一覧
雑談 みなさんの落ち着く時ってどんな時ですか?
どんな時ですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/02/11 16:21

Infomation 112 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


お風呂に入っている時よ^^^^^)(8.。8)
胸子
no.2 記入なし (07/02/11 16:29)

寝ている時、一生永久に寝たい
no.3 記入なし (07/02/11 16:33)

上に同じく^^^^
それと美味しいコーヒー飲んでるとき(8p8)P
no.4 記入なし (07/02/11 16:33)

一日の仕事が終わりビールをけっこーーんと飲んだ一口(^^O^^)
no.5 記入なし (07/02/11 16:37)

ヒルナミンを飲んだ後
no.6 記入なし (07/02/11 16:39)

モルヒネを打ってもらった後だね
no.7 記入なし (07/02/11 16:41)

寝てて意識が薄れてる間
no.8 記入なし (07/02/11 16:44)

お酒飲んでる時かな
no.9 記入なし (07/02/11 17:15)

便秘が解消されたとき
no.10 43才の男 (07/02/11 17:18)

>7
通報しました
no.11 記入なし (07/02/11 17:28)

お酒に飲まれてるとき
no.12 記入なし (07/02/11 18:12)

無職.comを見て、無職の人ってこんなにたくさん居るんだと安心したとき。
no.13 記入なし (07/02/11 18:14)

安心しちゃだめだ〜
no.14 記入なし (07/02/11 18:17)

ハロワに行くとき。逆にハロワから帰るときは落ち着いていない。
no.15 記入なし (07/02/11 18:25)

就職できたとき(まだ就職できていないので想像)
no.16 記入なし (07/02/11 18:34)

レンタルDVDなどを見て現実逃避してるとき
no.17 記入なし (07/02/11 19:02)

午前中に干したフワフワの布団で昼寝する時。
なぜか、夜は鼻が詰まって安眠できない。
no.18 記入なし (07/02/11 19:17)

高校でそれは体験済み
居た痛くて一晩中眠れなかった
no.19 記入なし (07/02/11 21:48)

今日も一日無事で玄関のドアを開けられたとき
no.20 43才の男 (07/02/11 22:06)

好きな人と目でじーっとみて、考えていることが同じだとわかったとき
no.21 記入なし (07/02/12 12:50)

支払いが終わったとき
no.22 記入なし (07/02/12 13:10)

仕事辞めたとき
no.23 記入なし (07/02/12 13:17)

まったく同感
no.24 記入なし (07/02/12 13:18)

憂鬱な問題や仕事をやり終えた時。
no.25 記入なし (07/02/12 13:26)

深夜大好きな俳優のDVD作品を鑑賞するとき
no.26 記入なし (07/02/12 15:07)

横になっているとき
no.27 記入なし (07/02/12 22:20)

あたたか〜い豚汁を食べているときw
no.28 プラス100円豚汁変更 (07/02/12 22:31)

鮭おにぎりが売り切れてなかったとき
no.29 記入なし (07/02/13 07:47)

まさおくんの子供のだいすけくんの番組を見るとき
no.30 記入なし (07/02/13 09:01)

そばを食べている時
no.31 記入なし (07/02/13 21:01)

終業のベルが鳴ったとき
no.32 記入なし (07/02/13 21:11)

猫と戯れてるとき
no.33 記入なし (07/02/13 21:14)

午睡するとき
no.34 記入なし (07/02/13 23:12)

布団に入って眠りに落ちる前の数秒間
no.35 記入なし (07/02/13 23:15)

都内カプセルホテルで自分のカプセルに入った時
no.36 40代おやじ (07/02/13 23:30)

部屋にあのカプセル欲しいな
no.37 記入なし (07/02/13 23:32)

たすかにほしい
no.38 記入なし (07/02/14 15:03)

何も考えずに横になっているとき
no.39 記入なし (07/02/15 12:33)

読書してるとき
no.40 記入なし (07/02/15 12:33)

考えもせず動きもせず
no.41 記入なし (07/02/15 13:04)

深夜
no.42 記入なし (07/02/15 13:04)

no.41 同感です
no.43 記入なし (07/02/15 14:24)

ボケーっとしてるとき
no.44 記入なし (07/02/15 15:14)

公務員が不祥事で逮捕されるテレビ報道を見たとき
no.45 記入なし (07/02/15 15:33)

給料貰ったとき
no.46 記入なし (07/02/15 18:19)

どん底まで落ちて毎日毎日何十年も苦しんで
もう開き直って地獄が自分の居住地と認識して覚悟を決めたとき。
no.47 極貧死にかけ (07/02/15 18:52)

1万円札を見つけたとき
no.48 記入なし (07/02/17 13:41)

クロちゃんを称えるスレをを立ち上げたらクロちゃんファンが多いことに感動
no.49 つるぴか星人 (07/02/17 13:43)

・・・会社のデスクに座っている時が落ち着くことに最近気付いた。
no.50 スレマスおやじ (07/02/18 07:29)

家に母親がいない時 もしくは母親が寝てる時
no.51 記入なし (07/02/18 09:29)

プニプニを触っているとき。
no.52 記入なし (07/02/18 09:33)

精神安定剤を飲んだとき
no.53 記入なし (07/02/18 10:46)

退職が決まった時
no.54 記入なし (07/11/07 14:27)

青春時代の泣いたり恋したり笑ったりした時
静かに聴いた流行歌を今きくとき
no.55 記入なし (07/11/07 17:28)

現実逃避してる時
no.56 記入なし (08/03/18 11:04)

・・・寝入り端。
no.57 スレマスおやじ (08/03/20 00:17)

死を迎えた時
no.58 記入なし (08/03/20 00:18)

幸せだった子供時代の記憶を思い出す時。
no.59 記入なし (08/03/20 00:20)

女子高生の風でめくれたスカートの中から白いパンツが見えたとき
no.60 記入なし (08/03/20 00:21)

会社を辞めた時
no.61 記入なし (08/03/20 00:21)

仕事が終わって家に着いた時
no.62 記入なし (08/03/20 00:25)

給料を貰った時
no.63 記入なし (08/03/20 00:25)

お風呂に入ってる時
no.64 記入なし (08/03/20 00:25)

・・・腕枕している時。
no.65 スレマスおやじ (08/03/29 09:14)

ほほう、それはもちろんあのお方・・・
no.66 記入なし (08/03/29 09:32)

・・・腕組みに訂正w
no.67 スレマスおやじ (08/03/29 09:34)

膝枕でなければよい^^
no.68 40代おやじ (08/03/29 11:28)

好きなことをやっている時。
no.69 記入なし (08/04/10 03:33)

ふとんにすべり込んで、自分ポジションがしっくり来た時。
no.70 記入なし (08/04/10 06:48)

落ち着く時はないと言っても過言ではない。常に不安に襲われている。
no.71 記入なし (08/04/10 15:27)

・・・仕事を終えて、タバコを喫いながらコーヒーを飲んでいる時。
no.72 スレマスおやじ (08/04/11 00:11)

目をつぶってる時
no.73 記入なし (08/04/11 15:40)

瞑想
no.74 記入なし (08/04/12 19:57)

酒 たばこ 嫌いの友人 が 帰ったあと
我慢したかいあって 幸せです
no.75 記入なし (08/04/13 00:33)

永眠。
no.76 記入なし (08/04/13 00:49)

・・・平日にのんびりしてる時。
no.77 スレマスおやじ (08/04/15 08:57)

杏野はるなの配信での視聴者との面白い絡みを見てるときww
今日も楽しみ〜w
no.78 杏野はるなは若いのに立派な女性でした (08/04/15 09:20)

ZONEの音楽や出演番組などの動画を見てるとき。
no.79 ぞーんぽた〜じゅ (08/04/16 22:53)

無職.comに入り浸っている時
no.80 記入なし (08/04/16 22:57)

そうかも・・・
no.81 サイコロ (08/04/16 23:00)

静かな部屋の片隅でヒザを

抱えてる時。
no.82 記入なし (08/04/24 17:10)

・・・休日の朝も癒される。
no.83 スレマスおやじ (08/04/29 09:01)

ストレスと非ストレスが均衡を保つ時
no.84 記入なし (08/04/29 09:18)

あぐら座りで飼い猫がヒザに乗って喉をゴロゴロ鳴らして
コーヒーを飲みつつタバコを吸う時。

猫の和み効果はすばらしいと思う。
no.85 元抑うつ (08/06/30 22:24)

猫を飼いたいんだけどね〜。
住んでる所はペット禁止・・・。
愛らしくて凄く癒されるのに、実は肉食獣というところに憧れがある。
猫が人間サイズになったら、プレデターそのものの危険生物だな。
no.86 腐敗官僚 (08/06/30 23:12)

バイクでツーリング中の休憩時間^^
no.87 ネロ (08/06/30 23:14)

>猫が人間サイズになったら、プレデターそのものの危険生物だな。

いや、そうなればほぼ救世主だよ。 そういう時代がきてほしい・・・。
no.88 記入なし (08/06/30 23:14)

かなわないよ。
no.89 記入なし (08/06/30 23:15)

てゆ〜か、それって虎じゃんw
      
no.90 下っ端公務員 (08/06/30 23:16)

虎以上だよ。
no.91 記入なし (08/06/30 23:17)

日本中に虎を放し飼いにしたい。 何匹いれば滅びるかな?

やっぱ1億VS1億かな?
no.92 記入なし (08/06/30 23:17)

トラは人間より大きいから、ピューマとか豹だね。
no.93 ネロ (08/06/30 23:19)

人間サイズのワニガメとかマムシ怖い。
no.94 ネロ (08/06/30 23:21)

そういう外国映画あったなあ。人間サイズの蚊とかが車にボンッと当たったりして。
no.95 ドリアン (08/06/30 23:59)

いや〜でも人間サイズの猫と添い寝ができたら凄く嬉しいのだが・・・。
爪切ったらどうだろう・・・。(就寝中に喰われるかもな)
ヤフオクで実物5倍スケールの猫のぬいぐるみを探した事があるけど、
さすがになかった。(虎の剥製とかぬいぐるみはあったけどね。)
no.96 腐敗官僚 (08/07/01 00:46)

(なんかスレが変な方向に行ってるけど…)
我が家の二匹の猫は大きいよ。
体重で5〜6kgはある。2〜3倍サイズくらい。
オデブじゃなくて骨格がデカイ。
あまり、あぐらに居座り続けられても足が痛くなるので
和んだら適当にどいてもらう。
ゴロゴロの喉鳴らしが気持ち良いんだよね〜。
no.97 元抑うつ (08/07/01 01:04)

この掲示板って犬派、猫派でいったら
猫派が多いのかな、
もちろん私も猫派です。
no.98 記入なし (08/07/01 01:29)

こりゃあ方向もう戻らんぞ。
no.99 ドリアン (08/07/01 01:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
112 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [不倫について皆さんどう思いますか?]
次 [なぜ国民年金より生活保護の方が多く給付されるんで..]

  一覧
「みなさんの落ち着く時ってどんな時ですか?」と似ているトピック
「みなさんの落ち着く時ってどんな時ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧