一覧
雑談 暇な人書き込んでください
かきこしてください
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/01/04 22:58

Infomation 30 件中 21 から 30 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あと3日暇だぁぁぁー
やらなきゃいけない事があるときって、他にやりたいことを思いつくのに、
暇なときには、やりたいことが思いつかないのは何故なんだろ??
やっぱ、そのときにメモっておかなくちゃφ(..)メモメモ
・・・・・忘れてるってことは、それほどしたいことでもないってことだよね (-_-;)
no.21 クロエ (07/01/05 10:54)

暇だけどやりたいことあるけどそれが出来ない
(-//-)
no.22 トシ (07/01/05 10:56)

無職が際立つねぇあああ
no.23 トシ (07/01/05 10:56)

俺とデートしよう!
no.24 記入なし (07/01/05 10:57)

ななしたちは無職なの?
no.25 トシ (07/01/05 10:57)

どうしてそんな事聞くのですか?
no.26 記入なし (07/01/05 11:12)

トシさんは質問好きのよーですな
no.27 記入なし (07/01/05 11:50)

>24
iidesuyo!!
no.28 記入なし (07/01/05 12:27)

こんな天気のいい日は公園などでマッタリデートもいいな〜
no.29 記入なし (07/01/05 13:00)

職務なんだね
no.30 トシ (07/01/05 13:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [履歴書の志望動機欄ってどういう事かかれていますか?]
次 [一人のときは何してますか?]

  一覧
「暇な人書き込んでください」と似ているトピック
  一覧