一覧
雑談 部屋に観葉植物でも飾ろうかなと思っています
ネットで見たんですが、観葉植物にはマイナスイオン効果が有ると出てました。部屋も飾られてマイナスイオン効果が有るなんて良いですね。
皆さんのお部屋には観葉植物は置いてありますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/01/24 15:00

Infomation 17 件中 1 から 17 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


マイナスイオンって科学的には{嘘}なんだってww
no.2 記入なし (07/01/24 15:01)

>2
それって電気製品のマイナスイオンのことですか?
自然界のマイナスイオンは有ると思いますが‥?
no.3 記入なし (07/01/24 15:07)

ありますよ。

4つ鉢が置いてあります。
no.4 記入なし (07/01/24 16:06)

ありません。殺風景です。
no.5 記入なし (07/01/24 16:28)

サボテンは
no.6 記入なし (07/01/24 17:12)

裕福だった頃には、一鉢5千円以上の観葉植物を買っていましたが、
底辺の暮らしになってからは、そんなものにはお金は掛けられません。
食べていくだけで精一杯です。
no.7 記入なし (07/01/24 17:36)

うつくんは切り花買いましたよ。ダイソーで買いましたよ
no.8 うつくん (07/01/24 18:20)

お金の成る花はないでしか?
no.9 記入なし (07/01/24 18:21)

金化草
no.10 記入なし (07/01/24 18:23)

黄色の花だよ記入なしどん!わしはお花で黄色は金運が上がるからね。
no.11 うつくん (07/01/24 18:24)

黄金で部屋を彩るとするか。豪華な部屋に変身だw
no.12 記入なし (07/01/24 18:25)

記入なしどん 今年の風水ラッキーカラーはゴールドよいかもしれんよ
no.13 うつくん (07/01/24 18:27)

いいねえ。気分も豪勢になれるw
no.14 記入なし (07/01/24 18:29)

俺は白黒だけだからなー
no.15 トシ (07/01/24 18:29)

ワロタ 記入なしどん豪勢になれ!
no.16 うつくん (07/01/24 18:30)

落ち着かんわw
no.17 記入なし (07/01/24 18:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17 件中 1 から 17 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [大学受験浪人崩れの高校生の同級生がその後ずっと引..]
次 [馬鹿な人は本当に社会で生きていくことが出来ない?]

  一覧
「部屋に観葉植物でも飾ろうかなと思っています」と似ているトピック
「部屋に観葉植物でも飾ろうかなと思っています」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧