一覧
就職 早く就職したいです。働かないと生きていけないんだ。
バラバラになっている僕を組み立ててくれるのは
 無職からの脱却しかないんだ。
投稿者 : きりね 日時 : 06/10/21 19:04

Infomation 48 件中 1 から 48 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


頑張れ
no.2 記入なし (06/10/21 19:48)

自分も同じ気持ちだよ!お互い頑張りましょう。
no.3 記入なし (06/10/21 20:36)

山で鹿取って暮らそう
no.4 記入なし (06/10/21 20:39)

就職できなかったとしたらアルバイトだっていいでしょう。
no.5 記入なし (06/10/22 09:28)

あきらめたら人生終了だ
no.6 33才の男 (06/10/22 09:31)

俺も転職時そうだったよ。
でも今はうまく復帰できている。辛くとも無職の時の絶望感を一度味わってるから
がんばれます。もうもどりたくない。
その気持ちも無駄にはなりません。  決してあきらめたら駄目です
がんばって下さい。!!応援してます!!
no.7 記入なし (06/10/22 09:33)

今日もまた、テレビ、ネットの一日で終わった。。。。
no.8 きりね (06/10/22 20:27)

きりねさん
何歳?
no.9 記入なし (06/10/22 20:46)

27歳です
no.10 きりね (06/10/23 20:09)

いままでで、働いた経験はありますか?
no.11 記入なし (06/10/23 20:16)

早く働け。ごちゃごちゃ言っていたら きりねー きりね君よ
no.12 記入なし (06/10/23 20:17)

きりねさんは、根本的に何をしたいのでしょう????
それがないと、探しようがない。
それと経験がないか、浅いなら、仕事の基本中の基本から勉強せなあかんよ。
本屋さんとかに、新卒用の「しごとの基本」などの本も数多くあるので、それをみて
まずは自分に足らないところから考えて実行に移す。
まずは自分の頭で知恵を絞って考えて、実行にうつす、
できなければ、なぜできないのか、どうしたらできるようになるのか?
という基本的なところをまず、鍛えた方がええよ。
「TVみてました、ネットして一日終わりました」
それでも、見て感じたことや考えたことは何か、を目的意識持ってやるのと、ただ
だらだらと漠然と過ごすのとでは雲泥の差はでるぞ!
その習慣から、まずは変えましょう。
そこからですよ!
「就職したい」うんぬんを言うのは・・・・・・。
no.13 記入なし (06/10/23 20:23)

働かないと
生きていけないことは
自覚しているんだ・・
今の生活に親御さんは
何って言ってるの?
no.14 記入なし (06/10/23 20:27)

一日テレビ、ネット生活いいなぁ・・・。
no.15 ニートマン (06/10/23 22:02)

とにかく行動しよう!まずは本屋で就職関係の本を読みに行くとか。
no.16 記入なし (06/10/23 22:06)

今日はネットでTVゲームでした・・・・
no.17 きりね (06/10/24 19:48)

就職は少し遠いようですね。
もっと気合入れてがんばらないと!!
no.18 記入なし (06/10/24 20:41)

これからどうやって就職したらいいかかんがせないといけません。
no.19 ケンタ (06/10/27 08:20)

いまのところ1つ不採用が確定しました。なかなかシヴィアですね。
no.20 ケンタ (06/10/27 08:23)

きりね偉いね
でも考えてるだけでは進まない
一緒に前進しよう
no.21 記入なし (06/10/27 10:54)

お金が底をつきそうです
no.22 きりね (06/10/28 11:54)

英会話のポスター貼りでも1人でも出来るからいいとは思うよきりねさん
no.23 トシ (06/10/28 11:55)

やっぱ行動だよ。パソの前に一日いても仕方ない。パソはホドホド。
目安にな。 さぁ職安に求人票にGOだ!!
no.24 記入なし (06/10/28 11:58)

NETかフリぺはGOわよ!
no.25 トシ (06/10/28 11:58)

>24と、言いつつPCオタクかもぽw
no.26 トシ (06/10/28 12:01)

残高が4,053,989円だった
no.27 きりね (06/10/28 17:12)

がせねた
no.28 記入なし (06/10/28 23:15)

残高 $44,392,589 だった
no.29 記入なし (06/10/28 23:17)

事実ですよ
no.30 きりね (06/10/29 12:26)

イヤミだぜ
金に執着してる性格と見た
no.31 記入なし (06/10/29 15:30)

でも今は減る一方です・・・
no.32 きりね (06/10/29 18:10)

20万6千ウォン
no.33 JUST A MYSELF! (06/10/29 18:39)

200万ウォンとスすこしある
no.34 JUST A MYSELF! (06/10/29 18:40)

あっしぎりぎり現状維持  いっぱいいっぱい
no.35 33才の男 (06/10/29 18:40)

33歳さんいくらですか?
no.36 きりね (06/10/29 18:45)

今日は久しぶりにゴルフに行きました
no.37 きりね (06/10/31 20:20)

no.37 
仕事しなくてもいきてけてんじゃん?
no.38 記入なし (06/10/31 20:23)

貯金食い潰してますから。
no.39 きりね (06/10/31 20:25)

2年しかもたんな、その残高しかないのなら!
no.40 記入なし (06/10/31 20:45)

おっしゃるとおりです
no.41 きりね (06/10/31 20:48)

今日は何もない一日だった。
no.42 きりね (06/11/01 20:35)

早く就職したいよ。僕は働かないと生きていけないんだ

今ごろ、知ったのか?誰も同じだ。
くだらん話は、終わりだ。明日は、私と香港へのフライトだろ。
早く帰って、体調を整えなさい。
no.43 記入なし (06/11/01 20:39)

今日は1日中ゲームしたよ
no.44 きりね (06/11/02 20:27)

どんなゲーム?
no.45 記入なし (06/11/02 20:28)

テイルズオブテンペストです
no.46 きりね (06/11/02 21:36)

今日はタバコを吸いました
no.47 きりね (06/11/03 11:44)

確変きた^^ ゲームだけど・・・
no.48 きりね (06/11/03 18:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
48 件中 1 から 48 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [人に好かれるにはどうすればいいですか?]
次 [社長からパワハラを受け耐えています。]

  一覧
「就職したいんだができるでしょうか」と似ているトピック
「就職したいんだができるでしょうか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧