一覧
議論 童顔のメリット・デメリットってなんでしょうか?
今までの生活した上で、童顔でのメリット、デメリットの体験談をかたろー。ちなみに僕のメリットは、真面目そうとかよく言われます。デメリットは、大学生?とか、おぼっちゃまとか、特に嫌なのがパチンコしていると店内放送で未成年者の遊技はご遠慮下さいって何回も流れます。未成年じゃないのに放送が何回も流れるたんび、逆に意識してしまいます。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/11/09 16:36

Infomation 271 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


山田隆夫
no.100 記入なし (06/11/24 19:43)

さっきまで友達と遊んでた。
no.101 ひでっち (06/11/25 15:27)

ぼくは、熊本県に住んでいるけど、くまの君どこに住んでるの?
no.102 ひでっち (06/11/25 15:32)

ひでっちちゃん、私には聞いてくれないの〜
no.103 幼顔スナイパー (06/11/25 15:34)

ひでっちちゃんは、まだ「帽子」かぶったままで脱皮してないんじゃないの〜
no.104 幼顔スナイパー (06/11/25 15:41)

外で遊ぶときと学校に行くときは、ぼうしかぶってる。
no.105 ひでっち (06/11/25 15:45)

僕は、福岡県出身です。福岡県 筑紫野市というところに住むでるよ! 
no.106 くまの (06/11/25 15:51)

遠いね、いつか一緒にあそぼー。
no.107 ひでっち (06/11/25 15:55)

くまのちゃん、福岡に住んでるのね〜。くまのちゃんとひでっちちゃんの3人であそびましょ〜
no.108 幼顔スナイパー (06/11/25 15:59)

スナイパーさんとは、遊びたくないです。いつも変なこと言ってるから。
no.109 くまの (06/11/25 16:05)

あ〜ら、いわゆる放置プレイね〜
no.110 幼顔スナイパー (06/11/25 16:08)

僕も、公文習ってた(算数と英語)。たくさん宿題あるやろ?
no.111 くまの (06/11/25 16:21)

いっぱいある。共通してることが一つ見つかったね、ほかになにかやってたことある?
no.112 ひでっち (06/11/25 16:27)

ヨーヨーとかプレステ2、福祉の勉強ぐらいかな。今はヨーヨーしてないけど。
no.113 くまの (06/11/25 16:35)

幼顔スナイパーよ俺と遊ばないか
フハハハハハ
no.114 悪人顔 (06/11/25 16:40)

くまの君とひでっち君は何歳なんだ
no.115 記入なし (06/11/25 16:41)

同じ九州ってことは、ある程度言葉一緒やね。
no.116 ひでっち (06/11/25 16:47)

悪人顔さんとは遊ばないわ〜、童顔の方がかわいいもの。童顔はギャップがありそうで胸がドキドキするわ〜
no.117 幼顔スナイパー (06/11/25 16:52)

僕は26歳です。そういえばひでっち君の年、聞いたことなかった。
no.118 くまの (06/11/25 16:55)

くまのちゃん26歳なの〜、もしかしてまだ童貞ちゃんなの〜。いいチャンスね〜、童貞奪っちゃうわよ〜
no.119 幼顔スナイパー (06/11/25 16:59)

勝手に決め付けないで下さい。童貞じゃないです。ただ・・・まだ一人の人しか経験してないけど・・・。
no.120 くまの (06/11/25 17:03)

14才です。部活入ってないけど、習い事で器械体操クラブやってる。くまのくんも中学生の時、器械体操してたの書き込みでみたよー。
no.121 ひでっち (06/11/25 17:13)

くまのちゃん素人童貞ね〜、私が教えてあ・げ・る!!ついでにひでっちちゃんも!!
no.122 幼顔スナイパー (06/11/25 17:22)

おもったんですけど、僕とひでっち君に限定しているのは何でですか?
no.123 くまの (06/11/25 17:32)

一人で三役やってるように見えるんですけど
no.124 記入なし (06/11/25 17:36)

めずらしいわね〜、くまのちゃんから質問されるなんて〜、うれしいわ〜。くまのちゃんはやさしくて、親身になって相談に答えてるし、童顔で素人童貞だし、断れないタイプなんでしょ〜、脱いでって言ったら脱ぎそうだからよ〜。私のもってこいの存在よ〜。ひでっちちゃんは体の成長過程で貴重な存在よ〜。
no.125 幼顔スナイパー (06/11/25 17:47)

一言多い。
no.126 くまの (06/11/25 17:53)

えらく付きまとわれているな〜。そやつはストーカーじゃろ。
no.127 記入なし (06/11/25 18:10)

>幼顔スナイパーさん

俺のあそこ蹴り飛ばしてくれますか
no.128 記入なし (06/11/25 18:29)

幼顔スナイパーよ悪人顔の人間と遊ぶのも
おもしろいぞ
フハハハハハ
no.129 悪人顔 (06/11/25 19:13)

悪人顔さん
幼顔スナイパー連れて行っていいよ!
no.130 ひでっち (06/11/26 16:33)

男性の「アレ」女性の人から見たら、実は気になるもんですよ。剥けてるか・剥けてないか。他は気にしませんけど。
no.131 女官長 (06/11/26 16:42)

チャングムの女官長??
no.132 ひでっち (06/11/26 17:04)

>くまの君
君は勉強しているみたいだが彼女はいるのかね?
no.133 記入なし (06/11/26 17:33)

いないっす!
no.134 くまの (06/11/26 18:13)

くまの君元気か
no.135 記入なし (06/11/27 12:22)

元気でーーす。(^0^)/
no.136 くまの (06/11/28 15:13)

童顔とは関係ないのですが、僕は左利きなんですけど「ぎっちょ、サウスポー」よく言われます。ボール、お箸は右手で使ってます。
no.137 くまの (06/11/28 15:27)

私も左利きですが、文字は右手で書いています。
何かと左利きは不便だ。
自動販売機、切符販売機、改札口、エレベーターのボタン等、右側が多い。
no.138 記入なし (06/11/28 15:39)

NO.137さん、138さん ちなみに変なこと伺うのですが、シゴくときはどっちの手でしてますか?
no.139 記入なし (06/11/28 15:58)

破廉恥な
no.140 記入なし (06/11/28 16:03)

くまの君芸能人で例えると誰に似てる?
no.141 記入なし (06/11/28 16:21)

セーラー服と機関銃に出てた中尾なんとかに似てるって言われます。すいません、下の名前がわからなくて。m(_ _)m
no.142 くまの (06/11/28 16:54)

中尾彬かね
no.143 記入なし (06/11/28 17:33)

くまのさん 私も、童顔な方ですが男の童顔の方がかわいいとおもうのですが・・・その〜・・女性から好かれそうとおもいますがどうなんですか?
no.144 みき (06/11/28 18:04)

みきさんは女性ですか
no.145 トロイオトコ (06/11/28 18:12)

くまの君は寝たかね
no.146 記入なし (06/11/28 18:31)

男からももてるんじゃ・・・・・
no.147 写真小僧 (06/11/29 15:12)

もてる・もてない、あんまり関係ないですよ!ところでno.146さん あなたは誰ですかぁ〜(?_?)
no.148 くまの (06/11/29 15:56)

生えるの遅かったやろ?
no.149 記入なし (06/11/29 16:48)

誰でも良いじゃないか。
童顔だから子供と同じで早く寝たとおもったんじゃない
no.150 記入なし (06/11/29 16:51)

>くまの君 まだ幼いのでは?中学生??高校生??
no.151 記入なし (06/11/29 17:11)

顔とちがい体の成長は早かったのかもしれない
no.152 記入なし (06/11/29 17:26)

もう1つだけ、くまのさんにお聞きしたいことがあります。童顔ならではの悩みはありますか?例えば身体的な被害など。私は、身体的な被害はなかったんですが、おじさんに声かけられたり、顔が童顔なだけです。
no.153 みき (06/11/30 15:18)

デメリット...

「職安を通した時 の「応募」 での面接時」には、ただ「実年齢」しか言えないこと。

「若く見えるね〜!」は、採用されてから しか、言われる事はないのら...
no.154 記入なし (06/11/30 15:23)

悩みはあるんですけど、まだネットで話せるほどの気持ちの整理ができてなく話せそうにありません。言えるのは、僕の中でのこの悩みが1番のデメリットにあたります。話さなくてごめんm(_ _)m
no.155 くまの (06/11/30 16:35)

異性から興味を持たれるとは
くまの君うらやましいぞ
no.156 記入なし (06/11/30 16:40)

NO.156さん ありがとー(^0^)/
明日から、12月!!クリスマスがやってきます。クリスマスの装飾でもちょっとだけしてみよっかなぁ〜
no.157 くまの (06/11/30 17:06)

>くまの君、デメリットが気になる。
no.158 気になる木 (06/11/30 17:33)

女の子から女っぽいと言われたことがあり、傷ついたことがあります。最初は気にしてませんでしたが、高齢者の方からも女ね?っと感違いされ、どーも内面の事じゃなく、顔が女顔みたいなんです。かなりショック(T_T)
no.159 くまの (06/12/01 15:42)

美男子とも言えるぞ、くまの君。
no.160 記入なし (06/12/01 16:05)

22歳くらいの時は、高校生くらいに見られてた。
それと、ルックス的に内田由紀に似てたらしい。
職場のオバちゃんの旦那には、「女みてーだ」と言われた。

でも、結構モテた!
no.161 記入なし (06/12/01 16:36)

そりゃもてるよ
no.162 記入なし (06/12/01 16:37)

君がうらやましーよ!童顔+女顔だったら逆にナンパ成功率いいかもよ!!
no.163 ナンパ師 (06/12/01 16:47)

くまの君、もっと自信を持て。
本当はもてるタイプだよ。
no.164 記入なし (06/12/01 18:00)

そんなに顔を気になさらなくてもいいとおもいますよ。何もない人よりもある人の方が、女性から見ても気になったり、惹かれたりするものですよ。
no.165 みき (06/12/01 18:09)

くまの君がますますうらやましくなってきたよ
no.166 記入なし (06/12/01 18:51)

美形、女顔の童顔は問題なし。

リスやタヌキ、ハムスターみたいな小動物系童顔は・・・orz
no.167 記入なし (06/12/01 19:48)

みなさん励ましてくれてありがとうございます0(^‐^)0
話が変わりますが僕の普段の生活をおしえます。今、専門学校に通っています。親の進めで調理師専門学校に行ってたのですが、6ヶ月で嫌になり同じ学校なんですが、併設している福祉専門学校に変更してもらい福祉住環境を専攻してます。僕の場合、途中からなので今年は卒業できないけど、住環境を選んでよかったとおもいます。だから学校が終わっても、学習センターで勉強したり友達の家で勉強したり遊んだりしてます。こんな僕ですがこれからもよろしくお願いします(^‐^)V
no.168 くまの (06/12/02 15:53)

くまのさん兄弟いますか?
no.169 記入なし (06/12/03 15:10)

・・・小林稔侍が包丁握ってる姿を想像してしまった^^
no.170 スレマスおやじ (06/12/03 15:13)

自分の包丁は大事に封印しました。NO.169の質問=弟がいます。
no.171 記入なし (06/12/03 15:33)

あの〜僕ここにいるんですけど・・・誰か僕になりすましてるんですけど!!
ちなみに包丁は今も使ってます!3兄弟なんですけど、兄・弟がいます。
no.172 くまの (06/12/03 15:47)

3人とも童顔ですかぁ?
no.173 no.169 (06/12/03 15:57)

美男子くまの君だな。うらやましい。
no.174 記入なし (06/12/03 16:12)

お兄ちゃんは童顔じゃないです。ただ、弟の方はまだ小学生なんですけど、僕の顔と似てるって言われるのですが、よくわかりません。回りが言うものですから。
no.175 くまの (06/12/03 16:28)

くまのさんの弟さんは芸能人で例えると誰に似てるの?
no.176 no.169 (06/12/03 16:59)

マジシャンの山下兄弟の弟の方に似てるとおもいます。すいません、名前がわからなくてm(_ _)m 自分で言うのもなんですけど、ウザイときもあるけどやっぱりかわいいです。そろそろバイトに行く時間なので、機会があれば弟の話します。(^0^)/
no.177 くまの (06/12/03 17:40)

くまの君VS弟君どっちがもてるのか勝負!!!!!!!!
no.178 聖なる審判 (06/12/03 17:56)

かわいい兄弟ねえ。
no.179 記入なし (06/12/03 21:07)

くまのさんに相談があるのですが、私は、好きな人がいます。今週か来週までには告白をしたいとおもっているのですが、くまのさんだったらどういうシチュエーションで告白されたい場所があれば参考にしますので教えてください。ちなみに私にも弟がいるんです。でも、私のことなんか言うこと聞きません。くまのさんの弟さんの話も聞いてみたいです!私だけくまのさんに相談、聞いたりしてごめんなさい。
no.180 みき (06/12/04 12:35)

な、なんと!?ワシは、男からも相談受けた事ないのに女性から相談受けるとは!!!!く、く、くまの君がうらやましぞい
no.181 記入なし (06/12/04 12:55)

そりゃあ、お前記入なしだもん
no.182 記入なし (06/12/04 12:58)

みきさんへ
シチュエーションのことは僕では未熟なのでアドバイスは出来ない、ごめんm(_ _)m
けど、告白の受けたい場所なら理想だけどあります。今の時期だったらクリスマスツリー装飾してるのでツリーの所で告白されてみたいです。告白する前に手袋かマフラーをプレゼントしてみてはどうですか?ツリーの所でプレゼントを渡して想いを告げてみては?応援しますのでがんばって0(^‐^)0
弟の話なんだけど、僕がお風呂に入ってる時に弟まで入ってきます。弟1人で入ってる時は自分で洗ってる??みたいなんですけど、一緒だと洗わないので僕が洗ってあげてます。横になって教科書を読んでいると背中の上に乗ってきたり、弟の布団あるのに僕の布団に入ってきたりしてます。だから朝起きると毛布とか取られてます。(>_<)
僕もみきさんに相談がある時相談するから遠慮なく相談してみそ。
no.183 くまの (06/12/04 16:43)

プレゼントしてみます。アドバイスありがと!弟さんは、くまのさんに慕ってるように思えますし、うらやましいです。私の弟なんか・・・。
no.184 みき (06/12/04 17:10)

すまん、ワシもくまの君のこと聞いて悪いんじゃが、女性から他に言われた事あるかね?メリットの部分で。
no.185 記入なし (06/12/04 17:33)

メリットの部分では、女友達から顔がきれい整ってる、手・髪がきれいって言われてます。
話変わりますが、つい最近まで落ち込んでて女友達から慰められてしまい、自分でもこれは情けないとおもいました。
no.186 くまの (06/12/04 18:01)

くまの君よ、勉強の方は順調かい。がんばれよ。
no.187 記入なし (06/12/04 19:27)

手が綺麗っていいですね。私も含め女性は手も見ますから、ポイント高いですよ!!
no.188 みき (06/12/05 15:27)

ワシも一緒に風呂、布団に入ろう
no.189 記入なし (06/12/05 16:10)

童顔だと中高年になっても年齢ごまかして働ける。
no.190 記入なし (06/12/05 16:31)

中年で童顔って、若く見られる場合はいいけど、ショボく軽く見られてしまうことの方が多い。

いくらすごくても村上世彰みたいのはちょっと…。
no.191 記入なし (06/12/05 16:34)

あれ??くまのさん、まだ学校?
no.192 みき (06/12/05 17:20)

くまの君、君まさか女ができたんじゃないんだろうねえ。
no.193 記入なし (06/12/05 18:26)

うまく言えないんですけど、くまのさんは友達と一緒に居るときは何処に行ったり、どんな会話してるんだろ〜っとか、少し気になります。すみません、こんなこと聞いたりして変ですよね。
no.194 みき (06/12/06 16:04)

NO.187さん 勉強はギリギリって感じですf^_^;
NO.193さん 2ヶ月前に別れたので、付き合う気分になれない(T_T)
みきさんへ プライベートの・・・普段のこと??家の出来事、弟のこととかの・・・いわゆる日常生活の事が聞きたいってこと?
no.195 くまの (06/12/07 16:29)

くまの君、異性からプライベートのこと聞かれるなんて
興味を持たれてるんだよ。うらやましい。
no.196 記入なし (06/12/07 16:36)

くまの君、あきらめちゃいかんぞ。
no.197 記入なし (06/12/07 16:48)

はい、支障ない程度でいいですよ!
no.198 みき (06/12/07 16:53)

クリスマスの雰囲気大好き(^0^)/ 
みきさんへ 男友達と女友達の行く所分けてるよ。男だったらカラオケ、安い飯、ボーリングに行ってるけど、女だったらウィンドショッピングによく行ってる。
弟の話まだあるよ!風呂の中で水中めがね付けて潜ったり、「でじな〜にゃ」やってって言ったらしたり、せんかったり。みきさんに聞きたいことがある!弟の行動がよくわからんのやけど、僕の背中に乗るのいいけど抱きつくときもあるけど、これって何?
no.199 くまの (06/12/07 17:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
271 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [クレジットカード持っていますか?]
次 [昔住んでいたと思われる人の荷物が自分の部屋に来ま..]

  一覧
「童顔のメリット・デメリットってなんでしょうか?」と似ているトピック
「童顔のメリット・デメリットってなんでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧