一覧
雑談 どんなときに切なくなりますか?
哀愁帯びた心を持て余してる時間はどんな時ですか?
こういう場面で悲しくなるとかでもいいので書いてください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/01/28 16:20

Infomation 775 件中 600 から 699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


無職なのにパチンコで3万負けた帰り道、涙がこぼれないよう夜空を見上げた時。
no.600 記入なし (11/02/15 03:36)

朝、起きる前に今日も仕事無く不安だなと思う時
no.601 記入なし (11/02/16 00:15)

国会で景気や雇用の対策をすぐやらねばと言ってます。
no.602 記入なし (11/02/23 18:09)

>601
ソレ同感!
そして金欠だと息苦くなる。
音にもおびえるようになるよ。
no.603 記入なし (11/02/23 23:50)

生命保険は健康だと誰しも自ら必要だと思わない。…とドン底になる前から貯金をしていた友達から言われたことがある。

アレコレと言い訳にしてきた自分は親に依存しなければ生きて行けない事に気付いた。反省…
no.604 記入なし (11/02/24 13:01)

自分は童貞なので、風俗や女の話で盛り上がっているバイト先の同僚の輪に入れない…切ない…
no.605 まっつん (11/02/24 16:13)

まっつんさん、この間三十五歳で童貞という方で一度女性を抱いてみたかったが高校時代バイク事故で…そういう方から見たら、あなたの頑張り次第ですよ。
no.606 記入なし (11/02/28 02:56)

暗いニュースばかりで希望が全く見い出せない時。
no.607 記入なし (11/03/29 14:53)

コンドームをつけて交尾する時
no.608 記入なし (11/03/29 15:00)

ミヤネ屋のニュースコーナーが知的な豊田さんから
岸田ちゃんに代わった時 豊田さんのファンだったのに〜!
なんで変えるの? 
no.609 記入なし (11/03/29 15:04)

いつも切ない。
no.610 記入なし (11/04/01 22:31)

財布の中身を確認した時。
no.611 記入なし (11/05/13 07:21)

求人誌に目を通している時。
no.612 記入なし (11/05/13 13:29)

自分以外の誰かを演じてしまう時   自分の声が聞こえなくなる
no.613 世界最高 (11/05/13 18:20)

俺も豊田さん好きだけど今何を見てると出てくるのかな?
no.614 記入なし (11/05/13 18:25)

no.615 記入なし (11/05/14 03:41)

615 どうしたの?
no.616 世界最高 (11/05/14 03:43)

611 確かにね 懐寒いと虚しいよね
no.617 記入なし (11/05/14 11:52)

便秘している時。どうして、どうして出てくれないの?
no.618 記入なし (11/05/15 15:59)

保証人なく、警備会社アルバイトの採用を却下された時。
no.619 記入なし (11/05/15 16:15)

手に入らないものだけが私を魅了する
no.620 欲望は限りない (11/05/16 22:18)

ゴキジェットプロを無意識のうちに自分に誤噴射してしまったとき
no.621 記入なし (11/05/16 22:21)

生きる上では無駄で、いきるのにはなくても良い物が欲しくてたまらない時 物欲に支配される時です 
no.622 世界最高 (11/05/16 23:21)

職業を聞かれ無職なのに会社員とごまかす時
no.623 記入なし (11/05/18 23:58)

電車の中で可愛い女の子につい見とれているうちに自分の年齢に気づいた時。
no.624 記入なし (11/08/06 19:11)

精魂込めて作った作物が、雹(ひょう)が降って数分で全滅になった時
no.625 51歳兼業農家 (11/08/06 19:18)

通勤‐最寄り駅が夏祭り。その隣り駅で花火。輪番休業で土日出勤。。
no.626 記入なし (11/08/06 20:35)

土日の朝からJRで通勤。名古屋駅週末こんなに人がいるのに誰一人知り合いがいない時。
no.627 記入なし (11/08/06 21:07)

お盆に車でめちゃくちゃ遠い実家へ帰省する時
no.628 記入なし (11/08/06 21:13)

毎年のように夏祭りがいつだか気づかず、部屋で花火の音を聞いてがっかりする時。
no.629 記入なし (11/08/06 21:14)

日高屋でラーメンを注文して出て来て初めて大盛無料券を出すのを忘れたことに気づいた時。
no.630 記入なし (11/08/09 19:33)

スーパーに広告の品を買いにいったらすでに売り切れていたとき。
no.631 記入なし (11/10/11 17:48)

やる事が無い時
no.632 記入なし (11/10/11 18:02)

大晦日の夜、部屋でひとり「ゆく年くる年」を見ながら静かに新年を迎える時
no.633 記入なし (11/10/11 18:18)

>633
全くその通りです。切な過ぎて死にたくなります。
no.634 らせん (11/10/11 19:21)

切なくなりますか    研ぐのよ
no.635 記入なし (11/10/11 19:24)

名古屋駅、人多いけど、知り合いいませんよねえ。>627
no.636 るりこう (11/10/11 19:24)

片道1,000キロもある実家まで高速の大渋滞にハマりながら帰省する時
no.637 記入なし (11/10/11 20:33)

今無職です。明日息子の運動会ですが
息子は関係ないですが
自分はなんか切ないです。
no.638 記入なし (11/10/11 20:35)

名古屋といえば、味噌煮込みうどん、味噌カツ、名古屋コーチン。
no.639 記入なし (11/10/11 20:36)

味噌カツのトンカツの味付けはどの程度ですか?
味噌があるから塩などはしないのですか?
no.640 記入なし (11/10/11 22:31)

初恋のあの娘が結婚したと聞いたとき。
no.641 記入なし (11/10/12 21:09)

誰からもメールが来ない……………
no.642 まっつん (11/10/12 22:07)

おみゃーさんら名古屋で元気になりゃーて。
no.643 記入なし (11/10/12 22:12)

まっつんは芸能人だったら誰に似てる?
ちなみにわたしはニューハーフ顔。
no.644 記入なし (11/10/13 16:01)

きれないの  ><
no.645 記入なし (11/10/13 16:20)

秋〜冬は人肌恋しくなりんす
no.646 記入なし (11/10/13 17:06)

拾ったものを食べてしのいだ今年の夏。
no.647 記入なし (11/10/13 17:52)

仕事の依頼を待つ時…
こんな人生しか与えられない自分に切なくなる
no.648 記入なし (11/10/13 19:11)

道端で小銭を見つけたと思ったら、それがパチスロのメダルだった時。
no.649 記入なし (11/10/13 19:51)

小学生の時に、「鈴木ヒロミツ」「小倉久寛」に似ていると言われていました!
no.650 まっつん (11/10/13 20:24)

誰も守る事も幸せにできなかった自分の愚かさを知った時。
no.651 記入なし (11/10/13 21:44)

秋風が吹きだすと、もの悲しくなるねえ。
no.652 記入なし (11/10/13 21:45)

秋口から年末にかけて特にもの悲しいねえ。
no.653 記入なし (11/10/13 21:59)

確かにこれからの時期は、もの悲しい。
no.654 記入なし (11/10/13 22:02)

200円のスクラッチくじ3枚買って200円当たった時
no.655 記入なし (11/10/13 22:07)

無職でもムダに使われる税金を容赦なくむしり取られる時。
no.656 勃男 (11/10/13 22:13)

あっちゃんが酷評されたとき…
no.657 まっつん (11/10/14 17:57)

自分の周囲に尊敬出来る人物が一人もいないことに気づいた時。
no.658 記入なし (12/03/15 13:23)

財布に320円しか入っていなかったとき
no.659 記入なし (12/03/16 00:55)

一日に5回シコッた後、「なぜ今日は5回もシコってしまったのだろう?」と自問自答、大号泣しているとき。
no.660 記入なし (12/03/16 04:48)

これは、来ただろう・。 と、思ったスーパーリーチが外れたまま再起動もしなかった時。 こんなつまらん物に大枚をはたいて無駄遣いをつづける自分の生き方を考えると妙に切なくなります。
no.661 パチ・プー (12/03/16 09:24)

通帳の預金残高を見た時
no.662 記入なし (12/05/28 19:40)

蚊に血を吸われたにゃん痒いにゃん な 時にゃんにゃん
no.663 にゃんこ先生 (12/05/28 19:45)

また朝が来るのか‥
と、思った前日の寝る前
no.664 記入なし (12/05/28 19:46)

no.665 記入なし (12/05/28 23:45)

迷惑メール以外のメールが来ない…
no.666 まっつん (12/05/28 23:48)

むしろ迷惑メールでもくるとちょっとうれしい・・・(´・ω・`)
no.667 みみずく (12/05/29 00:10)

ウザ友からのメールは迷惑ですよ。愚痴ばかりでウンザリです。
no.668 記入なし (12/05/29 05:48)

昼飯が無いとき
no.669 記入なし (12/05/29 13:31)

エア出勤してるときに疲れて腹すかせて公園で休んでるとき。
no.670 記入なし (12/05/29 14:00)

スーパーのレジで清算する際、財布の中を覗いたら金が足らなかったとき
no.671 まいっちんぐ (12/05/29 14:16)

気になってた小娘がチャラい藤森みたいな野郎とクネクネ歩く後ろ姿見たときにゃん テクテク後ろから通り様に掛けションしたかったにゃん
no.672 にゃんこ先生 (12/05/29 19:13)

私もいま…
no.673 まっつん (12/05/29 21:32)

年配のおやじ達が息子みたいな年の看護師に
ペコペコしてるのを見た時。
no.674 記入なし (12/05/30 02:25)

毎週楽しく観ていたドラマが早期打ち切りににゃってしまったにゃん(T_T)
no.675 にゃんこ先生 (12/05/31 18:53)

レンタルビデオ屋で見たいと思っていたアダルトDVDが貸出中になっていた時 とっとと返却しろやバカヤロー!
no.676 記入なし (12/05/31 19:08)

残しといたュケーキ娘に食べられた
no.677 記入なし (12/06/02 00:49)

にゃんか今虚しいにゃん自業自得にゃんけどにゃ〜荒らしじゃないにゃんだから自粛するにゃん
no.678 にゃんこ先生 (12/06/02 20:53)

愛読している漫画雑誌がアンケートつけなくなってしまった・・・・・単行本の売り上げ見るだけで十分、ということでしょうか。
no.679 記入なし (12/06/02 22:42)

676さんに同意!
no.680 まっつん (12/06/02 22:53)

まっつん、元気じゃん良かった!
no.681 記入なし (12/06/02 22:56)

ありがとう!
no.682 まっつん (12/06/02 23:32)

近所のラーメン屋のチャーシューが薄くなってきたメンマも減った
no.683 記入なし (12/06/03 22:50)

頑張っても頑張っても貧困から脱け出せない自分の人生を悟った時。
no.684 記入なし (12/06/04 07:28)

腹が減っても金が少ないのでどうにもならない時
no.685 記入なし (12/06/05 12:18)

嫌いな上役が帰宅時間でも現場にいて指図してる早く帰れ
no.686 記入なし (12/06/05 17:37)

働いていた頃は平気だった事が無職になると出来なくなった時
具体的には‥書けない
no.687 記入なし (12/06/05 17:39)

中吉田と思ってたたったひとりのメル友、こっちから連絡しないとメールも電話も来ない事に気づいた

もしかしてほんとは嫌がられてるのかな((((゚Д゚;))
no.688 みみずく (12/06/13 20:26)

中吉田ってなんだ…(汗)

×中吉田
○仲良しだ
no.689 みみずく (12/06/13 20:27)

みみずくさん、大丈夫ですよo(^-^)o かわいいねは実は俺なんです…スミマセン
no.690 あやごう (12/06/13 20:29)

あやごうさんだったんですか///照れちゃったけどうれしかったです(*´∀`)
no.691 みみずく (12/06/13 20:33)

誰からもお中元とお歳暮がこない時
no.692 記入なし (12/06/13 20:42)

いやいや、あのバカ丸出しのスレに反応してもらって嬉しかったんですよ!しかも、かまってもらいたいんだ!がウンウンって ただの優しい方じゃない優しさがね…みみずくさんにあります。
no.693 あやごう (12/06/13 20:54)

もう3年近くになるが実家からの着信がゼロ!自分から実家へ電話したら「おかけになった電話番号は現在使われていません」だと〜! オレは親から忘れ去られたのか?
no.694 記入なし (12/06/13 21:08)

>694
もう3年近くになるが実家からの着信がゼロ!

で、ど~~~なったの?  なんだったの?

つうかさぁ~~~3年近くも自分から☎しなかったら実家の方もど~~なってんの?ってならない?
no.695 記入なし (12/06/13 22:29)

あ、文字化けしてもうた(´(ェ)`)
その部分は電話ですよ!
no.696 記入なし (12/06/13 22:32)

>あやごうさん

あの、もしかして若い子と思ってらっしゃったら申し訳ないので年齢を白状しますと、わたしは37歳のおばちゃんです(>_<)

でも優しいお言葉ありがとうございますm(_ _)m
no.697 みみずく (12/06/13 22:46)

みみずくさんも♀でしたか!!私もです
no.698 記入なし (12/06/13 22:56)

みみずくさん、ここで実年齢出さなくても…真面目ですね!
no.699 あやごう (12/06/13 23:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
775 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [怠惰な自分自身に、何かやる気を起こす方法あります..]
次 [派遣労働は中高年の雇用を守るために解禁された?]

  一覧
「どんなときに切なくなりますか?」と似ているトピック
「どんなときに切なくなりますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧