一覧
生活 お風呂は好きですか?毎日ですか?
お風呂は毎日入ってますか?それともシャワー派ですか?
お風呂とシャワーどっち好きですか?何分くらい入りますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/03/10 23:29

Infomation 61 件中 1 から 61 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


風呂が好き。
毎日入ってますよ(⌒o⌒)/
     
no.2 下っ端公務員 (07/03/10 23:42)

シャワー派。風呂にも時々入るけど10分以内で出ちゃいます。
no.3 記入なし (07/03/10 23:50)

下っ端の顔文字にどうしても馴染めない。なぜ顔文字を使おうと思った?
no.4 記入なし (07/03/11 00:53)

たまにです
夏シャワータイプ
no.5 記入なし (07/03/11 00:54)

スレ主はうっきー?
no.6 記入なし (07/03/11 00:57)

お風呂好きですよ、でも、水道代もったいないからシャワー、でも、ほんとは、毎日ゆっくりお風呂つかりたい。
no.7 記入なし (07/03/11 01:48)

no6へ、マジっすか?
no.8 記入なし (07/03/11 01:51)

重病で衰弱しているから長年、シャワーも風呂も入れないで辛いです。
no.9 記入なし (07/03/11 08:35)

・・・スパ銭でも行くかな^^
no.10 スレマスおやじ (07/03/11 08:36)

介護は頼まないのですか?経済事情とかあるかもしれないですが・・・
no.11 見てるよ (07/03/11 08:36)

>11は私にたいしてでしょうか。介護頼む必要はないし、身の回りのことぐらいはできます。他人がみたら外見は健康に見えるんですけど。
no.12 (07/03/11 09:00)

でも重病なんでしょう?風呂にも自力で入れないなら大変だと思いますが・・・
no.13 見てるよ (07/03/11 09:01)

no.9 はスレ主さん?
no.14 記入なし (07/03/11 09:04)

風呂に自力で入れないのではなくて、風呂やシャワーを浴びると翌日、身体がしんどくてつらくなるからできないという意味です。食欲はあるし、軽い運動ならできるし、外を歩いたり、自転車に乗ったりはできるんですけど、スレ主ではありません。
no.15 (07/03/11 09:15)

水アレルギー?
no.16 記入なし (07/03/11 09:16)

no.15 はもちろんトシりんではないですよね? 私 トーイックと申します。
no.17 記入なし (07/03/11 09:17)

それは困りますね。普通は風呂に入れば疲れが取れるのに翌日に疲れが残るとは・・・
病気のせいでしょうか?
no.18 見てるよ (07/03/11 09:17)

あっしうまれもそだちもかつしかしばまた、名をふーてんの寅ともうしやす。
no.19 記入なし (07/03/11 09:18)

いきなりたくさんの人がw
no.20 記入なし (07/03/11 09:18)

no.19 です、冗談言ってごめんなチャイナ
no.21 記入なし (07/03/11 09:18)

たくさんの人じゃないよ私一人で書き込んでるのーーーうふふっ ちゅっ
no.22 記入なし (07/03/11 09:19)

冗談もよろしいじゃございませんか。
no.23 記入なし (07/03/11 09:20)

家にお風呂あるのと銭湯に行くのとどちらが安上がり?
no.24 記入なし (07/03/11 09:23)

うーんたぶん家ではないでしょうか?
no.25 記入なし (07/03/11 09:24)

良かった今月入居する予定の家は家賃高めだけど風呂付きです!
no.26 記入なし (07/03/11 09:27)

いまどきの風呂なしの家賃ってどのくらい?
no.27 記入なし (07/03/11 10:25)

希望の間取りは?
no.28 記入なし (07/03/11 10:40)

一人だから1DK以上かな・・・
no.29 記入なし (07/03/11 10:47)

ネットで検索してみ。一人暮らしで1DKくらいでいいなら安い所たくさんあるよ。
時期などタイミングで良い物件の多少はあるけどね。
no.30 記入なし (07/03/11 11:51)

来月の頭には風呂付の家をGET!むふふ。でも早く仕事も探さんとまたもやピンチになるな。
no.31 記入なし (07/03/11 11:53)

お風呂は、毎日入っています。
夏は朝晩二回。
冬は、夜だけ。
ユニットバスの部屋に住んでいた頃は、シャワーばっかりだったけど、
今は湯船に使っています。
no.32 (07/03/11 15:08)

欝になると、身なりに構わなくなりますね。

風呂とか、どーでもよくなる。
no.33 電・ドラ子 (07/03/11 19:29)

日本人は世界一きれい好き
no.34 記入なし (07/03/11 19:30)

お風呂に入ると
体のどの部分から洗いますか?
no.35 記入なし (07/03/11 19:31)

でもドラ子
風呂上りの暖かさは最高だぜこの上ないぜ
それ髪乾かすから布団にはまだ入ってないけど
それまでが・・だ
no.36 トシ (07/03/11 19:31)

洩れはね
シャンプーと同時にボディ洗ってるんだよ
一緒に洗うから1度で洗えるんだ
これ節約だよ
なかなかいいよ
シャンプー → ボディ → 洗う
その後リンスだよ
no.37 トシ (07/03/11 19:33)

右手からだよ35
no.38 トシ (07/03/11 19:33)

真っ先に洗うのは、顔。
洗顔フォームを泡立てて、両手で洗います。
no.39 (07/03/11 19:38)

節約のため、湯は少なめ。残り湯は洗濯に使用。

冬12〜3月までです。風呂炊くのは。後はシャワーのみ。
no.40 電・ドラ子 (07/03/11 19:38)

銭湯も450円だから 回数減らし健康ランド 
no.41 記入なし (07/03/11 19:41)

銭湯ってそんなに高かったっけ?
300円くらいで入ってた記憶があるんだが。
気のせいか・・・。
no.42 織田信長 (07/03/11 19:42)

1ふね 20円て知ってた?何十リットルか分からないけど
あの体育座りの湯船。今日の風呂は3回目でした
すこし湯足しました。
入浴剤入れると暖かくなるよ

4月からシャワーだけかよw
no.43 トシ (07/03/11 19:43)

書き忘れましたが私は頭からです
no.44 no.35 (07/03/11 19:47)

寒いなー。入浴剤も切れたし。今期の風呂もあとちょっとか。
no.45 電・ドラ子 (07/03/11 19:48)

no.424回ほど上がりました 東京だけど
no.46 記入なし (07/03/11 19:48)

そうか。
最後に銭湯に行ったのはたしか2年前くらいだったかな。
風呂無しアパートに住んでる友達の家に泊まりに行って、夜チャリを二人乗りして銭湯行った。
途中でおまわりさんに呼び止められて、友達はキレてた。
ワシはひたすら「すいません、すいません」と言ってた。
no.47 織田信長 (07/03/11 19:54)

4回?
もれは神奈川
バスクリンとかいいお

前は古い洗濯機を残り湯でやってたよ
いまは全自動だよ
no.48 トシ (07/03/11 19:54)

毎日入ってる
no.49 記入なし (07/03/12 20:50)

寝る前に入んないと、布団がくさくなる。
no.50 記入なし (07/03/12 20:57)

アフロは好きです
no.51 記入なし (07/03/12 21:04)

足のつま先から洗う。最後は頭か顔。
血行が良くなるそうだ。
no.52 記入なし (07/03/12 21:43)

逆から洗ってるんですけど駄目ですか?
no.53 酷民の意見 (07/03/12 21:51)

ほぼ毎日、のんびりジムのスパでくつろいでいます。サウナも気持ちいぃ!!
no.54 記入なし (07/03/12 21:54)

なぜ毎日そんなにのんびりくつろげるのか。
no.55 記入なし (07/03/12 21:55)

好きじゃないけど、毎日です。
no.56 ネロ (07/03/12 21:59)

>55さん

なぜ毎日くつろげないんですか?
no.57 54 (07/03/12 22:01)

お金も無いし自宅に風呂も無いからです
no.58 記入なし (07/03/12 22:03)

大変なんですね・・・僕は何とかジムの月会費を払える余裕があります(7000円)。その代わり他の事はカツカツですが、ココに費やす価値はあると思います。
no.59 54 (07/03/12 22:06)

風呂はいい 疲れがとれる だから入る 
no.60 記入なし (07/03/14 18:32)

風邪気味なので今日は止めとく
no.61 彼氏 (07/03/14 19:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
61 件中 1 から 61 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [プロ野球選手で渋い選手をあげてください]
次 [アルバイト・パート・派遣などどうやって見つけてい..]

  一覧
「お風呂は好きですか?毎日ですか?」と似ているトピック
「お風呂は好きですか?毎日ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧