一覧
生活 無職の人って、家賃いくらの部屋に住んでますか?
一人暮らしって、出費がかさむ。
家賃っていくらまで出せますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/12/25 18:37

Infomation 35 件中 1 から 35 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


2万まで
no.2 記入なし (06/12/25 18:39)

極力出さない
no.3 詠捨神 (06/12/25 18:39)

出したくない 
金さえあれば月に150万ぐらいなら
no.4 記入なし (06/12/25 18:40)

妄想だけど、3万5千円ぐらいかな
no.5 記入なし (06/12/25 18:47)

収入に応じた公共のに入りたい
no.6 記入なし (06/12/25 18:48)

3万円だけど無職なので滞納しまくり。いずれ追い出されそうなので
早く働きたい。
no.7 記入なし (06/12/25 19:08)

滞納って、いくらくらいですか?
no.8 記入なし (06/12/25 19:12)

60万近く。今は3万だけど以前は一人で二部屋分借りてたので。
no.9 記入なし (06/12/25 19:15)

二部屋分借りて
仕事でもしてたの?
no.10 記入なし (06/12/25 19:18)

以前は仕事してたけど生活がきつかったのと延滞しだしたので
一部屋にしてもらった。それでも今も延滞するけど・・。
もう延滞できないね。追い出される。
no.11 記入なし (06/12/25 19:20)

滞納はしてないけど借金は増えた。
no.12 記入なし (06/12/25 20:29)

今まで月給39万で家賃9万でした。
1月から3月まで無職。
4月から手取り16万くらいになります。
でも住み慣れた場所を引っ越す勇気が出ません。
昇給5%目安という事と、ぎりぎりでもやってはいけるので
給料が上がるまで当分は今の住居でがんばります。

食費は2万以下(目標1万5千)
通信費光熱費2万
no.13 記入なし (06/12/26 17:17)

気持ちわかります
収入が減ると気安く引っ越せばという人がいるけどそう簡単に引越しってできないよね
引越し代がかかるとか単純な問題ではなくその場所で生活が出来上がっていますからね
マイナスになってしまうなら引っ越すでしょうけどやりくりできて気持ちの整理がつかない内は引っ越さないほうがいいと思います
no.14 記入なし (06/12/26 18:20)

家賃2万て4畳くらい?
no.15 織田信長 (06/12/27 23:40)

・・・家賃が嫌なら家を買え
no.16 スレマスおやじ (06/12/27 23:42)

家を買う金を頂戴な。
no.17 記入なし (06/12/27 23:46)

・・・頑張って稼ぎなさい^^
no.18 スレマスおやじ (06/12/27 23:47)

以前に家を買うとお金がかかるからって言ってなかった?
no.19 記入なし (06/12/27 23:51)

・・・かかるねぇほんまに orz
no.20 スレマスおやじ (06/12/27 23:52)

手取り17〜20万くらいで、5〜5.5万が上限だと思います。それ以上出すと欲しい物を我慢する回数が増えるので無理です。
no.21 記入なし (07/01/09 13:52)

no.14 その意見、意外と多いよね でも引っ越せば後が楽だろう
生活設計変える必要あり
これができない人も結構いる まあ収入と行動は別なのかな
no.22 記入なし (07/01/09 14:00)

家買う金があれば借りないよお
no.23 記入なし (07/01/09 14:03)

場所によるか
no.24 記入なし (07/01/09 14:04)

賃金の大半もって行かれちゃうか家に
no.25 記入なし (07/01/09 14:05)

家賃17,000円ですが、何か?
no.26 記入なし (07/01/09 14:07)

家の周りはワンルームがないので
6畳4.5畳3畳キッチン風呂トイレ別で
6万ぐらい駐車場1万
ともだちんとこ
6畳ロフト3畳トイレシャワー一緒の
廊下がキッチンで5万
駐車場3万・・・・・・高!!
no.27 かんぱねるら (07/01/09 14:08)

ともだちんこ ともだちんこ
no.28 記入なし (07/01/09 14:09)

no.26  なかなかスリムっす
no.29 記入なし (07/01/09 14:17)

ちなみに家賃10,000円の物件も紹介されたが
住む気にはなれなかった。
no.30 26 (07/01/09 14:19)

どして?
no.31 記入なし (07/01/09 14:23)

学生さんでもいましたが
押入れ下の段1万円
no.32 かんぱねるら (07/01/09 14:24)

「安けりゃいい」という考えは間違いだと悟ったからでした。
no.33 30 (07/01/09 14:29)

敷金1/礼金1の木造ボロアパート。
66,000円です。
DNQ率が高いです。
no.34 記入なし (07/01/09 15:26)

>34
DNQ→×
DQN→○
では?
no.35 記入なし (07/01/09 16:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
35 件中 1 から 35 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [非正社員なのに回転寿司などの外食好きな人いますか?]
次 [八角親方・大沢親分の金言・苦言。]

  一覧
「無職の人って、家賃いくらの部屋に住んでますか?」と似ているトピック
「無職の人って、家賃いくらの部屋に住んでますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧