一覧
雑談 催眠術は、本当にあると思いますか?
よくテレビとかで催眠術にかかった人が、言われたまま
腕が上がらなかったり、犬になりきったり、突然眠ってしまったり、
素では絶対やらないことを催眠術にかかったら、行っています。
催眠術なので人によってかかりやすい、かかりにくいが
あるのかもしれませんが、本当に催眠術はあると思いますか?
あるとするなら自分自身に催眠術をかけて何でも出来る人になってみたいです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/07 00:14

Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


自分が芸能人なら、察してかかったフリをする。かかったフリも出来ない奴はテレビに出れない。
no.2 記入なし (13/03/07 00:38)

仲間みんなから「今日は顔色悪いね!大丈夫?」って言われると、
その人は健康でも暗示にかかり本当に具合悪くなるそうですよ。
no.3 記入なし (13/03/07 00:44)

催眠術は、現象としてはあるんだけど、メカニズムの解明はまだみたいですね。
no.4 記入なし (13/03/07 00:45)

味が変わって食べれないものを食べさせるというのはすごい あるとすれば
no.5 記入なし (13/03/07 02:16)

鬱なんかとも関係あるかもしれない 思い込む訳だから
no.6 記入なし (13/03/07 02:18)

催眠術でメシは喰っていけるのかね?
いけるのならトリック使うが…
no.7 記入なし (13/03/07 09:18)

催眠術と酔っぱらいって、本当に覚えてないの?
催眠術で交通事故を起こしたら催眠術帯び運転で逮捕して欲しい。
no.8 記入なし (13/03/07 10:25)

あるんだろうね。本当に眠くなりそうなことあった。眠気のようなもので操るのかも
no.9 記入なし (13/03/09 13:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [正義と悪について語ろう。]
次 [お父さんはいらっしゃいますか?]

  一覧
「催眠術は、本当にあると思いますか?」と似ているトピック
「催眠術は、本当にあると思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧