一覧
生活 今かかえている悩みはなんですか?
やっぱり仕事が見つからないことだね。

もう3月も終わり。今年もお先真っ暗さ。
投稿者 : 無職ハロワがよい 日時 : 07/03/29 22:07

Infomation 3185 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


世界や環境の認識力が弱い事。
子供の頃はひどかった、もうそろそろ死ぬ年齢になってやっと小学生くらいの認識力までになったよ。

人生棒に振った感じだ。
no.1300 記入なし (19/10/20 00:21)

またもやギックリ腰
no.1301 記入なし (19/10/20 00:23)

仕事無い、金が無い、友人が無い、女も無い、周りにいい人がいない、精神病(頭の病気)。など
no.1302 記入なし (19/10/20 00:38)

おい!創価学会だけは、やめておけ。悪いことは言わん。
no.1303 記入なし (19/10/20 00:39)

またもや台風がくる
no.1304 記入なし (19/10/20 00:43)

ずっと右側だけ鼻汁が溜まってて鼻づまりで口呼吸
今夜はまだ寝れないかも
no.1305 記入なし (19/10/20 01:19)

寝ている間に咳き込んでしまう
no.1306 記入なし (19/10/20 08:59)

たまに書き込み出来無い時が有るのがストレス
no.1307 記入なし (19/10/20 11:28)

1303 
霊友会に入りましょう
no.1308 記入なし (19/10/20 13:39)

早く今の嫌な職場から異動したい
億単位の金が欲しい
◯雄が居なくなって欲しい
no.1309 記入なし (19/10/20 13:59)

新品の裏DVD買うか買わないか悩んでる。中古が無いから。
no.1310 記入なし (19/10/24 16:22)

高額介護費のかかる親父の存在
no.1311 記入なし (19/10/24 16:36)

no.1311 
大変ですね
面倒を見てるのは貴方だけ?
no.1312 記入なし (19/10/25 11:06)

雨が上がらない
no.1313 記入なし (19/10/25 15:52)

職場の精神年齢の低い癖の有るE田の存在
早く俺の視界から永遠に消え失せろ!
no.1314 記入なし (19/10/25 21:00)

目眩が治らない
no.1315 記入なし (19/10/26 10:54)

金が欲しい

雨漏りが治せない
床が抜けてるのに直せない
no.1316 記入なし (19/10/26 21:38)

億単位の金が欲しい
no.1317 記入なし (19/10/27 20:36)

さっきから屁が止まりません
no.1318 記入なし (19/10/28 20:59)

気が短くて困ってる。
おだやかな性格になるにはどうしたらいいか?
no.1319 記入なし (19/10/29 03:35)

結婚したい
no.1320 記入なし (19/10/29 10:48)

仕事探しているが12月は薬取りに行かないといかんし、それに市役所にも行かないと
継続のためだから行かないとまた先生に診断書書いてもらうことに・・・
有効期限までに継続しないとだめなんだよね、もちろん仕事は日勤で登録した派遣会社で
探しているけど12月は市役所に行くことになるんだよねー有効期限は2020年1月
と市役所から来た案内の紙に書いてあるから
no.1321 記入なし (19/10/30 21:01)

統合失調症と自閉が治りません。人付き合いができません。など。大学時代は友達がおらず、一人で本読んでました。おかげで人との接し方がわからない。
no.1322 記入なし (19/10/30 21:05)

もう一つは買う物買わないことそれは100円ショップで買える物はそんなに
あせってないが、CD-Rや本などは買いたい物の1つだから特にCD-R買うと決めているのに
なかなか買いに行かない10枚くらいのやつは家電店で買うんだ
no.1323 記入なし (19/10/30 21:05)

3000円のパンツ高いけど買おうかな
no.1324 記入なし (19/10/31 10:52)

事務で入ったんだけど仕事もらえなくて1日中清掃するはめになりそう。エクセルは会社のみんなよりちょっとはできる自信あるのにな。悔しい。こうなったら清掃スキルを極めるしかない。
no.1325 みみずく (19/11/01 17:56)


まともに働いているだけで尊敬するよ
no.1326 記入なし (19/11/01 17:59)

そんなことないの。暇でしょうがなくて居眠りばっかりしていてクビ寸前。ただの給料泥棒のゴミクズだよ。
no.1327 みみずく (19/11/01 18:25)

夕飯に食った回転寿司のさんまの握りが少し生臭くて、
今も変な味のゲップが止まらねえー
no.1328 記入なし (19/11/01 23:36)

企業には法律で障害者を雇わないといけない。と言うのがあるらしいっす
no.1329 記入なし (19/11/01 23:37)

昨日大量だったから安く出来ると思って売れ残り処分の古いさんまかもよ
no.1330 記入なし (19/11/01 23:39)

季節はずれの生物は食うんじゃねえなまったくよ!
no.1331 記入なし (19/11/01 23:46)

寒さと乾燥、これらをしのぐ金がないこと。
no.1332 記入なし (19/11/01 23:47)

面倒みてくれる人いればな
no.1333 記入なし (19/11/02 10:52)

実家のゴタゴタや
no.1334 記入なし (19/11/02 11:28)

親父の高額介護費
no.1335 記入なし (19/11/02 11:40)

要介護認定されたら、だいぶ安くなると思う。
no.1336 quickeggy (19/11/02 11:50)

統合失調症と自閉スペクトラム?で人と会話するのが難しいこと
no.1337 記入なし (19/11/02 13:42)

億単位の金が有れば今の不幸、災難から逃れられるのになぁ
no.1338 記入なし (19/11/02 14:41)

それが叶わないからみんな苦労するんやないかい!
no.1339 記入なし (19/11/02 14:47)

宝くじが当たらん事や
no.1340 記入なし (19/11/02 14:56)

アレルギーで結膜炎や鼻炎やアトピーが辛いこと。
寝るときには4リットル加湿器を一晩中つけて寝てますが、効いているのかどうか。無いよりはましだけど
no.1341 記入なし (19/11/02 14:58)

乾燥と寒さ、これらを防ぐ金がないこと。
no.1342 記入なし (19/11/02 15:04)

旦那!ワテ、寒くて腹ペコですねん!
no.1343 記入なし (19/11/02 15:16)

そうか?水でも鱈腹飲んどきや
no.1344 記入なし (19/11/02 15:18)

水じゃあお腹膨れまへんがな!冷たいから寒さもひどくなりますやん!
no.1345 記入なし (19/11/02 15:25)

そうなるとお湯飲みなさい!
no.1346 記入なし (19/11/02 16:10)

お湯に、味噌とだしと具を入れたもの飲ませて
no.1347 記入なし (19/11/02 16:12)

無職だと肩書きがねーことだな。自営業とか会社役員とか言ってんだけど、業務について詳しく聞かれると、しどろもどろになって、鼻であしらわれる。
no.1348 椎名徹裕 (19/11/02 17:35)

嫌な職場からなかなか異動出来ない事
no.1349 記入なし (19/11/02 23:31)

鬱病歴8年。薬飲んでなんとか会社勤めてしているが、
出来ない事や、とても気分が沈み仕事にならない日がしばしばある。
カミングアウトしたいが、誰にどのタイミンングでしたら
良いことやら。
no.1351 記入なし (19/11/03 18:10)

せめて基地外の弟だけでも消えてくれんかなあ
no.1352 記入なし (19/11/03 22:12)

弟は無職かい?
no.1353 記入なし (19/11/04 10:59)

二十年無職で引きこもり、喚き、暴れ基地外
no.1354 記入なし (19/11/04 22:32)

風邪ぎみが1ヶ月間続いていることや
no.1355 記入なし (19/11/05 00:37)

目が痛いやら痒いやでそのつど水で洗ってる
no.1356 記入なし (19/11/05 10:46)

祖母の介護
糖質の叔父との人間関係
妹が規制した時の生活音のうるささ
上の階の深夜の騒音
近所の嫌がらせ
稀に心臓に激痛が走るのが気になってる(´・ω・`)
no.1357 記入なし (19/11/05 17:02)

毎日が何の変化もない隠居みたいな生活を何とかしたい
もう少し金を貯めたい
no.1358 記入なし (19/11/05 17:34)

右耳の中で何かガサガサ音がする
白髪が増え、体力が落ちた
有給もなかなかとれない
no.1359 記入なし (19/11/05 21:38)

厄年、本厄、とか言う運が一番下がる年が早く過ぎ去りますように。
no.1360 記入なし (19/11/05 21:40)

金無い。仕事無い。友無い。女無い。助け無い。救い無い。貧遇多苦。
薬師如来本願功徳経
no.1361 記入なし (19/11/05 21:46)

疫病神と貧乏神にとりつかれたこと。どうすれば福の神は来てくださるのか?
no.1362 記入なし (19/11/05 21:48)

白子のりの「焼きのり」がいまいちだった(残り24枚もあるお)
やっぱり「味のり」にするんだった・・・
no.1363 記入なし (19/11/06 12:47)

お醤油つけたら美味しいんじゃない?
no.1364 みみずく (19/11/06 21:46)

ありがとう〜醤油つけてみるわ
no.1365 記入なし (19/11/06 21:53)

高額介護費のかかる親父と引き篭り弟の存在
嫌でキツイ職場と癖の有る隣の嫌な奴の存在
金欠、出逢いの皆無
no.1366 記入なし (19/11/06 21:57)

金のかかる親と弟の面倒を見てるんですね
no.1367 記入なし (19/11/07 10:56)

ホウ酸ダンゴを置いたが、ゴキブリの幼虫が居なくならない・・・
no.1368 記入なし (19/11/07 19:31)

霧のバルサンが効果あったよ。
no.1369 みみずく (19/11/07 20:00)

障害とどう向き合って人生を送るか
それか人生の幕を閉じるべきか。
no.1370 記入なし (19/11/09 06:14)

緑内障にかかってるんだが失明しなければと
no.1371 記入なし (19/11/09 10:49)

職場に嫌な奴が一匹居ることや
no.1372 記入なし (19/11/09 16:36)

また腰をやった。痛い!腰痛や!
no.1373 記入なし (19/11/09 17:40)

なにをやったんや?
no.1374 記入なし (19/11/09 18:07)

また腰痛をやったんや!
no.1375 記入なし (19/11/09 18:26)

億単位の金が欲しい
no.1376 記入なし (19/11/10 10:57)

臨時収入が入ってこんことや
no.1377 記入なし (19/11/10 23:31)

それは困ったちゃんやな
no.1378 記入なし (19/11/10 23:33)

チョット腰曲げただけでも立てなくなる
no.1379 下等ミツオ (19/11/12 10:59)

スーパーで買い出しいって、即席の豚汁パックされているのを
安いから買い溜めしたら、いざ食ったら味がいまいちやった
あまり聞いたことがないメーカーだった失敗やった・・・
no.1380 記入なし (19/11/12 13:29)

引き篭り廃人の弟がなかなか死なん事や
no.1381 記入なし (19/11/13 03:35)

一度でいいからもててみたい。
no.1382 記入なし (19/11/13 03:45)

アレをやってみたい
no.1383 記入なし (19/11/16 11:06)

チューの経験がない(恋愛経験ゼロ)
no.1384 記入なし (19/11/16 12:06)

マルちゃんのパックご飯を買い溜めしたら、味がいまいちやった・・・
多少高くてもやっぱサトウのごはんにしとくんだった・・・・・・・・・・・・・・
no.1385 記入なし (19/11/16 13:05)

米を炊くほうが安いよ!
no.1386 記入なし (19/11/16 13:09)

入院して治ったはずだけど痰がまた増えはじめたこと
no.1387 記入なし (19/11/16 15:19)

○○やめようと思っているが、エログとか見てしまうこと・・・
no.1388 記入なし (19/11/16 16:17)

左耳に蚊に刺された所が痒い
no.1389 記入なし (19/11/16 16:23)

金欠
no.1390 記入なし (19/11/17 14:11)

耳をダニに噛まれたこと
no.1391 記入なし (19/11/17 14:31)

CD-R買うと決めているのになかなか買いに行かない・・・
DVD借りるの決まっているが入荷未定とあるの早く戻って来いよー
借りたい人のこと考えとけ
no.1392 記入なし (19/11/17 16:18)

クビになりそうな気がする…。会社に行ってもあんまり仕事がないから、わたし要らないかも。
no.1393 みみずく (19/11/17 16:46)

童貞で終わること
no.1394 記入なし (19/11/18 11:12)

ワテも素人童貞や
no.1395 記入なし (19/11/18 17:10)

腰痛
no.1396 記入なし (19/11/18 22:00)

毎月のクレジットや洋服やいつまでもきりがなく続いていく悩みね〜
no.1397 記入なし (19/11/18 22:37)

みみずくさん!そんなことないですよ!!自信持ってください!!
no.1398 まっつん (19/11/19 08:39)

まっつん優しいね。ありがとう。自信持てるかどうかはわかんないけど頑張ってみるよ。
no.1399 みみずく (19/11/19 08:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3185 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [派遣会社について語りましょう]

次 [あなたの愛読書は何ですか]


  一覧  PC表示
「今かかえている悩みはなんですか?」と似ているトピック
「今かかえている悩みはなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています