一覧
生活 今かかえている悩みはなんですか?
やっぱり仕事が見つからないことだね。

もう3月も終わり。今年もお先真っ暗さ。
投稿者 : 無職ハロワがよい 日時 : 07/03/29 22:07

Infomation 3196 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


悩みは津久井湖で解決
no.1100 記入なし (17/09/11 20:35)

無職が長引き、再就職するにも元手が全くない
1ヶ月分の交通費・食費を貯める前に日々の出費で無くなる無限地獄
no.1101 記入なし (17/09/11 20:36)

今の抱えてる病気もう治りそうもない
no.1102 破魔の健一 (17/09/12 10:55)

そんなもんだろ。
日雇で派遣会社を掛け持ちして週6日働いても、月収15万円程度。
それで寂しいから居酒屋に行って毎日2000円使うと飲み代だけで月6万。
残り9万で家賃5万とスマホ代と光熱費払って歯医者や病院に行ったらアコムでキャッシングするしかない。

それでいいじゃん。普通。普通。
no.1103 記入なし (17/09/12 10:59)

ソープに行きたいけど性病が怖い、、、(;´Д`)
no.1104 記入なし (17/09/14 12:42)

EDだろ?
no.1105 記入なし (17/09/14 12:48)

晩飯、栗ご飯だ、大嫌いなんだが、嫁に言えない
no.1106 記入なし (17/09/14 16:44)

はあ〜女性といまだ付き合ったことない;;
42たいです。38なります。
もてません
一応dtはすてました。風俗で
もう〜42たい
もてないいいいいいいいいい
かねない
生活保護です。つんでます。結婚くらいしたい
no.1107 記入なし (17/09/14 16:47)

にゃはは。赤ちゃんみたい。
no.1108 若菜 (17/09/14 17:07)

ハケンギフトから応募するも連絡がこない、やっぱりタウワから応募するべき
だったかな・・・前応募したの1週間経っても来なかったし
no.1109 記入なし (17/09/14 18:15)

あの時は担当の営業所が違うのを知ったんだ。今度は登録した営業所だから。
no.1110 記入なし (17/09/14 18:16)

風邪がなかなか治らない
no.1111 記入なし (17/09/14 19:04)

古本が今月に入ってまだ1冊しか売れていない(古本屋)
no.1112 記入なし (17/09/15 00:09)

帯状庖疹後神経痛
no.1113 記入なし (17/09/15 00:30)

ここんとこ****してる、ああバカだよ
no.1114 記入なし (17/09/16 18:55)

無職だということ。やりたい仕事がないこと
no.1115 記入なし (17/09/16 18:59)

今のままでこの先は大丈夫なんだろうか、という不安感。
no.1116 quickeggy (17/09/17 00:43)

長年の友人との付き合い方。

若さゆえ単に遊びにつるむには良かったが、

年を重ねると価値観の違いやらで納得できなくなってくる。

相手はいまだにあぶく銭を使うのが好きで相変わらずというのが目に見えるし、

友人は遊び相手としか見てないらしい。

五行説による相性は、火と水で最悪なのに...。
no.1117 記入なし (17/09/18 16:44)

ひざが痛くなって階段降りるのも引きずる感じ
無職で体まで動かなくなったらもうお先真っ暗だな
no.1118 記入なし (17/09/18 21:00)

仕事辞めて年金まで食いつなげないかな、とか考えてる。
その後は年金だけで生活。
no.1119 quickeggy (17/09/18 22:29)

俺みたいに国民年金でさへ全額免除してもらっている身分では、
将来的にはほとんどあてにできない・・・
no.1120 記入なし (17/09/18 22:33)

腐れ縁の、さげ〇ん野郎がブラック魔術で付きまとってくること。
no.1121 記入なし (17/09/19 10:13)

60過ぎて孤独のまま死んでゆくのか
no.1122 機ら高頭 (17/09/19 11:16)

普段から話し相手が誰もいない
no.1123 記入なし (17/09/19 11:30)

占い師になる
話し相手と同時にお金も入る
no.1124 記入なし (17/09/19 11:59)

天国までお金を持っていけない、、、(;´Д`)
no.1125 記入なし (17/09/19 12:20)

仕事が決まらないのは悩みなんだけど、その前に働きたくないからそれこそが本当の悩み
no.1126 記入なし (17/09/19 23:59)

たまに行くスーパーマーケット、NにあるHで、

前職関係の人物が、いちいち噂話をする事。

姿を見せない癖にモソモソ聞こえてくる。

統合失調症の感覚になるからやめて欲しい。
no.1127 記入なし (17/09/30 10:23)

近々控えている臀部の腫瘍の手術
no.1128 記入なし (17/09/30 10:30)

スーパーで発泡酒とビールをうっかり間違えて買っちまったよ・・どおりで会計が高い!と思ったよ・・今更返品もできないので仕方がないよ・・・
no.1129 記入なし (17/10/07 15:34)

梅毒が怖い、、、(;´Д`)
no.1130 記入なし (17/10/07 15:49)

仕事を探してるけど見つからない
応募しようと思った求人は全て面接地が遠い
電車の乗換は方向音痴には不安できつい
no.1131 記入なし (17/10/07 15:52)

夕メシ何を食えばええんや
no.1132 記入なし (17/10/07 18:19)

兄貴!
兄貴にはペヤングソース焼きそばや
no.1133 記入なし (17/10/07 18:21)

そやな
no.1134 記入なし (17/10/07 18:26)

親・金・将来
no.1135 記入なし (17/10/07 19:49)

時間が全くないこと。
俺の家にはテレビがないが、ネット動画にはまっている。
それで時間が足りない。3倍速で見ているのに。
仕事は3つ掛け持ち。
no.1136 記入なし (17/10/09 02:18)

今月の売り上げが、たったの800円しかない(古本屋)
no.1137 記入なし (17/11/20 18:20)

転職癖のある友人が辞めたいと言い出したから

今の仕事でキャリアを積んで認められることも大事だと意見した事があった。

その後は会う度に、仕事の愚痴は前と同じ事ばかりで新しい話はない状況が続いていて、毎回の同じ話にうんざりしていた。


私があるスーパーに買い物へ出かける度、遠くから噂話が聞こえてきて

私を見かける度にああ言ってたとかこうだったとか姿は判らないがボソボソ聞こえてくる。

多分、そこに転職しているのだろうが意見されて取り繕った手前、言い出せず姿も見せられずにいるのだろう。

それはそれでいいのだが、個人的な話を関係のない第三者に噂するのをやめてもらいたい。

自分の考えがあって転職してるのなら別に私は構わないのに、相手に合わせて取り繕うような彼女が嫌になって会うのを控えているのだが。

スーパーで見かける度に思い出したように、誰に話してるのか判らないが個人的な事を漏らしているのは、倫理観に欠ける。

彼女しか知らないような私の噂話だから気持ちが悪い。
no.1138 記入なし (17/11/21 11:06)

やる気が出ない
no.1139 記入なし (17/11/21 11:07)

売上800円
生活大丈夫か
no.1140 þ (17/11/21 11:11)

Twitterのフォロワーさんが増えない。

新しい友達が欲しいから電話帳と同期していないのだが。
no.1141 記入なし (17/11/24 10:57)

ひとりで外食できない
無理にお店に入って注文しても、キンチョーして喉に入らなかったりする。
no.1142 記入なし (17/11/24 13:01)

ひとりで店に入れない(生まれてから一度もない)
電話応対ができない(約12年電話出たことない)
no.1143 記入なし (17/11/24 23:46)

同じく
  電話の応対は留守電の女性アナウンスに任せている
店には行かない  自炊している  
だけどこれは僕は悩みではない  当たり前になっているので
no.1144 記入なし (17/11/25 00:08)

悩みが当たり前になってしまったという悩みですか?
no.1145 記入なし (17/11/25 00:12)

わたしも電話応対できない。
no.1146 みみずく (17/11/25 21:11)

彼氏の仕事が忙しくて構ってくれない。
no.1147 記入なし (17/11/25 21:15)

誰も構ってくれない!
no.1148 記入なし (17/11/25 21:19)

電話がんばって出たら小声で舌も回らなくて
もすぃもすぃ、ふぁふぁふぁいとなってしまいすぐ切った
no.1149 記入なし (17/11/25 23:15)

思い込みが激しい父が迷惑をおかけしました。

申し訳ありません。


それを受け止めてもらえないのは、

プライドが高い人なのだと認識するしかないよな。
no.1150 記入なし (17/11/26 17:21)

結局は今月の売り上げ800円だった最低や〜・・・(古本屋)
no.1151 記入なし (17/11/30 11:10)

生活出来んのか
no.1152 医陽花里 (17/11/30 11:13)

古本屋さんは売れる努力をしているのかな?  
no.1153 記入なし (17/11/30 11:35)

仕入れ値段を切って赤字の値段まで下げているのに売れません
もともと景気がいい時に仕入れした物もありますが、最近の古本の価格は暴落しており、
もう定価で買うコレクターも居ないみたいですね・・・
ヤフーオークションで1円スタートっていう手もありますが、過去に酷い赤字を出した
苦い経験があり、あまり乗り気じゃありませんね・・・
正直もうこの業界が嫌になり、できれば違う仕事を探したいのですが、
今更50代も半ばでこれと言った資格や経験もない身分では、異業種への転職は困難のようです。
no.1154 記入なし (17/11/30 15:39)

Twitter等を使って本や店の宣伝しないと
no.1155 記入なし (17/11/30 15:54)

ネット中毒(>_<)
no.1156 記入なし (17/12/02 19:16)

CDデッキが壊れちまった・・まだ1年ぐらいしか使っていないのに・・・
明日ケーズデンキへ電話しなくちゃならないわ・・ああ年末年始だというのによォーー!
no.1157 記入なし (17/12/02 23:56)

今年の冬は寒そうなので
電気毛布買おうかなと考えている

でも敷き毛布と掛け毛布どっちにしようか迷ってる
敷き毛布を掛けてはダメなのか
掛け毛布を敷いてはいけないのか

その辺のとこ、よくわからないや
no.1158 記入なし (17/12/03 00:02)

難病認定証の更新の手続きミス
no.1159 記入なし (17/12/03 00:41)

相手が教えてくれなかったところで終了、、、(;´Д`)
no.1160 記入なし (17/12/11 11:11)

オ***辞めようとおもうもついやってしまうんだよね・・・
エロサイト見ながらとエロ動画もだヤフーショッピングでエロイ画像見ちゃうと興奮
してきてついやってしまう
no.1161 記入なし (17/12/11 12:01)

元気な証拠や〜ええんやで〜
no.1162 記入なし (17/12/11 12:39)

若い頃には何の心配もなかったが
おっさんになって何日も使用しないと、このまま不能になるんじゃないか?
という不安にかられる

別に好んで行為無価値したいんじゃないが
定期的に動作確認を行い試運転を続けている
no.1163 記入なし (17/12/11 12:42)

病院へ通院するのに車で行きたいが、駐車場が混むので
バスにしようか悩んでいる。体が思うようにいごかせ無いので

バスでは無理ぽいし駐車場では6時間待つ事になりそうだし
いかがした物か悩んでいる。
no.1164 記入なし (17/12/11 17:56)

オナ○ーし過ぎて尿道?が痛い・・・
no.1165 記入なし (17/12/13 15:09)

来年の確定申告の計算と書類の制作で悩んでいる。
no.1166 記入なし (17/12/13 16:43)

微妙な鼻づまりで音が腹立つ
no.1167 記入なし (17/12/13 18:25)

夕飯どうすっかなあ・・・
no.1168 記入なし (17/12/13 19:30)

鼻糞ほじったら血が出た
no.1169 記入なし (17/12/14 01:05)

水虫が痒い!
no.1170 記入なし (17/12/14 10:13)

イタチが出てきて怖い。小さい穴すら見当たらない。どこから入ってきたんや
no.1171 記入なし (17/12/14 10:51)

待っている目録がなかなか届かない
no.1172 記入なし (17/12/14 11:03)

スマホのバッテリーが異常に早く消耗される。
no.1173 記入なし (17/12/15 09:09)

包皮が陰毛に絡んで痛いこと
no.1174 記入なし (17/12/15 09:53)

そんな書き込みはインモウラル
no.1175 記入なし (17/12/15 09:59)

包皮が痛いので陰毛をハサミでカットしたよ
no.1176 記入なし (17/12/15 21:03)

年末なのに、家賃をなかなか持ってこない1階の焼き鳥屋
所持金が底をついてしまい、イライラが募るわ・・・
no.1177 記入なし (17/12/16 17:21)

ダイエット始めたら感じ悪いって言われて困惑中
no.1178 みみずく (17/12/16 18:24)

風邪がなかなか治らない。
no.1179 記入なし (17/12/16 23:55)

帯状ほうしん後神経痛の痛みが取れない。
no.1180 記入なし (17/12/17 00:16)

帯状ほうしん
かなり激痛があると聞いた
no.1181 須崎詐欺子 (17/12/17 10:51)

自分もいつかはあの世にめされるのか
no.1182 貢雄 (17/12/20 11:22)

おれもや・・
no.1183 記入なし (17/12/20 11:27)

最近は、至るところで若いお姉ちゃん達と無縁になりつつある
歯医者では、歯科助手では一番年長のおばさんが担当、
外食では、60過ぎのおばあさんが応対と配膳
他の若いお姉ちゃん達は何故か俺に近づかない・・・
no.1184 記入なし (17/12/20 14:28)

26歳のオラは同級生が垢抜けて美人になってるの見た
鏡や自撮りした自分を見て、しげぞうのようにここで一句と呟きたくなる
no.1185 記入なし (17/12/20 14:33)

しげぞうじゃなかった、ともぞうだった
しげぞうは吉本新喜劇の方か...
no.1186 記入なし (17/12/20 14:34)

値段を仕入れ値ぎりぎり下げても全然注文がない(古本屋)
no.1187 記入なし (17/12/20 17:01)

今日も眠れない長い夜が来た。
no.1188 記入なし (17/12/21 00:05)

親が病気で入院、自分は発達障害、八方塞がりです・・・。
no.1189 記入なし (17/12/21 16:58)

コーヒーとコーラばかり飲んでる そして、はた、と気づく
・・・俺、カフェイン中毒なんじゃね?
頭痛、めまい、倦怠感、気分が悪くなる・・・当てはまる症状が確かにある
ちょっと怖くなってきた
no.1190 記入なし (17/12/21 18:05)

日一日と目が霞んでいく
no.1191 老林りつ (17/12/22 11:09)

独身で身寄りのない人は死んだときどうなるんだ****
no.1192 粟生 (17/12/23 10:55)

大丈夫だよ、地方自治体が火葬してくれるよ
no.1193 記入なし (17/12/23 11:32)

>1192
金子哲雄「僕の死に方」(小学館)が参考になる。
生きてるうちに葬儀や墓の詳細を決めることはできるし、手続きや取りまとめをする人に頼んでおくこともできる。
no.1194 quickeggy (17/12/23 11:39)

三匹いた野良猫ちゃん
僕が勝手に名前をつけました
ミーシャ
ビカロ
リンダ

先週からリンダちゃんがいなくなっちゃいました
超心配です
食事が喉を通りません
胃が痛いです
no.1195 記入なし (17/12/23 12:10)

この時期は、郵便物の届くのが遅い
no.1196 記入なし (17/12/27 11:27)

>1195

※スタッフが美味しくいただきました
no.1197 記入なし (17/12/27 21:29)

>1197
リンダちゃん、喰われたんか〜い!
no.1198 記入なし (17/12/27 22:28)

困っちゃうな〜 リンダちゃんが食べられて〜
no.1199 記入なし (17/12/27 22:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3196 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]

次 [競馬について語りませんか?4]


  一覧  PC表示
「今かかえている悩みはなんですか?」と似ているトピック
「今かかえている悩みはなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています