみな35歳のダメ社員でした。
no.18 35歳のダメ社員 (06/10/22 20:54)

>1 そうですね、彼女欲しいですが、最近、一人遊びのプロなんです。
no.19 ネロ (06/10/22 21:00)

私も無職サイトの住人 やめられない
no.20 OL (06/10/22 21:20)

風俗は病気になるからやめた方がいいよ 
no.21 OL (06/10/22 21:22)

でもOLさんは
無職ではない
no.22 記入なし (06/10/22 21:25)

 無職ではないけど休日は引きこもり 友達も彼氏もいない 趣味もない たいしてかわんないよ
no.23 OL (06/10/22 21:35)

スレ主よ〜い。
指針を示して挙げたつもりですが返答なし?
真面目に書き込みして馬鹿みたい・・・・・・
no.24 35歳のダメ社員 (06/10/23 23:48)

仕事がてんてこまいで、返答できませんでした。
35歳のダメ社員さんへ
確かに貯金すごいね。関心します。自分は、あなたの3分の1しかないよ。それでも結構貯めてたつもりだったんだけど、上には上がいるもんですね。
両親は、健在で、遺産なんて考えたことないよ。綺麗ごとじゃないけど、親の遺産なんて要らない・・・その分、長生きしてほしいと思ってる。なぜなら、今迄、辛い思いさせてきたんで、いろいろと返さないといけないことがあるから。
人間ひとそれぞれです。そう言う生き方も実に良いと思うし、少しあこがれるかな。
何より目標があるから羨ましいな。
お金欲しいですね。宝くじを買ったりしますよ。1億入れば人生かわるやろな位の気持ちで・・・。当たらないけどね。
自分は、残りの人生、いろんな人に喜びを与えるような事が出来るといいななんて、簡単な考えで思ってたりするんですね。なんて、出来るもんはないんですけどね。でも、人間、生まれたからには、何か模範となることをしてみたい、役に立ちたい、とかいろいろ思う。自分が生きていた証を残したいですね。勿論、今のままでは、とうてい無理ですが・・・。一人も勿論好きです・・・落ち着く・・・煩わしさから放たれた気がして・・・で、無職の期間に思ったんですよ・・・無職の時って、嫌と言うほど一人を満喫した時間って有ったから・・・これじゃ駄目だ・・・人と交わらないととか、あれほど思った時はなかったなぁ。
風俗好きですよ。けど、やっぱり自分の子孫を残したい気持ちもあるので、結婚はしてみたいですね。お金は掛かるやろけど、何とかなると思うし、何とかしないといけない気持ちが生まれ、何かを得、何かを失い、それも人生だし成長かな・・・って思うしね。
出だしから、あなた自身見下した言い方されてますけど、結婚を諦めることはないんじゃないのかな。したくないのと諦めるとでは、意味が違うし。それ以上は言えません。どっちが良いか悪いのか分かりませんからね。
年齢重ねる事に日々の流れの速さを感じます。いろいろと考えないといけないんだけど、考える事がめんどくさくて・・・。訳わかんないよね。
お金も欲しい。友達も欲しい。彼女も欲しい。嫁さんほしい。子供ほしい。欲しいものだらけ・・・。
でも、いろいろと忙しいから、日々の積み重ねから、それぞれ得ていきたいと思う今日この頃でした。
お互い頑張ろうね。
no.25 36才男性 (06/10/24 03:54)

久しぶりに顔を出します。
異性をGETしたいのであれば、行動あるのみかなぁ・・。
自己限定の負のスパイラルに陥っているのであれば、今打破しないと手遅れになる。
人間の成長期は35歳が一区切りではあるけれども、40歳迄に出来ることって
沢山あると思います。
女性は年齢を経ていく内に商品価値がどんどん下がっていきますが、男性は努力しだいでは燻し銀の輝きを放つもの。生き方と考え方は人それぞれですから、仙人のように生きる人もいれば、苦労しながらも妻子を抱えて生活して行く人もいる。幸せの基準は人それぞれ。結婚したいんだったら、じゃあ、どうすれば結婚出来るのか考えればいいんだと思いますよ。一般的には経済力。資産があればいいという話ではなくて、安定して、仕事をしっかりと続けることの出きる男性かどうかってことかな。それは所得が高かろうが低かろうが、あまり関係ありません。大して、向上心がないような輩でも安定して仕事をしているが故に伴侶を得ている人も普通にいますから。後は最低限度の身だしなみがどうなっているか?髪の毛ボサボサ、鼻毛ボーボー、服はよれよれじゃ、話にならないよ。やせてガリガリだったら、筋トレすればいい。カラオケ下手だったら車の中でも歌って練習すればいい、太ってるんだったら、やせりゃいい。かっこいい髪型を学べばいい、禿げてるんだったら、短くしてジャンレノのようにすればいいんです(笑)現在の自分でどれだけかっこよくなれるかが、ポイントじゃないですか。
当然、カッコだけでは駄目で、内面性も重要だね。本読まない男も終わってますわ。
女にもてたければ最低100冊以上の本、500冊以上も読めば、それはウィットに飛んだ話題を提供することも出来るようになる。知性がない男は駄目だよ。これだけのことがちゃんとできれば、三ヶ月以内に彼女は出来ます(笑)
オレも数ヶ月前に彼女と別れましたが、また年下の彼女が出来ました(笑)オレも一応30代です。彼女がオレを選んだポイントは「頭よさそう」「やさしい」「愛嬌がある」が理由らしいけど(笑)基本的に馬鹿なB型男ですが、馬鹿を補う為に膨大な量の書籍に触れました。古今東西の古典、たとえば四書五経と呼ばれる古典や西洋の哲学書、文学、それ以外では近現代史と時事関連の書籍を1000冊迄いったかどうかはわかりませんが、それこそ乱読しました。そこまでやれば誰の眼からみても「知性がある男」になれます(笑)又、読書を通じて、第三者への「やさしさ」を学び体得しました。「愛嬌」は元々B型なので、ありあまる程あります(笑)外見は必死に磨けばどうにでもなります。床屋には行かず、美容院で、それこそうるさく注文します。全体に
シャギーをいれて、毛先は遊ばせる感じで・・etc。中年に片足突っ込んでいる世代だからこそ、外見はよりうるさくこだわらないとあっという間にふけますよ。
36歳であれば、まだまだ可能性と未来はあります。結婚ぐらいたいしたことじゃないですよ・・・。ただ具体的な努力をどう行うのか?それがポイントだと思いますよ。
no.26 HOTMAN (06/10/24 05:12)

36才男性さんへ
宝くじなんかお金がもったいないからやめなさい!!
元締めからお金を吸い取られ、(だから当たらない)、税金も高い!
リスクはあっても、しっかり勉強したら株の方がはるかに億への道へは近いですよ。
今は減税で10%、2008年以降も20%だから、まともに1億稼いで半分くらい税金で持っていかれるよりも、儲けは多い。
それと彼女がほしいという前に自分自身の株価をあげることね。
何で勝負します????
何かあれば、株価はあがるぞ。
no.27 36才女 (06/10/24 06:41)

36歳さん、応援団多いですね、お仕事もがんばってゆきましょう。
no.28 ネロ (06/10/24 07:29)

お互いに飛躍できる存在の人
優しさ、思いやり大事
no.29 記入なし (06/10/24 10:29)

36歳の独身男って先に限定されるよりは、
どういう男で、36歳独身って言われる方がイメージわきやすい。

世の中にはいろんな36歳いるしなあ。
no.30 記入なし (06/10/24 10:45)

収入が年収1千万以上で優しければ何も問題なくてよ♪
no.31 記入なし (06/10/24 13:20)

金持ちが結婚して離婚すると多額の慰謝料請求されるので注意!
no.32 記入なし (06/10/24 13:22)

>36才男性
貴殿のように前向きな方ならいくらでも出会いありますしいい子がきっと出来ますよ。
それに比べて自分はなんて後ろ向きと思いますが今更彼女、嫁さんなんぞ諦めてますよ。
自分がお金貯めれたのは最初の会社で使う暇なく死に物狂いで残業、休日出勤、出張などやった結果です。
おかげでさえない20代でしたよ・・・・・・
自分も親の遺産なんぞあてにしてませんでしたが5年前に母が病気になり父だけでは看病などが大変そうでしたので東京ももとから好きではなかったので11年勤めた会社を辞め地元へ帰りました。3年前に母が54歳で亡くなり(父と8歳違い)、元から放浪癖があったこともあり母のようにお金貯めて死ぬのは嫌だな〜と、言う結論がお金貯めての早期リタイヤです。
孫の顔を見せれないのは父には申し訳なく思いますが、その辺は弟がきっちりやってるので自分の孫は諦めてもらってます。ただ、現在父と一緒に住み、金銭面、食事掃除洗濯雑用の面倒見ている真面目な親孝行ダメ人間です。
また、友人や会社の先輩、上司など見ても結婚がそれ程良いものとは思えないもので。その前に私を好きになる子なんぞ皆無でしょうが・・・・
それに今更自分の貯めたお金を他人のために使うのはまっぴら御免です!
ま、ひねくれ者のダメ人間ですので何事も諦めが肝心と、母の死とともに人生見切りましたよ。
私は、趣味に生きますが貴殿には良い子が出来るとよいですね。
貴殿に幸あらんことを!
no.33 35歳のダメ社員 (06/10/24 22:14)

・・・そういや自分のために金を遣う暇ができたのは無職になってからだな。
no.34 スレマスおやじ (06/10/24 22:18)

無職で金がない、顔もキモ系ブサイク、こんな男はさすがにイヤでしょう?
でも、恋愛諦めないぞ!
no.35 35のブサ男 (06/10/25 20:22)

今はダメでも
歳を重ねれば
しぶい男になってるかも・・
no.36 記入なし (06/10/25 22:01)

何か素人童貞だけは嫌
no.37 記入なし (06/10/25 23:05)

年を重ねて
ちょいシブキモオヤジを目指します!
no.38 35のブサ男 (06/10/26 00:02)

人生設計ある程度考えてるしお金持ってるし女は寄ってきますよ
no.39 ニートマン (06/10/26 00:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
39 件中 1 から 39 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [柔道をやってらっしゃる方いますか?]
次 [ハロワで応募したい求人ないかあっても出来ない為立..]

  一覧
「女性に質問です。どういう独身男性がいいでしょうか?」と似ているトピック
「女性に質問です。どういう独身男性がいいでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧