一覧
生活 無職のちょっとしたぜいたくとは?
どんなもんだろう?
俺はビールの500ml飲んだ時。
投稿者 : 無職ライフ 日時 : 04/10/04 20:41

Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ここにアクセスできる状況。
no.10 記入なし (04/10/06 13:59)

ぱちんこ負けたとき贅沢したと感じる。
no.11 記入なし (04/10/06 14:17)

履歴書を2,3行書いて間違えて捨てた時。
贅沢っつーか捨てるほかないんだけどよくやるよね(泣
no.12 記入なし (04/10/06 14:37)

ゲームを発売日に買ったとき
no.13 記入なし (04/10/06 14:41)

もう、ひまでおかしくなりそう。昼間から酒飲んでねます。ダメだ-おれ
no.14 記入なし (04/10/06 14:41)

12
2,3行なら諦めも付くが全部記入して最後に写真とハンコを押そうとして上下逆に押してしまった時はスゲーショックでした。
no.15 記入なし (04/10/06 14:46)

無職のちょっとした贅沢・・・それは「お昼寝」です!
no.16 記入なし (04/10/06 21:44)

ヨーロッパへ海外旅行!!
ってかまともに働いたら行けないッチューの!!
no.17 志乃 (06/06/28 20:18)

回転寿司での中トロ注文
no.18 記入なし (06/06/28 20:19)

ドムドムでコーヒー。
no.19 記入なし (06/06/28 20:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [完全に在宅でできるバイトってありますか?]
次 [ネットワークビジネス。どんなイメージがありますか?]

  一覧
「無職のちょっとしたぜいたくとは?」と似ているトピック
「無職のちょっとしたぜいたくとは?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧