一覧
雑談 女性にもてない男のタイプはどんなタイプ?
どういうタイプでしょうか?
投稿者 : 匿名 日時 : 05/08/30 00:08

Infomation 472 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


300。
no.300 記入なし (05/12/25 21:45)

朝から晩まで2ちゃんねるやってるキ×ガイ
no.301 記入なし (05/12/25 23:19)

人の3倍努力しても報われない人・・・。。・゚・(ノд`)・゚・。
no.302 記入なし (05/12/26 09:07)

キ×ガイ がモテル

犯罪者がモテル

泥棒がモテル
no.303 記入なし (05/12/26 09:39)

ずるがしい悪いこと出来ないスキルだけの頭デッカチはもてない
no.304 記入なし (05/12/26 10:28)

ttp://www2s.biglobe.ne.jp/~sight/pc/


あなたのモテナイ度を診断してみよう。
no.305 記入なし (05/12/26 16:44)

例え、どんなに天才でも女にもてなきゃクズ呼ばわりされる
no.306 女が社会を支配しているとも言える(と言えるかも) (05/12/26 19:40)

だから日本は女に都合のいい国になった
no.307 女が社会を支配しているとも言える(と言えるかも (05/12/26 22:58)

32才の尾戸子
no.308 記入なし (05/12/26 23:40)

ゲイ
no.309 記入なし (05/12/26 23:41)

タイブは分かりません
no.310 記入なし (05/12/27 00:05)

それなりの職についてて金がそこそこあればもてます
no.311 32才の男 (05/12/30 21:21)

>1
人によりそりだけどルックスよりも性格重視って言う女の子も結構いるみたいっすよ!世間で言う美女と野獣カップルもいるみたいだし!ルックスしか見ない女の子は嫌ですね!
no.312 記入なし (06/01/04 15:18)

>>311
そんなんでもてるわけないでしょ!
no.313 記入なし (06/01/04 16:08)

床技のへたな奴
no.314 記入なし (06/01/04 16:46)

早い奴
no.315 記入なし (06/01/04 16:46)

小さい奴
no.316 記入なし (06/01/04 16:46)

皮がかぶっている奴
no.317 記入なし (06/01/04 16:47)

あかちゃんの小指くらいしかない奴
no.318 記入なし (06/01/04 16:48)

ちこうがついてる奴
no.319 記入なし (06/01/04 16:49)

パンツにう○こがついてる奴
no.320 記入なし (06/01/04 16:50)

ゴージャス松野を尊敬する奴
no.321 記入なし (06/01/04 16:50)

オ○ニーがすきな奴
no.322 記入なし (06/01/04 16:52)

男がすきな奴
no.323 記入なし (06/01/04 16:54)

無職
no.324 記入なし (06/03/26 18:45)

要領にイイ奴!!
no.325 由香里 (06/03/26 19:03)

金のない奴
no.326 記入なし (06/03/26 20:58)

よっしゃ、俺!!!!

絶対、俺!!
no.327 記入なし (06/03/26 21:00)

口下手な奴
no.328 記入なし (06/03/26 21:13)

変に意識しているヤツ!!
no.329 由香里 (06/03/26 22:21)

ナヨナヨしてる奴
no.330 記入なし (06/03/26 22:22)

ナルシスト・・・(ーー;)
no.331 由香里 (06/03/26 22:23)

すぐにキレル人
no.332 記入なし (06/03/27 17:14)

童貞ヒッキーニート
no.333 記入なし (06/03/27 17:15)

30過ぎ童貞無職
no.334 記入なし (06/03/27 17:16)

ヒッキーなデブも(+д+)マズー

デブでも破壊王プロレス格闘系なら○だね
no.337 記入なし (06/03/27 17:21)

しんせいなかわかむりくん
no.338 記入なし (06/03/27 17:25)

体脂肪23%超えてれば、毎日走った方が良い
no.339 記入なし (06/03/27 17:26)

女って怖いからなあ。
中心の職場やバイトでは。

まあ半信半疑でやってるから気にしないが。
no.340 記入なし (06/03/27 17:27)

考えを押し付ける頑固な奴。
no.341 記入なし (06/03/29 09:12)

せっかちな運転をして、前の車を意味も無く煽る馬鹿。
no.342 記入なし (06/03/29 09:13)

禿げを隠して、バーコード頭にしているアンチャン、オッサン、元オッサンたち。
no.343 記入なし (06/04/01 18:07)

気遣いができないひと
no.344 記入なし (06/04/01 18:09)

うぬぼれだらけのイケメン。自分の20年後を想像してみろ。
no.345 記入なし (06/04/05 09:50)

うぬぼれでいいから池面になりたい!!! 池面なら20年後もロマンスグレーだよ。。
ブサメンは20年後にはピッカリはげまるくんだよ・・(T-T)
no.346 記入なし (06/04/05 09:58)

場の雰囲気が読めない理屈っぽい奴
no.347 記入なし (06/04/05 10:46)

早口でムードのないせっかち君
no.348 記入なし (06/04/05 12:13)

その場しのぎの嘘ばっかつく人
no.349 記入なし (06/04/05 14:14)

嘘つき、最低。
暗い奴、だめ。
気遣いできて明るけりゃ、オタク(変なの駄目)でもOKな場合あり?

> no.345
さりげなく「自分はイケメン」と言ってない?w
no.350 記入なし (06/04/05 14:25)

ハゲの無職の中高年
(30過ぎ派遣ライン工員も含む)
おれもです(TT)
no.351 記入なし (06/04/05 14:27)

>350
オタクって いいと思うけど。
熱中できる趣味がある=一芸に秀でている
ことだと思うし。
no.352 記入なし (06/04/05 14:31)

サイコパス。
結構居るよね、本人が自覚してないだけの話で。
オタク・禿げなんてまだ可愛い部類で反社会性人格障害患ってる(この場合自覚があるかどうか
がポイントでこの場合当然自覚の無いタイプに限定!)奴最強でしょ。
no.353 記入なし (06/04/05 22:11)

男って
毎日キミをおかずにしてる
なんてバカなこと言って女が喜ぶと思ってるもんなの?
私は呆れて言葉もでなかった。
no.354 記入なし (06/04/07 15:18)

no.354 たん・・・ハアハア
no.355 記入なし (06/04/07 15:19)

細かい条件まではわからんが、足切り条件として見た目と経済力があるのは事実。
個人の好みの問題はそれを踏まえた上での話だと思う。
no.356 記入なし (06/04/10 14:59)

ウソでぬりかためておいて、自分は誠実ですってな顔してるヤツ。
思い出すだけでキモい!
no.357 記入なし (06/04/29 14:05)

ロリコンおたく
no.358 ものしりまっこちゃん (06/04/29 14:06)

平気で他人に暴力を振るう人
no.359 記入なし (06/05/11 22:28)

--------とっちゃん坊や--------------------
no.360 貞子 (06/05/11 22:35)

---------ちょい悪オヤジ-------------------
no.361 貞子 (06/05/11 22:36)

-------艶オヤジ-----------------------
no.362 貞子 (06/05/11 22:39)

色ぼけ
no.363 記入なし (06/05/12 18:52)

顔が悪い人
no.364 記入なし (06/05/12 20:52)

話の度に、下ネタ・エロばかり話す奴!そんな奴って陰で女性らにさんざん悪口言われてんのわかってないんだよね!ウザイんだよ!
no.365 記入なし (06/05/13 12:04)

ぶ〜ん、女性には二種類いるようじゃ。
下の話嫌うタイプと冗談含めたユーモアのある明るいH話好きな子と。
男にも色々なパーソナリティがあるように女の子も色々だぁ〜
no.366 性病総書記 (06/05/13 12:12)

366 
いえ、ほとんどまともな女性は365でしすよ!わかってないんだぁ?
no.367 記入なし (06/05/13 12:13)

うん、自分の職場とサークルの女の子は明るいユーモアのあるH話に自分からのってきたよ。そんでそのうちの1人の女の子は休みの日に「一緒に遊びにいこう」ってメールくれて遊びに行った。要は、嫌われる男の印象やら全体のオーラが爽やかでなくいやらしいんじゃないかな?俺は、職場の女の子とかに昼食さそわれたり家に遊びにこられたりするよ。でも、こっちからは進んではHな話しない。女の子の方から仕掛けてくることあるよ。
no.368 性病総書記 (06/05/13 12:17)

なぜもてないか不思議なときもあったが今は当然か
no.369 33才の男 (06/05/13 12:19)

なんか変なのが居るな?
365に同意
no.370 記入なし (06/05/13 12:19)

いや、女の子からみて話しかけやすい印象を与えるといいらしいよ。
笑顔で感じよくしてれば中には親しみもってくれる子もいるし。
要は、相性かもね。男女の間は特にさ
no.371 性病総書記 (06/05/13 12:22)

悪だろうと、誠実だろうと、もてる人はもてますし、そうでない人もいます。
もてようとか、無理してる人は裏目に出てしまったりします。
縁ですjから努力とかは関係なく自然に逆らわないことが良いと思いますよ。
no.372 記入なし (06/05/13 12:31)

縁を肯定すると楽ですよ。
no.373 記入なし (06/05/13 12:33)

ごもっとも。
別に俺はもてようとはしてないよ。
ただ、自分に声をかけてくれたり誘ってくれたり物を頼んでくる子には
誠意をもって接してるよ。それは自然体でさ。
好いてくれる子にはこっちも親切にそれに応える。
ただ当たり前のことを当たり前にしてるだけだよ。
no.374 性病総書記 (06/05/13 12:35)

374要は、自慢(^^;
no.375 記入なし (06/05/13 12:40)

顔が良くてももてない
no.376 33才の男 (06/05/13 12:46)

今は世の中の価値観がまちまちだからこそ自分で考える力をもちバックボーン(自分のしっかりした考え)を持たないとだと思うんだよね。難しいとは思うけど世の中が複雑化してるから。ニュースでも理解しがたい事件がたくさん起こっているでしょう。
子供をマンションから突き落としたり、恨みのない人を襲ったり、すぐ簡単に人を殺したり・・・枚挙にいとまがないですよね。
no.377 性病総書記 (06/05/13 13:02)

なかったよ・・・昔は。
変な世の中・・・
no.378 未記入 (06/05/13 13:03)

何で、老人・女性・子供・両親・友達・無関係の人たちを傷つけるのだろう??
この国は自己中心的な人間が増えてきて中から腐ってきていると石原東京都知事は言ってましたね。
no.379 性病総書記 (06/05/13 13:05)

無差別すぎる・・・
・・・話題が反れているような・・・
もてないタイプなど、聞いているうちは平和だ・・・
no.380 未記入 (06/05/13 13:10)

まあ、話が反れましたが元に戻してディスカッションされてください^^
no.381 性病総書記 (06/05/13 13:12)

^^
no.382 未記入 (06/05/13 13:13)

どうもです405さん
no.383 性病総書記 (06/05/13 13:14)

そうですね。じゃあそろそろ落ちます
no.384 記入なし (06/05/13 13:21)

みみずを両方の鼻の穴から出して遊ぶ人
no.385 記入なし (06/05/13 13:48)

ゲップ飲む人
no.386 とし (06/05/13 13:51)

文系の男子
no.387 記入なし (06/05/13 13:51)

「体重 0.1トン?」
no.388 記入なし (06/05/13 13:51)

それって 持てない ですか...
no.389 記入なし (06/05/13 13:52)

100キロだ
no.390 記入なし (06/05/13 13:53)

総書記ですか?
no.391 記入なし (06/05/13 23:05)

ドライブスルーしまつでつ(^o^)
no.392 記入なし (06/05/13 23:14)

相手にわかるように伝えようと努力をしない人。
自分流儀の殻に閉じこもっているだけで、モテないと思い込んでいる人は多いかもしれない。
no.393 記入なし (06/05/14 02:22)

>自分流儀の殻に閉じこもっているだけで、モテないと思い込んでいる人は多いかもしれない。

もてると思っている人に多い(実際恋人はできたことない)
自己保身が強いか恋人をペットか家政婦さんだと思うようじゃ無理
近くにいてほしいだけで飼い殺しみたいな男が多いんだよ昨今
no.394 記入なし (06/05/14 02:34)

・・・ほほう
no.395 スレマスおやじ (06/05/14 08:36)

おいらが思うに、3次元系のキャラに萌えてるようじゃモテません(〜〜)!
no.396 ちび大根 (06/05/14 10:59)

・・・ほほう×2
no.397 スレマスおやじ (06/05/14 12:58)

・・・2次元でもダメ、3次元でもダメということは
no.398 スレマスおやじ (06/05/14 13:06)

・・・4次元系のキャラに萌えろということか
no.399 スレマスおやじ (06/05/14 13:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
472 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [みんな年齢はおいくつなんですか?]
次 [モーニング娘。変わらぬ人気の理由]

  一覧
「女性にもてない男のタイプはどんなタイプ?」と似ているトピック
「女性にもてない男のタイプはどんなタイプ?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧