一覧
雑談 女性にもてない男のタイプはどんなタイプ?
どういうタイプでしょうか?
投稿者 : 匿名 日時 : 05/08/30 00:08

Infomation 472 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


過去の栄光を語る
no.2 記入なし (05/08/30 00:17)

無職
no.3 記入なし (05/08/30 00:18)

水泳の泳法を語る
no.4 記入なし (05/08/30 00:18)

女より乳がある
no.5 記入なし (05/08/30 00:22)

銭湯でち○ぽを見せつける
no.6 記入なし (05/08/30 00:23)

コンタクトにかえてやたら瞳がキラキラしている
no.7 記入なし (05/08/30 00:24)

根暗、服や髪型がだらしない、ぶさいく、マイナス思考、仕事しない人。
no.8 記入なし (05/08/30 00:32)

↑全部当てはまるなあ、ついでに金もないし
no.9 記入なし (05/08/30 00:52)

私は女性に嫌われる生きた見本のようだと言われた事があります。道を歩くたびに
みんながきもい、きもいって・・・
no.10 記入なし (05/08/30 01:01)

簡単なことだ。


女性の理想にかなっていない男
no.11 記入なし (05/08/30 08:48)

だらしない人。

オンナ、金、仕事、時間にルーズな人。
嘘をつく人。

外見より中身みがけ!と思う人多数。
no.12 記入なし (05/08/30 09:54)

宅八郎
no.13 記入なし (05/08/30 09:58)

無口
no.14 記入なし (05/08/30 12:25)

「うん」と「ううん」
しか言わない人
no.15 記入なし (05/08/30 12:27)

鉄道マニアは人気なしですね
no.16 記入なし (05/08/30 12:29)

そりゃやっぱアフォキモイクサイモーヲタだろw
no.17 記入なし (05/08/30 12:30)

不潔  暴力   貧乏     三悪です
no.18 (05/08/30 16:12)

話が面白くて優しくそれなりの職にけばもてるようになります
no.19 (05/08/30 16:15)

名前だけ速水もこみち
no.20 記入なし (05/08/30 17:17)

ひとりよがりのS○X
no.21 記入なし (05/08/30 17:19)

働こうとしない
no.22 記入なし (05/08/30 17:20)

ひとつの話題で30秒までしか会話が続かない男  30秒男
no.23 記入なし (05/08/30 17:21)

うつ、対人恐怖、会話恐怖で働けない人
no.24 記入なし (05/08/30 17:22)

短小包○
no.25 記入なし (05/08/30 17:25)

椎名へきる好き
no.26 記入なし (05/08/30 17:29)

風俗狂い  浮気
no.27 記入なし (05/08/30 17:34)

オタッキー
no.28 記入なし (05/08/30 17:34)

タッキー
no.29 記入なし (05/08/30 17:37)

お塩
no.30 記入なし (05/08/30 17:38)

平常時10センチ未満
no.31 記入なし (05/08/30 17:40)

好きな人意外は、嫌いだろう!w
no.32 記入なし (05/08/30 18:05)

好きな人意外は嫌いかどうでもいいかのどちらか
no.33 記入なし (05/08/30 18:07)

ち○ぼが曲がってる人
no.34 記入なし (05/08/30 21:25)

やばいかも↑ボクねじれてる(ドリルです)(^^;
no.35 記入なし (05/08/30 21:28)

低身長 デブ ハゲ(薄毛) 金無し 職無し ネガティブ思考
no.36 記入なし (05/08/30 23:43)

外見と話し方とか話が面白いかどうかでもてるかどうか決まるのでち○ぼが曲がっていてもしばらくは問題ないです
no.37 記入なし (05/08/30 23:46)

それは、【体重178kgの「安田大サーカス」のhiroさん...】。

確かに「もてない」わな〜、重すぎて...
no.38 記入なし (05/08/30 23:49)

でも、あとで問題なんですね・・・(T T)
no.39 記入なし (05/08/30 23:51)

何が??
no.40 記入なし (05/08/30 23:52)

曲がってると言っても行為に問題なければたいていスルーしてくれるので問題ないならご安心を<39
no.41 記入なし (05/08/30 23:54)

>no.41
ありがとう!立てば、問題なく真っ直ぐです。
no.42 記入なし (05/08/31 00:01)

おごらないひと
no.43 記入なし (05/08/31 00:02)

ち○ぽの乱れは心の乱れだ!と言われたことある
no.44 記入なし (05/08/31 00:05)

そうだ精神力鍛えろ!<45
no.46 記入なし (05/08/31 00:07)

愛情の延長線上で女性を接待するのは男のたしなみだが…下心しかない男におごられるのを期待するのは『乞食』だよ。
no.47 記入なし (05/08/31 00:10)

下心みえみえの男
no.48 記入なし (05/08/31 00:25)

うつろな目をしてくだらない書き込みしてる奴
no.49 記入なし (05/08/31 00:30)

<49  あなたですね
no.50 記入なし (05/08/31 00:31)

こういう議論する人はもてないですね
no.51 匿名 (05/08/31 00:54)

おしゃれでなく口下手な人に多いです
no.52 記入なし (05/08/31 01:16)

はっきりしないおどおどした人ですね。こういうタイブはオタク、根暗多く童○・包○の人も多くもてない理由が多いです。
no.53 記入なし (05/08/31 07:59)

女性のタイプ分けが前提ですね。
女性全般よりも付き合うのは個人ですから。
場の雰囲気を読めないとつらいですね。
no.54 スナフキン (05/08/31 09:05)

暴力・酒・ギャンブル・金・女のいずれかにだらしない男。そして、無職の男。
no.55 記入なし (05/08/31 10:13)

女性にもてない男のタイブは?

ここに書き込みしている無職の屑男とこの俺様!
no.56 記入なし (05/08/31 10:23)

女も男も、だらしないのは駄目ってことか。
no.57 記入なし (05/08/31 12:50)

女性にもてない男のタイプ
 ・清潔感がない
 ・気が利かない
 ・金払いが悪い(デートで割りかん等)
 ・気前がよくない
 ・貧乏性
 ・掃除、洗濯、自炊をしない
 ・部屋がくさい、体臭がすごい
 ・ファッションセンスがない
ってとこでしょうか?
no.58 記入なし (05/08/31 13:01)

やっぱり顔でしょうか!
イケメンとはいかなくても世間一般でもてるタイプっているでしょ!
福山雅治とか、木村拓哉など・・・・。
はげ、でぶ、めがねですね。
no.59 記入なし (05/08/31 13:14)

58の身勝手な思い込み
・気が利かない→自分の我儘を聞いてくれる召使いをお望みですか?
・金払いが悪い(デートで割りかん等)→男女平等といいながらこんなときだけ女の子?
・気前がよくない→何様?
・貧乏性→金持ちが自分によってくるとでも?
・掃除、洗濯、自炊をしない→家事放棄ですか?男だけにやらせるつもり?ふざけるな
 
no.60 記入なし (05/08/31 13:37)

うんこ
no.61 記入なし (05/08/31 13:43)

no.62 記入なし (05/08/31 13:45)

禿同
no.63 記入なし (05/08/31 14:34)

>58  体臭以外は全部っぽいです”〜^当然もてません
no.64 記入なし (05/08/31 16:45)

おんなに訊け
no.65 記入なし (05/08/31 16:48)

包茎
no.66 (05/08/31 16:50)

>no.60 なんか思いっきり勘違いしてない?

一般的に納得できる内容だと思うけどな〜。
俺 no.58 じゃないよ。
no.67 記入なし (05/08/31 16:51)

>58
微妙
no.68 記入なし (05/08/31 16:54)

外見が良くて行動力ありそうで金持ってそうならとりあえず女は近づいてきます。でも内面が芳しくないといい女だと逃げられます。もてない人は非社交的で友達が少なく周りが寂しく近寄りがたい人です。
no.69 記入なし (05/08/31 17:02)

同性の友人も少ない人は難しいですね。
no.70 記入なし (05/08/31 17:05)

学校のクラスでは浮いている生徒は必ず一人か二人はいますがそういう人はもてるもてない以前の問題です。男友達が多い人なら女友達も出来やすく彼女も自然と出きもてます
no.71 記入なし (05/08/31 17:05)

もてなくていいのでとりあえず彼女だけはほしいです
no.72 (05/08/31 17:19)

小泉
no.73 記入なし (05/08/31 17:54)

話題のない人
no.74 記入なし (05/08/31 18:07)

秋葉系
no.75 記入なし (05/08/31 18:58)

結局、普通の女なら、清潔感、決断力のある男を選ぶんじゃないか?
no.76 記入なし (05/08/31 19:15)

こういうのって、男女どっちにも言えるので、
一つのスレに、女性にもてない男のタイプは?と男性にもてない女のタイプは?
が一緒になっていて、異性にもてないタイプは?になっていたらいいのに。
話題の所、よく見ると、タイプではなくて、タイブになっているね。
no.77 記入なし (05/08/31 19:18)

控えめな男性に惹かれる女性もいるはず。特に知識人の女性はそうだと思う。なにも、わいわい、くだらない話をするバーベキューがやりたい女が多いとは思わない。思う女性は、いわゆるヤクザにちかいかも?
no.78 菩薩 (05/08/31 19:23)

とりあえず定職があればよほど性格や容姿が悪くなければもてるチャンスはあります
no.79 記入なし (05/08/31 19:47)

うるさい男は嫌いです。影のある不思議な人がいいっ!!!
no.80 記入なし (05/08/31 19:53)

ハゲでもかえ?
no.81 記入なし (05/08/31 20:14)

暗い人でもてる人いませんね
no.82 記入なし (05/08/31 20:23)

77のようにニュアンスで伝わる事や
今更どうでもいいような事を掘り起こして
いちいち指摘する人間は異性に関係なく
人として嫌われるので気をつけろー!(長井秀和口調)
no.83 記入なし (05/08/31 20:23)

急に襲い掛かる人
no.84 . (05/08/31 23:26)

5等身の頭でっかち
no.85 . (05/08/31 23:30)

おとなしいともてませんね性格いいのに
no.86 . (05/08/31 23:35)

なんかオヤジブラザースが見えてきた。
no.87 記入なし (05/08/31 23:38)

性格良くて、おとなしいとダメなの?
びみょうなのね、どれくらいが理想
なのかしら?
no.88 記入なし (05/08/31 23:54)

> 88
ダメです。時にはキツイ時も必要です。
優しいだけは「犬」です。「つまんねー奴」です。
少しばかりスリリングなのを求めるものです。
堅実ばかりだと退屈します。

男女関係無く、色気も素っ気もないのって魅力的じゃないでしょ?
ほんと、微妙なんだけど、それを備えた「絶妙!」が良いんですよ。w
no.89 記入なし (05/09/01 01:04)

>83
うわっ!すげー陰湿さがにじみ出る人だ。
no.90 記入なし (05/09/01 06:31)

イケメン高所得者>イケメンリーマン>>イケメンフリーター>>ペット一般>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ブサイクニート、フリーター=浮浪者
no.91 記入なし (05/09/01 08:13)

無職で甲斐性なし
no.92 記入なし (05/09/01 16:32)

もてない男は周りがさびしいです。もてないオーラが出ています
no.93 記入なし (05/09/01 17:48)

自分勝手でしかも包○の人
no.94 記入なし (05/09/01 18:19)

うんこがくさい人
no.95 記入なし (05/09/01 18:20)

>91
イケメンニートはどのへんですか?
no.96 記入なし (05/09/01 18:23)

もてる人はこういう議論をばかばかしく思います。したがってここにレスした人はもてない人です
no.97 記入なし (05/09/01 18:52)

というか、一度も素人を抱いた経験がない。

おばさんで我慢しろ!
no.98 記入なし (05/09/01 18:54)

30過ぎた女とはやりたくないですね
no.99 記入なし (05/09/01 18:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
472 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [みんな年齢はおいくつなんですか?]
次 [モーニング娘。変わらぬ人気の理由]

  一覧
「女性にもてない男のタイプはどんなタイプ?」と似ているトピック
「女性にもてない男のタイプはどんなタイプ?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧