一覧
雑談 女性にもてない男のタイプはどんなタイプ?
どういうタイプでしょうか?
投稿者 : 匿名 日時 : 05/08/30 00:08

Infomation 472 件中 463 から 472 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いいじゃん別に
no.463 (  (06/05/19 20:29)

>463ユーモアで明るく言うなら良いが。怒鳴るなんて幼稚な奴
no.464 記入なし (06/05/19 20:35)

店員にだよ(^^)!464
no.465 記入なし (06/05/19 20:36)

オレが金はらってんだって態度に出る小悪党。
こーいったやつは守銭奴やケチに多い。

金もってるのに女におごらないクズ
左脳人間の典型的ガチガチ仕事人間。
no.466 記入なし (06/05/19 21:04)

役職につくと
神経質にイライラする人
よゆうがないんだね。
no.467 トマス (06/05/20 10:42)

わかる でも そういうひといっぱい いてる時代やから だから 市役所の人は トイレ盗撮する ビデオで我慢なのに!まったく!(`Q")]
no.468 トシ (06/05/20 10:49)

------アクの強い人 夏に見ると気温が上がるような人 --------------
no.469 貞子 (06/05/20 11:19)

無職
no.470 記入なし (06/08/28 17:36)

・・・皮肉屋が一番嫌われるらしい^^; あいたたたw
no.471 スレマスおやじ (06/08/28 17:44)

>466
何で女におごらなきゃならないのだ。
友達なら割り勘が基本だろ。
それともメッシーの後には本番中田氏でもやるのか。
それでは売春婦と同じだな。
no.472 記入なし (06/08/28 19:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
472 件中 463 から 472 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [みんな年齢はおいくつなんですか?]
次 [モーニング娘。変わらぬ人気の理由]

  一覧
「女性にもてない男のタイプはどんなタイプ?」と似ているトピック
「女性にもてない男のタイプはどんなタイプ?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧