一覧
相談 自律訓練法・腹式呼吸・自己催眠などをについて
自律訓練法・腹式呼吸・自己催眠などを用いて効果が出てきて人生が開けてきた方いますか?
また効果があった方は具体的にどのような方法でやりましたか?
それとか、お勧めのサイトのURLの情報交換でもよいです。
世知辛い世の中。
無職の人もリストラ寸前の人も困難を乗り越えていくべく情報交換の場をここに設けたいと思いスレ立てました!
投稿者 : Mr.サイコ 日時 : 07/01/15 14:02

Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ある程度習慣付けて自信を持つ。
可能性のあることを念じる、信じる。
考えていない不運、幸運はある。
no.2 記入なし (07/01/15 14:12)

MR.サイコさんは女性?
明鏡止水だよ
(-_-)
複式とかするといいらしいよね心も身体も穏やかになってさ
身体と心は繋がってるからね
口呼吸は駄目だよ
俺も整えようっと(^0^)
no.3 トシ (07/01/15 14:12)

私は久方ぶりに、なりたい自分や日ごろ思っている願望でぴんときたフレーズを書物やサイト上からピックアップいたしましてパソコンを通じてMP-3プレーヤーで暇な時や寝る時、起床時に聞いています。また家に過去買ったヒーリングがバックに流れた自己催眠CDも使って練習しています。私の催眠体験は遡ること小学校4年生でした。高校のときも登校拒否のときに催眠術を研究されている内科(精神科でないところがサプライズですが)で受けました。
しかし、なかなか目に見える効果はそう長くは続きませんでした。
それは、継続しなかったこともあると思います。
社会に出てそれらを継続していた時は職場環境も割かし良かったこともあり気分よく仕事が出来ました。
no.4 Mr.サイコ (07/01/15 14:23)

継続は力なり。
発毛は目に見えて効果がわかりますが心は魂で効果を実感できます。
あんきゅんはそれによりHNがアメーバーのように変わりますが何時も同じ心です。
no.5 Mr.サイコ (07/01/15 15:18)

精神的に良いですよ。
感情をコントロールする事ができるようになりました。
私は今七田式でやっています。
やり方は寝ながら8秒吸って8秒止めて8秒吐く方法です。
これを最低30回やると大分よくなります。
感情が不安定な時にやるとスッキリします。
no.6 記入なし (07/02/12 17:48)

参考サイト
http://www.welllink.co.jp/health_info/autonomy/autonomy01.html
no.7 記入なし (07/02/12 18:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [1度も働いたこと無い人っていますか?]
次 [30代、40代フリーターをどう思いますか?]

  一覧
「自律訓練法・腹式呼吸・自己催眠などをについて」と似ているトピック
「自律訓練法・腹式呼吸・自己催眠などをについて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧